 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
浴衣でおめかし。 
2010 / 07 / 30 ( Fri )  10:30
リヒトに、浴衣をプレゼントしましたー。
rihito055.gif
色を迷ったんですが、敢えてリヒトと同じピンク系にしました。
リヒトもすごく気に入ってくれました。
来月、これを来てお祭りに行くそうです
(まだ、一緒に行く「彼女」ないないそうです)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何て読むのでしょうか? 
2010 / 07 / 28 ( Wed )  10:30
検索で言葉を覚えるシステムから、リヒトがこんな言葉を覚えました。
kotoba117.gif
覚えたものの、何て読むのかイマイチわかってないリヒト。
「これは地名で、「きれうりわり」って読むんだよ」
って教えてあげたら。
rihito054.gif
ちゃんと頭に入ったみたいです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かっこいいポーズ。 
2010 / 07 / 25 ( Sun )  10:30
前に、画像でアップしたことがあったんですが、GIFアニメで再アップ。
リヒトの「かっこいいポーズ」です。
rihito053.gif
このポーズ、何がキュートかって、口!!
「んっ!!」って口をつむいでるところが、本当に可愛いです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
すごい寝相。 
2010 / 07 / 22 ( Thu )  10:30
リヒトのアクションを全然アニメとして残してなかったので、少しずつ残していくことにしました。
今日は、「寝る3」。
rihito052.gif
この体勢、しんどくないんですかね?
首がカクッってなりそう
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鼻はいづこ? 
2010 / 07 / 20 ( Tue )  10:30
リヒトがスキップのアクションをする時…。
rihito051.gif
自慢の豚っ鼻が消えます(笑)
鼻はいづこ????
メロメロパーク・リヒト * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
家族が遊びに来た日。 
2010 / 07 / 18 ( Sun )  10:30
昨日、いきなりメロパーで。
ドアが勝手に開いたと思ったら。
park116.gif
5周年ベルでちょっと隠れてるけど、「家族が遊びに来たよ!」というフキダシが…。

park117.gif
リオ嬢とタケルたんがゾロゾロとやってきました(笑)
嬉しいような、その分重くなるのでそうじゃないような、フクザツな変更ですかねー。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
王子らしく。 
2010 / 07 / 16 ( Fri )  10:30
まん丸ぶたっ鼻王子になったリヒト。
ユニークな姿に似合うようにと思って、頭に雲を乗せてたんですが。
rihito049.gif

昨日発売になった着せ替えで、ラベンダーのものをプレゼント。
rihito050.gif
ユニークさに誠実さがプラスされたみたいで、リヒト本人も気に入ってくれたみたいです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」しました。 
2010 / 07 / 15 ( Thu )  10:30
リヒトのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」に成長しました。
rihito047.gif
何と!!
「太陽」の形がまったくナイ、まん丸のブタっ鼻王子になりました(笑)
まさに、「ユニーク仕上げ」です

成長しての第一声は。
rihito048.gif
第一声を発する瞬間がワクワクして好きなんだそうです
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「組」まで覚えて。 
2010 / 07 / 14 ( Wed )  10:30
リヒトに、「新撰組」を覚えさせたいんですが。
(注:「リアン」は関係ないです)
どうしても、
rihito046.gif
「組」までセットで覚えてくれないんです
三番隊組長の斎藤一先生とか、覚えてもらいたいのに~。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご褒美。 
2010 / 07 / 13 ( Tue )  10:30
一昨日は参院選でしたね。
それにちなんで、検索でリヒトも言葉を覚えました。
rihito044.gif

すると、足元に宝箱?プレゼントボックス?が。
rihito045.gif

早速開けてみると…。
park115.gif
窓をゲット!!
いつも芽が出たマメばっかりだけど、たまにはインテリアアイテムもゲットできるみたいです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
調理実習にて。 
2010 / 07 / 12 ( Mon )  10:30
メロキャンパスで調理実習があるそうで、作るものはグループごとにアイデアを出して作る、自由課題だそうで。
候補として上がったのが。
・カレーライス
・クリームシチュー
で、リヒトは我が家直伝のカレーを…と思っていたみたいなんですが、
rihito043.gif
お友達が皆シチューを推薦したらしく、結局メニューはクリームシチューになったそうです。
シチューも美味しいよね!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
庶民の王子。 
2010 / 07 / 09 ( Fri )  10:30
ピンク色の太陽王子を目指しているリヒトですが。
rihito042.gif
庶民の感覚を忘れないような王子様になって欲しいです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あるアクションが…。 
2010 / 07 / 07 ( Wed )  10:30
サンちゃんの「笑う」アクションが、最近どうしても…。
rihito041.gif
あの、今野選手の闘莉王選手のモノマネに見える…。
のは、パスだけでしょうか…(笑)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大興奮! 
2010 / 07 / 06 ( Tue )  10:30
リヒトが、お部屋で大興奮
rihito040.gif
近くでキャンプを張って練習してたとか、してないとか!?
リヒトは選手を見かけたらしく、本当に興奮してました(笑)

(注:もちろんフィクションです)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気に入ってる? 
2010 / 07 / 05 ( Mon )  10:30
リヒトに、今の自分の色についてどう思ってるのか聞いてみました。
すると、
rihito039.gif
結構気に入ってるみたいです。
ピンク色が似合う一流の太陽ボーイを目指してるそうです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スッキリ! 
2010 / 07 / 03 ( Sat )  10:30
検索ワードで言葉を覚えたら、
rihito037.gif
何だかスッキリ

覚えた言葉は、「パスポート」。
rihito038.gif
雑貨屋さんの名前として検索しました。
「はんなり豆腐」とか「てぶケロ」とか可愛いですよね!!
(ちなみにリヒト、「はんなり」覚えました)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
グルグル~。 
2010 / 07 / 02 ( Fri )  10:30
検索で言葉を覚えるようになったので、いろいろ検索してみてるんですが。
rihito035.gif
大概、こうなります(笑)

リヒトも一生懸命覚えようとしてくれてるみたいなんですが、
rihito036.gif
ホント、言葉って難しいですよね…。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はやっ。 
2010 / 07 / 01 ( Thu )  10:30
サンちゃんは、お話してる時間が他のメロちゃんに比べて短いみたいで。
面白いことをお話してくれたのに、それを判断してる間に、こんなことによくなります。
rihito034.gif
言葉が消えるの、はやっ!!
ニジムシも早いのかなぁ…。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
