 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パティシエのいたずら。 
2010 / 06 / 29 ( Tue )  10:30
昨日の記事の続きです。

リヒトのバナナオンザヘッドを拝借して、チョコバナナを作っていたのは。
我が家のパティシエ、リオ嬢でした。
rihito033.gif
「だって、食べたくなったんだもん
リオ曰く、バナナをカチンコチンに凍らせてからチョコレートにくぐらせるのが、美味しさアップのコツなんだそうです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ない!! 
2010 / 06 / 28 ( Mon )  10:30
ある日のこと。
リヒトの頭上にあるバナナオンザヘッドが…。
rihito031.gif
1本足りない!!

その隣で、マオ兄ちゃんが…。
rihito032.gif
チョコバナナを食べてました。
そのバナナって、もしや…????????
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
頭上バナナ。 
2010 / 06 / 27 ( Sun )  10:30
メロパーで発売になった、フルーツモチーフの着せかえアイテムをリヒトにプレゼントしました。
rihito030.gif
1本でエネルギーチャージ完了!!な、バナナオンザヘッドと、バナナチョーカー。
リヒト曰く、お腹が空いたら食べちゃう…そうです(笑)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2010 / 06 / 24 ( Thu )  10:30
一昨日のことですが。
リヒトのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました。
rihito028.gif
濃い、ピンク色~っ!!!!!!
愛のある色で、とってもセクシーです

成長しての第一声は。
rihito029.gif
今日も元気でご飯が美味い!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
梅雨時でもしっかりね。 
2010 / 06 / 23 ( Wed )  10:30
毎日梅雨空でジメジメ。
不快指数が高い日が続いていますが。
rihito027.gif
外から帰って来たら、しっかり手洗いとうがいをしましょうね。
リヒトは毎日忘れずに実行してます!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
至福の瞬間。 
2010 / 06 / 22 ( Tue )  10:30
リヒトに、「幸せだなぁ~と思う瞬間は?」って聞いてみたら、こんな返答が。
rihito026.gif
学校帰りで、お家が近付いてくるとホッとするそうです。
お姉ちゃん達がおやつを作って待っていてくれるしね
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
理想のお父さん。 
2010 / 06 / 21 ( Mon )  10:30
昨日は父の日でしたね。
リヒトに将来、どんなお父さんになりたいかを聞いてみました。
rihito024.gif
参観日とかで子どもに自慢してもらえる、お茶目で可愛いお父さんになりたいそうです。

逆に、こんなお父さんにはなりたくないっていうのは?
rihito025.gif
スパルタパパはイヤだそうです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
連日熱戦展開中! 
2010 / 06 / 18 ( Fri )  10:30
リヒトに、こんなことを聞かれました。
rihito023.gif
メロキャンパスでワールドカップの出場国のことを勉強してるみたいなんですが、なかなか難しくて覚えられないみたいです。
後で一緒に勉強しようね!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
頼まれてたのに? 
2010 / 06 / 17 ( Thu )  10:30
料理上手なナオ姉ちゃんに「見て、内容を教えてね」って頼まれてたテレビを、リヒトってば、何と…。
rihito022.gif
見忘れちゃったみたいです
ナオも、録画すればよかったんじゃ…?????
美味しい串カツレシピを見損ねちゃったリヒトとナオなのでした。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
密かにブロガー!? 
2010 / 06 / 15 ( Tue )  10:30
最近は仕事が忙しくて、なかなかこのブログも更新できない日があったりして申し訳ないのですが。
リヒトは、
rihito021.gif
こっそり自分のブログを立ち上げてる様子?????
ブログを読むのも書くのもスキなリヒトなのでした。
メロメロパーク・リヒト * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
美味しいですよね。 
2010 / 06 / 14 ( Mon )  10:30
先日、コンビニでミニエンゼルパイのパックを買って持って行ったことをリヒトにお話したら。
rihito020.gif
リヒトも食べたいみたいです(笑)
美味しいよね、エンゼルパイ
でも、夏場は冷蔵庫に入れておかないとチョコレートがドロドロに溶けちゃうから注意
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かっこいいポーズ。 
2010 / 06 / 13 ( Sun )  10:30
メイ 剣人 泉 リカ 不二子 みるく タミ姫 大門 青山 神崎 根津ちん ルチア 忍 イルファーン
聖ルチア女学院 シスターローズ クラリス
「メイちゃんの執事」から、どれを覚えるかなぁ?

ところでリヒトが「かっこいいポーズ」というアクションを覚えました。
rihito019.gif
空手の型に見えなくも…ない????
でも、何かゆるいです(笑)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日天気になあれ。 
2010 / 06 / 11 ( Fri )  10:30
太陽の子のリヒトに、てるてる坊主の着せ替えアイテムをプレゼントしました。
rihito018.gif
これで明日は晴れ間違いなし!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガッツ!! 
2010 / 06 / 09 ( Wed )  10:30
リヒトが、「ガッツ」というアクションを覚えました。
rihito017.gif
(昨日の記事と同じく、アニメーションに出来ずに申し訳ないです)
何かちょっと、「ラジオ体操第二」にこんな体操あったような気がする…。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おしりフリフリ。 
2010 / 06 / 08 ( Tue )  10:30
リヒトが、「おしりフリフリ」というアクションを覚えました。
rihito016.gif
(時間がなくてアニメーションに出来なくて申し訳ないんですが…)
何か、すごく可愛くて元気になれそうなアクション。
本当に、リヒトが側にいたらなぁ~…。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2010 / 06 / 07 ( Mon )  10:30
リヒトのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
rihito014.gif
すっかりお兄ちゃんになりました。
そして、服(?)も着せてもらってます。

成長しての第一声は。
rihito015.gif
えっと、ママはぜ~んぜん可愛くないです
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食べられません。 
2010 / 06 / 05 ( Sat )  10:30
オールドファッション フレンチクルーラー エンゼルクランチ ハニーディップ
ドーナツの名前です。なぜかというと…。

妹が、リヒトのことを「ポンデリング」って呼ぶんです…
rihito013.gif
確かに、ミスタードーナツの「ポン・デ・リング」に見えないこともない…ですか?

そんなリヒトも、間もなく「やんちゃざかり」。
楽しみです!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オススメ講座。 
2010 / 06 / 02 ( Wed )  10:30
パスは学生の時、「秘書士」と「秘書検定2級」の資格を取りました。
(今のお仕事にはぜ~んぜん役立ってませんが
未だにちゃんとした敬語は使えないし、社会人としての常識なんて皆無な里親に対して、リヒトが。
rihito012.gif
役に立ちそうな講座をオススメしてくれました!!
受けてみたいなぁ~(笑)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
開幕が近付いてます! 
2010 / 06 / 01 ( Tue )  10:30
この前の、羅列したサッカー関連用語達から覚えた言葉です。
kotoba116.gif
なかなか、上出来
いつも思うんやけど、「名古屋」と「グランパス」ってセットでは覚えないんだよねぇ~。

今月はいよいよ南アフリカ大会が開幕します。
我が家のメロ達は、お友達のメロちゃんズと一緒に「パブリックビューイング」するそうです
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
