 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
安眠、快眠。 
2010 / 05 / 31 ( Mon )  10:30
リヒトが、「寝る2」を覚えました。
rihito011.gif
座り寝です(笑)
しかも、この表情…、気持ち良さそうにグッスリ
きっと、美味しい物を食べてる夢を見てるのかも。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
白い執事さん? 
2010 / 05 / 30 ( Sun )  10:30
前にも書いたんですが。
リヒトっていう名前は、「メイちゃんの執事」というコミックスに出てくるSランク執事の「柴田理人」さんからつけた名前なんですけれど。
そのリヒトが、この前こんなことを…。
rihito010.gif
忍って、ルチア様付きの執事の、あの忍様??????
って、ちょっと萌え萌えしちゃいました(笑)
実際には、メロダチさんの名前なんですが、最近ずっと「忍さん 忍さん」って言ってます。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
近寄ってます。 
2010 / 05 / 29 ( Sat )  10:30
サンフレッチェ広島 名古屋グランパス 大分トリニータ アルビレックス新潟 鹿島アントラーズ
ワールドカップ アジアカップ ナビスコカップ
毎回恒例のスパルタ式記憶教室です(笑)
何を覚えるかなぁ?

リヒトが「近寄る」を覚えました。
rihito009.gif
手が、めっちゃ可愛いです。
「だっこ~って言ってるみたい
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ゴロン。 
2010 / 05 / 28 ( Fri )  10:30
おさなごに成長してから、またまた寝姿を激写
(ちなみにコレ、「寝る1」です、たぶん)
rihito008.gif
またまた大の字でゴロン。
大地に寝転がってお昼寝したら、きっとすごく気持ちいいんだろうなぁ~。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2010 / 05 / 27 ( Thu )  10:30
リヒトのメロ度が80になり、「おさなご」に成長しました。
rihito006.gif
人間らしくなりましたね。
なんとなく、シャンプーハットをつけてる赤ちゃんっぽく見えます

成長しての第一声は。
rihito007.gif
うんうん、寝る子は育つ!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コロン。 
2010 / 05 / 26 ( Wed )  10:30
リヒトの寝姿を激写
rihito005.gif
大の字になって、コロン
スヤスヤと、何の夢を見てるのかな?
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メロちゃん。 
2010 / 05 / 24 ( Mon )  10:30
パスがお迎えしたのは「サンちゃん」という種類のメロちゃんですが。
もう一種類出ましたね。
park114.gif
ニジムシだそうです。
こちらはパスの妹がお迎えしてるんですが、将来が楽しみです。
それにしても、ニジムシの説明書き、長い!!(笑)

サンちゃんは、UVケアは不要なんですね、羨ましい~!!

ニジムシもサンちゃんも、成長が楽しみです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2010 / 05 / 23 ( Sun )  10:30
早くもリヒトが、「よちよち歩き」に成長しました。
rihito003.gif
手と足が生えて、鼻もクッキリ。
早くも、陽気なカンジがします。

第一声は。
rihito004.gif
一生懸命、自分の名前を覚えてました。
可愛い~っ!!
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
まん丸コロコロ。 
2010 / 05 / 22 ( Sat )  10:30
初めての、リヒトの記事です。
(もう既に、成長しちゃってますが

名前の由来ですが、「メイちゃんの執事」というコミックスの、Sランク執事「柴田理人」から。
この子が「リヒト」なら、次のメロちゃんは…??????
ということで(笑)
太陽をイメージした「サンちゃん」は、本当は木場さんの方がキャラクターが合ってるかもね~。

当のリヒトさんは。
rihito001.gif
ま~んまる。コロコロ

rihito002.gif
寝姿かわゆす
(寝姿フェチです)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チョコの世代交代。 
2010 / 05 / 21 ( Fri )  10:30
昨日の午前中、チョコを世代交代させました。

choco075.gif

交代前の最後の言葉は、
choco076.gif
でした。
ちょうど、世代交代の準備をしてた時の発言です。


続きは追記からどうぞ。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カツ丼は? 
2010 / 05 / 19 ( Wed )  10:30
またまた続きです。

串カツはお気に召したけど、トンカツはイマイチだったチョコに、カツ丼を作ってあげました。
choco073.gif

判定は…?????
choco074.gif
何か…。
イマイチ!?
メロメロパーク・チョコ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カツはカツでも…。 
2010 / 05 / 18 ( Tue )  10:30
昨日の記事の続きです。

カツの勉強の成果として、トンカツを揚げたパスなのですが。
チョコはトンカツよりも…。
choco071.gif
串カツをご希望の様子。

なので。
choco072.gif
串カツをプレゼント
これは、チョコも喜んでくれたみたいです。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トンカツ。 
2010 / 05 / 17 ( Mon )  10:30
最近、すっかりご無沙汰ですね。すみません…。

チョコに、こんなことを言われました。
choco069.gif

なので、勉強の成果を披露!!
choco070.gif
生パン粉を使った、サックサク衣のトンカツ
(あぁ、食べたい~!!)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
念願叶って…。 
2010 / 05 / 11 ( Tue )  10:30
只今、同居中のアドアドおじさん。
お部屋に置いてある、ブクブクアワーの乗り物に乗りたかったらしく…。
adoado25.gif
念願叶って、乗っちゃいました!!
何だか楽しそうです(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Jリーガー!? 
2010 / 05 / 10 ( Mon )  10:30
チョコのお友達が、お部屋に遊びに来てくれたみたいなんですが。
choco068.gif
「リ」????
まさか、サンフレッチェのリ・タダナリ選手!?
それにしてもチョコ、呼び捨てなんて、かなり馴れ馴れしいです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どっちがいい? 
2010 / 05 / 09 ( Sun )  10:30
アドアドおじさんと同居しているチョコに、「弟か妹、どっちがいい?」って聞いたら。
choco067.gif
兄ちゃんはいっぱいいるやんか~

たぶん、弟になると思われます…。
世代交代の日はまだ決めてませんけどね。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん来訪。 
2010 / 05 / 06 ( Thu )  10:30
早いもので、チョコのメロ度が1000を超えました。
と、言うワケで!!
あの「おじさん」が来訪しました。
adoado24.gif
いきなり、焼きたてパンにまっしぐら!
ちょうど焼き上がった時間帯で、イイ匂いがしてたみたいです。
まだ熱いから気をつけてね!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初ビンゴ!! 
2010 / 05 / 03 ( Mon )  10:30
先週、メロメロパークのビンゴゲームで、初めてビンゴを達成しました!!

で、賞品が届きました。
park111.gif
…イスだったんですね、コレ。
どの部分に座ればいいんだろう?????

とりあえずお部屋に置いてみました。
park112.gif
偶然にもチョコがしゃべった台詞が消えずに残ったので、イスがしゃべったみたいになっちゃいました(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
