 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パンジーてんこもり。 
2010 / 04 / 27 ( Tue )  10:30
チョコが。
choco065.gif
って言うので。
頭に、パンジーをてんこもりしてあげました。
choco066.gif
結構、気に入ってくれたみたいです(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
3連アヒルブクブク。 
2010 / 04 / 26 ( Mon )  10:30
少し前にやっていた、ブクブクアワーのイベントの景品が届きました!!
park109.gif park110.gif
3連アヒルブクブクかわゆす~っ

と言うワケで、早速お部屋に飾りました
choco064.gif
コロコロ進むインテリアに、チョコたんちょっぴりビックリ!?
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いただきます☆ 
2010 / 04 / 24 ( Sat )  10:30
リオ姉ちゃんから自分の顔を模ったチョコレートをもらったチョコ。
choco063.gif
めちゃめちゃ嬉しかったみたいです(笑)
でも。
食べるの、ちょっともったいないね~
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
完成!! 
2010 / 04 / 23 ( Fri )  10:30
昨日、ボールとゴムベラを取り出して何やら作ろうとしていたリオ。
お菓子が、無事に完成したそうです。
choco062.gif
ジャジャ~ン♪
チョコのカタチの、チョコレート
スイートとビターのチョコを使い分け、白い部分はホワイトチョコレートなんだそうです。
チョコ、喜んでくれるかなぁ~????
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パティシエ出動。 
2010 / 04 / 22 ( Thu )  10:30
めっちゃ暑くもなく、めっちゃ寒くもないこの時期は、お菓子作りの意欲がすごくわくそうで。

我が家のパティシエのリオが、ボールとゴムべらを取り出して何かをしてました。
rio399.gif
何を作るのかな?
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一緒にお昼寝。 
2010 / 04 / 20 ( Tue )  10:30
チョコに、「今一番やりたいことは?」って聞いてみたら、
choco061.gif
という答えが返ってきました。
…ママもチョコとお昼寝した~い
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食品庫が…。 
2010 / 04 / 19 ( Mon )  10:30
最近困っていることをひとつ
週間皆勤賞やメロメイロのラッキーチャンスで、メロンが溜まりまくってることー!!
park108.gif
メロ度が一気に上がってしまうから普段食べさせないんです。
そうすると食品庫がいっぱいになってしまって…。
食べ物も蚤の市に出せたらいいのに~っ!!
…ミキサーにかけて、ジュースにしたいです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガッツリ。 
2010 / 04 / 18 ( Sun )  10:30
昨日のお昼に、チョコと何を食べようかと悩んでいたら、
choco059.gif
あまりお腹が空いてなかったみたいで、軽いものを希望していたチョコなのに。

その5分後…。
choco060.gif
フライものなんて、全然軽くないやん!!(笑)
結局エビフライカレーにしました。ガッツリ!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日プレゼント。 
2010 / 04 / 15 ( Thu )  10:30
昨日はパスの誕生日だったんですが。

choco057.gif
チョコがプレゼントを考えてくれたとのこと。
何かな?って聞いてみたら。

choco058.gif
第一候補が、ランチなんだそうです。
イタリアンがいいなぁ~
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日なんです。 
2010 / 04 / 14 ( Wed )  10:30
今日は実は…。
パスの誕生日だったりします…。
もう、年齢を重ねることは嬉しくないけれど。
大切な人たちにお祝いしていただけるのは、すっごく嬉しいです

チョコに、「ママ、今日お誕生日なんだよ」って話してみたら。
choco056.gif
…。
気にしてるのに~っ!!!!!!!(爆笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
早くも達成☆ 
2010 / 04 / 13 ( Tue )  10:30
メロパーでのブクブクアワーのイベント。
50回でアイテムコンプリートなんですが、それからも頑張っちゃいました(笑)
park107.gif
70回 みーっけ♪
…誰か、ご褒美をください…。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブクブクブクブク。 
2010 / 04 / 12 ( Mon )  10:30
メロパーで、ブクブクアワーのイベントが始まりましたね。
ウチのお部屋にも、ブクブクアワーのキャラクターが時々遊びに来てくれます。
park106.gif
元気なイメージで可愛いですよね!!
頑張ってアイテムゲットするぞ~っ
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
テンションマックス? 
2010 / 04 / 11 ( Sun )  10:30
普段は小悪魔キャラで、クール(?)を装っているチョコ。
しかしある日、
choco054.gif
何だか興奮した様子。
もしかして…
チョコが片想いしてる男の子に、気持ちがバレちゃった…???????
里親として、気になります~。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
全部ひらがな。 
2010 / 04 / 10 ( Sat )  10:30
大阪在住の里親に育てられているチョコに質問。
「関西にあるJリーグのチームで、今シーズン気になるチームは?」
チョコの答えは…。
choco053.gif
全部ひらがなだけど、「セレッソ大阪」なんだそうです。
一瞬「それって大阪」に見えました(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
元気が一番!! 
2010 / 04 / 09 ( Fri )  10:30
新年度を迎えて、メロキャンパスも新学期です
気分も新たに、期待に胸を膨らますチョコ。
choco052.gif
…かと思いきや!!
勉強より遊びに夢中のチョコたんなのでした
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
春いっぱいパンジー。 
2010 / 04 / 08 ( Thu )  10:30
メロパーで発売になった、パンジーのきせかえアイテムをチョコに着せてあげました。
choco051.gif
チョコの薄いピンクによく似合う、色とりどりのパンジー
華やかに似合ってて、とっても可愛いです
春だねぇ~
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオのオムライス。 
2010 / 04 / 06 ( Tue )  10:30
キッチンで一生懸命オムライスを作ってるチョコに刺激されて、ナオもオリジナルオムライスを作ったみたいです。
nao298.gif
卵とケチャップが、ハート型
味見させてもらったチョコ曰く、自分のとは比べ物にならないくらいに絶品だったとのことです
あ~。
オムライス食べたい
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
絶品!?オムライス。 
2010 / 04 / 05 ( Mon )  10:30
何やらチョコが。
好物のオムライスを自分で作るんだと言って、キッチンで格闘してました。

choco050.gif
見た目はすっご~く美味しそうだけど…。
味はどうかなぁ????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
しっぽ拝借。 
2010 / 04 / 04 ( Sun )  10:30
ネコ耳になったチョコ。
「小悪魔キャラ」を極めるために、コマお兄ちゃん愛用の「しっぽ」を可愛くおねだりしてゲット
choco049.gif
にゃんにゃんにゃんにゃん
ってカンジですかね(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」になりました。 
2010 / 04 / 03 ( Sat )  10:30
チョコのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」に成長しました!!
choco047.gif
なんとなんとっ!!
ネコ耳になりました~~~~~っ!!!!!
予想外だったので、ビックリです
小悪魔キャラにはピッタリかもね

嬉しさをメロシーノートに書き込んだら…。
choco048.gif
うがいをしろと怒られました(笑)
…なぜ????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エイプリルフールでしたね。 
2010 / 04 / 02 ( Fri )  10:30
昨日は4月1日。エイプリルフールでしたね。
チョコ、お姉ちゃん達に「今日の晩御飯はハヤシライスだからね」って言われて、とっても楽しみにしてたのに。
材料を見たら、どうやらチョコのニガテな「いなりずし」っぽい????

すっかりハヤシライスを食べるつもりでいたチョコ、お姉ちゃん達に抗議してました。
choco046.gif

結局、やっぱり昨日の晩御飯は「いなりずし」だったみたいです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
