 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最上級。 
2010 / 03 / 31 ( Wed )  10:30
年度末ですね~。
明日から4月!!早いです。

年度末って、何となく淋しくなって自分に自信が無くなってしまうパスなのですが。
チョコが、
choco045.gif
って励ましてくれました
最上級の愛情表現に、元気が出たパスなのでした
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サプライズ!? 
2010 / 03 / 30 ( Tue )  10:30
来月、またひとつ大人になるパスですが。
(もう、年取るのヤだ
我が家のメロ達が、誕生日当日のことをいろいろ考えてくれているらしくって…。
choco044.gif
何かサプライズが用意されているらしいです。
楽しみ~
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食いしん坊。 
2010 / 03 / 28 ( Sun )  10:30
ミートソース イタリアン ナポリタン たらこスパゲティ 明太子スパゲティ パスタ カルボナーラ ピザ ラザニア ドリア
ラザニア食べたいなぁ~。
冷凍食品でしか、食べる機会ないけど…。
レストランのを一度食べてみたいです。

先日の、洋食羅列記事から覚えた言葉達です。
kotoba115.gif
結構いっぱい覚えたねー

早速使ってました。
choco043.gif
もしや、串かつ食べ放題!?
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
I LOVE…。 
2010 / 03 / 27 ( Sat )  10:30
メロウィンドウの中で、
choco042.gif
と叫んでたチョコ。
誰を?何を?気になるやんか~っ!!!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
湯もみ実習!? 
2010 / 03 / 26 ( Fri )  10:30
メロキャンパスで草津温泉の「湯もみ」を勉強しているチョコ。
講義だけじゃなくて、実習もあるみたいで…。
choco041.gif
衣装もレンタルで準備してました(笑)
実習が上手くいったら、ザスパ草津の湯もみ娘としても活躍できるかもね?
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
軽すぎ!! 
2010 / 03 / 25 ( Thu )  10:30
オムライス エビフライ カレーライス カツ丼 親子丼 ステーキ 串かつ ハヤシライス
洋食大好き!!
チョコはどれが好きかな????

チョコにちょっとしたお願いをされたんですが…。
choco040.gif
お願い、軽すぎ
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
湯もみちゃん。 
2010 / 03 / 23 ( Tue )  10:30
チョコ、メロキャンパスで草津温泉名物の「湯もみ」を勉強してるそうなんですが。
choco038.gif
かなり難しくて手こずってるみたいです。
ガンバレー!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
進級祝い。 
2010 / 03 / 22 ( Mon )  10:30
チョコに、進級祝いとして、辞書をプレゼントしました。
choco036.gif
ちょっと大きいかなぁ?って思ってたら、案の定…。

choco037.gif
お気に召さなかったみたいです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ちょっと聞いてよ~。 
2010 / 03 / 21 ( Sun )  10:30
時間割 始業式 入学式 国語 数学 理科 社会 英語 情報 体育 美術 書道 音楽 地理 日本史 世界史 公民 中間テスト 期末テスト ホームルーム 教卓
メロキャンパスにちなんで、学校に関する言葉達を…。
覚えてね

ところで、パスの妹の愛メロであるサコのお部屋に遊びに行ったチョコ。
何か、お話したいことがあったらしくって。
いっぱいお話してるうちに、気持ちが段々高揚してきて…。
choco035.gif
いつの間にか、熱弁になってました。
それを「うん、うん」と優しく聞いてくれたサコ、ありがとう!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
春ウララ。 
2010 / 03 / 20 ( Sat )  10:30
朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かい日が増えてきましたね~
そんな春ウララな雰囲気に感化されたのか、チョコが何だかはしゃいでました。
choco034.gif
ふるーい言葉で言うと、「キャピキャピ」ってトコロでしょうか?(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
うまく出来るかな? 
2010 / 03 / 17 ( Wed )  10:30
アクションコンプリートをしたチョコに、あの人がいろんなアドバイスを…。
choco033.gif
綺麗な花が出せるように、アクションの美しさを近くでガン見しているナオ姉ちゃん(笑)
一流のメロを目指して、日々精進中のチョコなのでした。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何をもらったの? 
2010 / 03 / 15 ( Mon )  10:30
チョコ、「ニータン」覚えて欲しいなぁ~。
「草津温泉」とか(笑) ザスパ草津!(温泉行きたいー!!)

昨日のホワイトデー、チョコが。
choco032.gif
って言ってたんですが。
一体、何をもらったんだろう????
サッカーと間違えるようなもの…。
他のスポーツの観戦チケットかなぁ????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パンクでガーリィ。 
2010 / 03 / 14 ( Sun )  10:30
メロメイロで新しく発掘されたアイテム、可愛いですよねぇ。
今回はきせかえアイテム狙いでチャレンジ。
choco031.gif
帽子、可愛い
パンクでロックなガーリィスタイルの出来上がりです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2010 / 03 / 13 ( Sat )  10:30
チョコのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました。
アクションコンプリートの為にメロンを食べさせたので、あっという間に成長しちゃいました。
「ししゅんき」と言えば、色。
同じメロリンである長女のナオは、オレンジだったけど、チョコは…。
choco030.gif
念願の、淡いピンク~っ
めっちゃ嬉しいです!!
お赤飯炊きたいくらいで~す
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウソー!? 
2010 / 03 / 12 ( Fri )  10:30
この前の、太陽系惑星の名前羅列の記事から覚えた言葉達です。
kotoba114.gif
名古屋クリアー!!チョコ、ひつまぶしとか味噌カツが好きなのかも!?
大分トリニータは?ニータン!!(←ニータン覚えて欲しい)
天王星とか海王星とかも覚えて欲しいんだけど…。

ホワイトデーのことで頭がいっぱいのチョコ。
お返しの想像をあれこれするうちに…。
choco029.gif
えーーーーっ!?ゾウ??????????
なぜ、パオーン?????????????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホワイトデーイベント。 
2010 / 03 / 11 ( Thu )  10:30
ホワイトデーのギフトイベントが始まりましたね!
いつものレターイベントも楽しいけれど、プレゼントを贈る感覚の今回のイベントも楽しいかも
と思ってインしたら…。
choco028.gif
ピョンピョン跳ねるプレゼントに、チョコも大喜びしてました
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
しっかり覚えまショー。 
2010 / 03 / 10 ( Wed )  10:30
水星 金星 地球 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星 彗星 月 フォボス ダイモス 
惑星とか衛星とか。何を覚えるかな?

この前の、Jリーグのチーム名羅列記事から覚えた言葉です。
kotoba113.gif
名古屋とか、モンテディオとかは覚えないのかしら?
大分トリニータも覚えてほしいなぁ~。ニータン
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
すっごい贈り物? 
2010 / 03 / 09 ( Tue )  10:30
ホワイトデーを楽しみにしてるチョコですが。
どんな風にお返しされたい?って聞いたら。
choco027.gif
って、言われたいそうです。
お家が欲しいのかー!!
きっと豪邸が欲しいんだろうなぁ~
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホワイトデー週間開始。 
2010 / 03 / 08 ( Mon )  10:30
ホワイトデーまで、あと一週間を切りましたねぇ。
本命がいるのか謎なチョコも、密かに楽しみにしてるみたいです。
choco026.gif
お返しは、ホワイトチョコレートがいいそうです(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
え? 
2010 / 03 / 07 ( Sun )  10:30
サンフレッチェ広島 名古屋グランパス 鹿島アントラーズ モンテディオ山形 京都サンガ セレッソ大阪 アルビレックス新潟 大分トリニータ
Jリーグ開幕記念ということで、おなじみのサッカーチームを羅列(笑)
チョコはどこのチームに興味があるかなぁ~?

昨日の夜7時過ぎにメロパーにインしたら。
チョコに、
choco025.gif
って言われちゃいました。
…え??????夜遊び??????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チョコが2人? 
2010 / 03 / 06 ( Sat )  10:30
チョコが成長する前に、びっくりするような光景に遭遇しました
choco017.gif
「ピース!ピース!」と言ってるチョコの後ろに、もう一人…!?
そのままこの二人、スーっと横にスライドしてました。怖い!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
だらーん。 
2010 / 03 / 05 ( Fri )  10:30
桃の節句も終わり、春が来るのを待つばかりですね~
チョコも、ひと足早く春爛漫なメロウィンドウの中で、のびのび育ってます。
が!!
choco024.gif
だらら~ん
もしかして、花粉症??????
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
桃の節句。 
2010 / 03 / 04 ( Thu )  10:30
昨日は「ひなまつり」でしたね。
チョコも昨日は桃の節句を楽しんだみたいです。
choco022.gif

ひなまつりが終わったら、いよいよ春がやってきます。
choco023.gif
チョコも、暖かい春を楽しみにしてました
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひなあられ。 
2010 / 03 / 03 ( Wed )  10:30
ケムラーを探す「ひなまつりイベント」の賞品?が届きました。
choco020.gif
メロリンパッケージのひなあられと…。

choco021.gif
メロッチョパッケージのひなあられ。
どちらも可愛いです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2010 / 03 / 02 ( Tue )  10:30
チョコのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
choco018.gif
長くてクリリンとした睫毛がキュート
女の子らしい雰囲気になりました。

「やんちゃざかり」から「もちもの」を持たせてあげられるので、ぼんぼりをプレゼント。
choco019.gif
「おさなご」の時はしっくりこなかった梅の飾りも、可愛くマッチしています。
これからはお洒落のし甲斐があるね~!!
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ケムラーに会いまくり。 
2010 / 03 / 01 ( Mon )  10:30
ケムラーを見つけてクリックっていう「ひなまつりイベント」。
今回ちょっと時間があったので、久し振りにフルコンプ(パール・キラリン・きせかえアイテム2種類)の数である、50匹を達成しました。

park105.gif
55匹!頑張ったなぁ~

でも、実際「毛虫」を55匹も見つけたら、絶対に悲鳴ですけどね
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
