 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブクブクバスタイム。 
2010 / 02 / 28 ( Sun )  10:30
メロパーの、お風呂の画面が新しくなりましたね。
ポップアップで表示されて、かなり軽くなりました
park104.gif
ゾウさんシャワーとか、洗面器がキュートです
チョコ、毎日綺麗に洗ってあげるからね
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
甘い物は癒しです。 
2010 / 02 / 27 ( Sat )  10:30
万年ダイエット中の里親に、チョコが。
choco016.gif
って聞いてきました。

ロールケーキ、フルーツタルト、ショートケーキ…、ケーキは何でもスキだよ~
堂島ロール食べたい…。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひなまつりきせかえ。 
2010 / 02 / 26 ( Fri )  10:30
メロパーで、ひなまつりのきせかえアイテムが発売になりましたね。
女の子の節句だし、早速買いに行ったんですが…。

choco014.gif
 パス的に、もう少し耳の付け根に近い方が…って思ったので却下
(成長すればまた変るんだろうけどねぇ)

choco015.gif
 頭とカチューシャの隙間が気になるので却下

結局また、元の桜に落ち着きましたとさ
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ケムラー来訪。 
2010 / 02 / 25 ( Thu )  10:30
メロパーのひなまつりイベントで、我が家にもケムラーが遊びに来ました。
park103.gif
梅の花をちょこんとつけて、お洒落してるケムラー。

でも、あまりに小さいので…。
choco013.gif
チョコが踏んずけてしまわないかとハラハラしてるパスなのでした。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
春はもうすぐ? 
2010 / 02 / 24 ( Wed )  10:30
来週は3月。もうすぐ春ですね~。
少し気が早いけど、今年は桜の開花が早まるらしいですね。
と、いうワケで(?)、チョコの頭に桜をつけてあげました。
choco012.gif
チョコもお花見の季節を楽しみにしてるみたいです。
(お姉ちゃん達のお料理もね(笑))
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ダルダルな2人。 
2010 / 02 / 23 ( Tue )  10:30
妹の愛メロ・サコのところにチョコと一緒に遊びに行ってきました。
でも…。
choco011.gif
何だかダルダルな2人(笑)
ゆる~いカンジで意気投合したみたいです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホワイトデーは? 
2010 / 02 / 22 ( Mon )  10:30
最近、我が家の男の子達が、バレンタインのお返しをどうしようかと夜な夜な相談し合ってるみたいなんですが。

それが気になって仕方が無いチョコ。
こっそり聞いた内容を、パスに教えてくれました。
choco010.gif
どうやらバレンタインのお返しに、ケーキを考えている様子???
…もしかして作るのか!?
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2010 / 02 / 21 ( Sun )  10:30
チョコのメロ度が「80」を超えて、「おさなご」に成長しました。
choco008.gif
懐かしい姿です~
今から「ししゅんき」「ひとりだち」が楽しみです

姉兄から溺愛されているので、自分でも…。
choco009.gif
愛されるポイントを知ってるみたいです(笑)
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めての温泉。 
2010 / 02 / 20 ( Sat )  10:30
メロダチ温泉に、チョコと一緒に行って来ました。
ゆっくり入るのは初めてのチョコ。
少しだけ側を離れたら…。
choco007.gif
まだ小さいので、ちょっぴり不安なチョコなのでした。
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チョコの駄洒落。 
2010 / 02 / 19 ( Fri )  10:30
スフレ カップケーキ マフィン クッキー マカロン ショコラ ブラウニー ティラミス
疲れた時の甘い物って、本当に癒しですよね
(疲れて無くても甘い物は癒しなんだけど)

チョコの可愛い駄洒落をひとつ。
choco006.gif
きっと、サッカーのパスとして覚えてるんだろうなぁ~。
センタリングとか、インターセプトとかどうですか?
…なんて
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛らしすぎ。 
2010 / 02 / 18 ( Thu )  10:30
メロって、「よちよち歩き」と「おさなご」の頃が一番可愛いのかもしれませんね。
choco005.gif
もう、この寝顔が愛らしくて
ギュ~ってしたいです
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2010 / 02 / 17 ( Wed )  10:30
チョコのメロ度が20を超えて、早くも「よちよち歩き」に成長しました。
choco003.gif
耳がちょこんと生えて、より真ん丸いフォルムになりました。

第一声は。
choco004.gif
チョコがお家にいっぱい届いたのかな???????
メロメロパーク・チョコ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロちゃん一周。 
2010 / 02 / 16 ( Tue )  10:30
初めての、チョコの記事です。
一応、現時点でのメロを全種類制覇して、またメロリンからお迎えすることにしました。

choco001.gif
この、赤いフォルムが懐かしいです。

説明しなくてもおわかりだと思いますが、「チョコ」はバレンタインデー生まれなのでつけました。
「ショコラ」と迷ったんですけどね。

choco002.gif
気持ち良さそうにお昼寝中
メロメロパーク・チョコ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トルマの世代交代。 
2010 / 02 / 15 ( Mon )  10:30
バレンタインデー当日だった昨日、トルマを世代交代させました。

toruma109.gif


続きは追記からどうぞ。
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバレンタイン??? 
2010 / 02 / 14 ( Sun )  10:30
今日はバレンタインデーですね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
パスは…。
毎年恒例の、家族で渡し合い会をします

トルマも朝からソワソワ。
toruma106.gif

でも、いつまで経ってもトルマにチョコが届きません。
toruma107.gif
せっかく用意した箱も、からっぽです。

そんなはずはないとトルマ。
toruma108.gif
同居中のアドアドおじさんにやつあたりしてました(笑)

この後、宅急便でどっさりチョコが届いたとか、そうでないとか????
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いよいよ明日!! 
2010 / 02 / 13 ( Sat )  10:30
いよいよ明日はバレンタインデーですね。

少し前にも書きましたが、我が家のモテない!?男の子達は、お友達のメロちゃんにチョコフォンデュパーティーに招待してもらっているので、すごく楽しみにしてるみたいです。
モクバも。
mokuba104.gif
お土産に「あまおう」(イチゴ)を持っていくそうです。

明日は、素敵なバレンタインデーになりますように…
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
準備万端!! 
2010 / 02 / 12 ( Fri )  10:30
バレンタインデーを明後日に控えた今日、お部屋にヘンな箱が出現しました。
park102.gif
これ、届いたチョコレートを仕分けするための箱なんだそうです。
イオ王子やトルマの箱に比べて、デカイ箱を準備しているマオっち。
この箱に、小さいチョコ1つだけだったりして…!?
メロメロパーク・マオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チョコケーキ完成! 
2010 / 02 / 11 ( Thu )  10:30
昨日、ゴムべらでチョコを練り練りしていたナオですが。
ついに、お菓子が出来上がりました。
nao297.gif
今年はチョコケーキにしたとのこと。
 「メロメロパークのショップに売ってるのを見て、美味しそうだったから」
甘い香りに美味しそうなフォルム…、既に弟達にとられそうになってます(笑)
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛を込めて。 
2010 / 02 / 10 ( Wed )  10:30
ラブラブな彼氏にあげるお菓子を早々と決めてしまったリオとは対照的に、長女のナオは最近まであれこれ悩んでいた様子。
やっと、作るものが決定したとのことで、早速準備開始!!
nao296.gif
ゴムべらでチョコを練り練りしてました。
何が出来上がるのかな????
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
世代交代日決定。 
2010 / 02 / 09 ( Tue )  10:30
メロ度が1000を超えて、ただいまアドアドおじさんと同居中のトルマですが。
世代交代日が決定しました。

バレンタインデー当日、2月14日に世代交代する予定です。
当日まで、どうぞトルマをよろしくお願いします。

当の本人は。
toruma105.gif
バレンタインデーにお友達のメロちゃんに「チョコフォンデュパーティー」に誘われたので、お土産として持っていくものを考えている様子。
口にしてるのは、チョコフォンデュ用のマシュマロです
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
レアなサボテン。 
2010 / 02 / 08 ( Mon )  10:30
超久し振りに、メロウィンドウに「えのきサボテン」が出現しました。
かなりレアなアイテムなので、初めて見たトルマは…。
toruma104.gif
驚きのあまり、叫んじゃいました(笑)
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛のカップケーキ。 
2010 / 02 / 05 ( Fri )  10:30
トルマのカップケーキを借りて、バレンタイン用のカップケーキの研究をしていたリオ。
昨日ついに。
rio398.gif
リオオリジナルのカップケーキが完成したもようです!!
…でもそれ、箱に入りきらないんじゃ…??????
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタイン研究。 
2010 / 02 / 04 ( Thu )  10:30
昨日書いた、トルマのカップケーキが紛失した事件。
実は、この人が…。
rio397.gif
「今年のバレンタインはカップケーキにしようかな?」
近付くバレンタインデーを前に、リオが研究のためにちょっと拝借してました(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いづこ? 
2010 / 02 / 03 ( Wed )  10:30
何やらしょんぼりしているトルマ。
toruma102.gif

よ~く見ると…。

toruma103.gif
もちもののカップケーキがない!!!!
カップケーキはいづこ???
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カップケーキファッション。 
2010 / 02 / 02 ( Tue )  10:30
バレンタインファッションが発売になりましたね。
早速トルマにもアイテムをプレゼントしました。
toruma101.gif
カップケーキで統一!!!
持ち物のカップケーキのウエハースが美味しそうです
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん来訪。 
2010 / 02 / 01 ( Mon )  10:30
トルマのメロ度が1000を超えました。
toruma100.gif
最近は週末は記事を書くのをお休みしたりしているのですが、あっという間にメロ度1000!
早いですねぇ~。

なので、おじさんが来訪しました。
adoado23.gif
家具がいっぱいあるので、少し控え目なアドアドおじさんなのでした(笑)
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
