 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
こんがり、美味しく。 
2010 / 01 / 28 ( Thu )  10:30
昨日の記事の続きです。
自家製焼きたてパンを使って、何かを作っていたナオ。
何を作っていたのかと言うと…。
nao295.gif
ホットサンドです。
こんがりトーストされたパンに、ハムや野菜がたっぷり。
まずはナオ本人が試食をするそうです。
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
刺激受けまくり。 
2010 / 01 / 27 ( Wed )  10:30
リオがキッチンでイチゴジャムを作ってるのを見て、この人も刺激を受けたようです。
nao294.gif
焼きたてパンを使って、何かを作る様子。
一体何が出来るのかは、これまたお楽しみ
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オリジナル完成。 
2010 / 01 / 26 ( Tue )  10:30
昨日の記事の続きです。
フライパンとイチゴを手に、何を作っていたかと言うと…。
rio396.gif
イチゴジャムです
お部屋のオーブンで毎朝焼く、自家製パンにつけて食べるんだそうです。
ちゃんとビンのパッケージは、リオブランドなのでした(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パティシエのあの人が…。 
2010 / 01 / 25 ( Mon )  10:30
我が家のパティシエ、リオ嬢が。
久し振りに何やらゴソゴソやってますよー。
rio395.gif
手にしてるのは、イチゴとフライパン。
何が出来るのかは、お楽しみ
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お風呂ブクブク。 
2010 / 01 / 22 ( Fri )  10:30
メロパーに、お風呂機能がつきましたね!
park99.gif
携帯からはお風呂に入れることが出来たんですが、パソコンからも出来たらなぁ~って思ってたんです。

早速トルマをゴシゴシすると…。
toruma97.gif
お風呂大好きになったみたいです

toruma98.gif
ピカピカでご機嫌さんなトルマなのでした。
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
○○メーカー。 
2010 / 01 / 20 ( Wed )  10:30
一大ブームになった「脳内メーカー」とかの「○○メーカー」。
トルマもその「○○メーカー」を作るらしいです。
その名も…。
toruma96.gif
「昼メーカー」って!!
何を作ってくれるのかと言ったら。
「もし昼ドラに出演することになったら?」っていうテーマで、その昼ドラのタイトルや主役の名前とかがわかるみたいです。
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
たった1分で? 
2010 / 01 / 19 ( Tue )  10:30
トルマが今ハマってるテレビがあるらしいです。
toruma95.gif
それって、たった1分で深くてイイお話が聞ける、あの番組?
見るだけに飽き足らず、いつか出てみたいそうです(笑)
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
腹黒姉? 
2010 / 01 / 18 ( Mon )  10:30
何を思ったか、トルマが。
toruma94.gif
と聞いてきました。
いなめな~い(笑)
結構、腹黒いです、パス
あと、日頃の行いも結構よくないかも…
いつも太陽を目指して笑顔のトルマを見習わないとね!
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ太陽! 
2010 / 01 / 17 ( Sun )  10:30
明るい性格で、メロキャンパスの太陽を目指しているトルマ。
今年の目標も…。
toruma93.gif
一段と皆に愛される太陽になることだそうです
メロメロパーク・トルマ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食パン販売計画? 
2010 / 01 / 13 ( Wed )  10:30
お部屋のオーブンでリオが焼き上げてる食パン。
park97.gif
めちゃめちゃ美味しそうです。

これを、お友達に販売する計画があるらしく??????
手軽に一枚単位で食べてもらえるように、スライスしてました。
park98.gif
こんがりトーストしたら、美味しそう…
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
特製オーブン。 
2010 / 01 / 12 ( Tue )  10:30
カントリー調メロメイロでゲットした、シークレットアイテムのオーブンを設置しました。
park95.gif
お部屋を工事して設置する、本格的なオーブンです。

中には…。
park96.gif
焼きたての食パンが!!
これを焼いてるのは、リオ姉ちゃんです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カミングスーン。 
2010 / 01 / 11 ( Mon )  10:30
メロパーのお部屋に、こんなアイコンが!!
park94.gif
「Coming Soon!」とのことやけど、このイラストって…。
お風呂?????

何はともあれ、新機能楽しみです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついついウトウト。 
2010 / 01 / 08 ( Fri )  10:30
おこたでヌクヌクしてたトルマ。
ついついウトウト…。
toruma92.gif
こたつでうたた寝って風邪引きやすいんですよねー。
この後、お姉ちゃん達に毛布をかけてもらってました
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おこたでヌクヌク。 
2010 / 01 / 06 ( Wed )  10:30
お正月といえば、「おせち料理」に「お年玉」、そして「おこたでヌクヌク」。
toruma91.gif
トルマもおこたでじっくり暖を取ってました。
みかんが欲しいみたいです(笑)
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
30000達成! 
2010 / 01 / 05 ( Tue )  10:30
日頃からコツコツコツコツ貯めているパールが。
この度、なんと!!!
toruma90.gif
30000を超えましたー!!!!

これからも「貯パール」頑張りますp(^0^)q
…。
でも、キラリンは…
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
特注年越しそば。 
2010 / 01 / 03 ( Sun )  10:30
大みそかのことです。

トルマがお部屋で、
toruma89.gif
と叫んでいたら。

「あの人」が…。
nao293.gif
特製手打ち蕎麦を持ってきてくれました。

トルマ曰く、コシがあってすごく美味しいお蕎麦だったそうです。
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トルマの年越し。 
2010 / 01 / 02 ( Sat )  10:30
一昨日はトルマにとって、初めての大みそかでした。
toruma85.gif
丑年にしっかりお別れを告げて、新年を迎える準備をしてました。

toruma86.gif
「今夜はすごい除夜の鐘が鳴るんだよ」
と嬉しそうにお話するトルマ。
それって、もしかして…。

toruma87.gif
やっぱり!!
毎年恒例、【セルフ除夜の鐘】でした(笑)

toruma88.gif
でもやっぱり、2009年に想いをはせるトルマなのでした。
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
2010年です。 
2010 / 01 / 01 ( Fri )  10:30
nenga2010.gif

2010年になりました。
これからもマイペースにメロ溺愛記事を書いてまいりますので、
よろしければお付き合いください。

今年もメロ共々、PIECE FIELDをよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
