 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勉強しておきます。 
2009 / 09 / 30 ( Wed )  10:30
昨日、「食べ物講座」をサボってモクバに怒られたパス。
補習に行きまくって、今度単位認定試験を受けることになったのですが(笑)。
モクバ先生が。
mokuba083.gif
「伝説のカレー考案者、ナオの知識はテストに出ます!」
ハイ、勉強しておきます
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ごめんなさい(笑) 
2009 / 09 / 29 ( Tue )  10:30
モクバに怒られましたー!!(いきなりですが)
mokuba082.gif
確かにパスはお料理が大の苦手なので、「食べ物講座」をサボっちゃいました
ごめんなさいー!!
補習受けますー!!
メロメロパーク・モクバ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
嬉しい変化。 
2009 / 09 / 28 ( Mon )  10:30
メロパーで、メロたちが、里親や自分の名前を話すようになりましたね。
モクバも…。
mokuba081.gif
パスの名前を呼んでくれました
「ママ」も嬉しいけど、名前を呼んでくれるのはすごく嬉しいです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
後姿が…。 
2009 / 09 / 27 ( Sun )  10:30
モクバの派手な頭を後ろから激写
mokuba080.gif
何だか頭の形が、「エイパム」ってポケモンのシッポに似てるかも…。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お風呂のワケは。 
2009 / 09 / 26 ( Sat )  10:30
ハートアイテムに一目惚れして、メロメイロをフンパツしてお部屋を模様替えしたことは以前書きましたが。
2階部分に優雅にバスタブを設置したワケは、実は…。

mokuba079.gif
モクバの「鳥」のアクションで、鳥さんが落とすを踏んづけてしまっていつも足が汚れるからなんです。

…でも、お部屋で2階へ上がるまでに1階が汚れるんだけどね(爆笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
謎の呪文!? 
2009 / 09 / 25 ( Fri )  10:30
最近よくモクバがお部屋で、
mokuba078.gif
って叫んでるんですが。
何かの呪文なのか、気合いを入れる言葉なのか…。
姉兄達から、ちょっと不気味に思われてるモクバなのでした(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気分は宝塚? 
2009 / 09 / 24 ( Thu )  10:30
螺旋階段に喜んでるのはモクバだけではないみたいで…。
ナオが密かに、華麗に階段を下りる研究をしてるみたいです。
nao290.gif
気分はすっかり宝塚です
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新種の占い??? 
2009 / 09 / 23 ( Wed )  10:30
お部屋に大きな螺旋階段が出来たモクバ。
階段にちなんで、新しい占いを考えたみたいなのですが…。
mokuba077.gif
占った後に、何かあったみたいです(笑)
「あっ」の後が、すっごーく気になります
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
じゃじゃ~ん。 
2009 / 09 / 22 ( Tue )  10:30
最近、モクバがハマっているのが、「ゲストごっこ」(笑)
お部屋にあるゲートから、じゃじゃ~んと登場して、優雅に階段を下りるんですけど…。
mokuba076.gif
笑顔で正面を見ながら階段を下りるので、たまにつまづいてます
…危ないからちゃんと階段を見てね
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なかよしさん。 
2009 / 09 / 21 ( Mon )  10:30
今、メロパーでやってる「お月見イベント」。
モクバ、たまにお部屋に遊びに来るお月見うさぎさんと仲良しになっちゃいました~!
mokuba075.gif
おしゃべりが尽きない2人。
ずっと一緒にいたいそうです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フンパツしました。 
2009 / 09 / 20 ( Sun )  10:30
今月のメロメイロのアイテム達がすごく可愛くて、初めてリアルマネー投入しました。
そして、お部屋を模様替え…。
一番気に入ってるのが、ベヤーぬいぐるみをさりげなく配置したトコ
park91.gif
みなさん、遊びに来てくださいね~
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おさまりきれません。 
2009 / 09 / 19 ( Sat )  10:30
じゃじゃーん。
ばばーん。
mokuba074.gif
モクバの頭、メロウィンドウに納まりきれません
この頭のおかげで、最近は遠くからでも声をかけてもらえるようになったと喜んでるモクバなのでした
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバード。 
2009 / 09 / 18 ( Fri )  10:30
「ひとりだち」してから、モクバの派手なラッパ頭から、鳥が出てくるようになりました。
mokuba073.gif
これは、イリュージョン????
それともモクバのラッパ頭の中に、鳥さんの巣が??????
何とも謎が多いアクションです。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
秋といえばコレ!! 
2009 / 09 / 17 ( Thu )  10:30
日中はまだまだ日差しが強くて暑いけれど、朝晩はかなり涼しくなりましたね。
もう、秋の気配がすぐそこってカンジです。

で、「秋」といえば。
食欲の秋、芸術の秋、物思いにふける秋、スポーツの秋…、いろんな秋がありますが。
パスの「秋」はコレです!!
2009_09_12.jpg
ポケモンの秋!!
ポケモンラブ歴がかなり長いパスさん。
去年は「プラチナ」に夢中になって。
今年は、「ハートゴールド」!!!!!
懐かしいなぁって思いながら、かなりの時間を費やしてます
ちなみに、一番最初にもらったのは、ワニノコです
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名前バトン。 
2009 / 09 / 16 ( Wed )  10:30
どこかで見かけたバトンをお持ち帰りしてきました。

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【○】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

*「かける」とか「そら」とかカッコイイですよね。
でも、もし自分に男の子が出来たら、「直」で「すなお」とか憧れます。

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【×】 あい【○】 ゆき【○】

*自分が普通の名前なので、可愛いお洒落な名前に憧れます。
自分に女の子が出来たら…。
どんな名前つけようかなぁ…。

強制するつもりはぜ~んぜんありませんので、もし興味がありましたらどうぞ。
バトン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食欲の秋。 
2009 / 09 / 15 ( Tue )  10:30
最近のモクバの口癖、それは…。
mokuba071.gif
白ご飯万歳!!
なんだそうです。

ちなみに、お気に入りの「ふりかけ」は、「のりたま」らしいです(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クィーンといえば。 
2009 / 09 / 14 ( Mon )  10:30
メロメイロで当たったクィーンハートのアイテムを。
影の女王様のアノ人に着せてみました。
rio394.gif
やっぱり、デカイ!!
ちょっぴり頭が重くて飛びにくそうなリオなのでした。
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クィーンハート。 
2009 / 09 / 13 ( Sun )  10:30
メロパーで発掘された、「クィーンハートメイロ」。
これ、すっごく可愛い!!
このアイテムの為に、コンビニにウェブマネーを買いに行こうかと真剣に悩んでます。

とりあえず、某サイトで溜めたポイントをキラリンに変換してたので、着せ替えメイロを1回チャレンジ。
こんなの当たりました。
mokuba072.gif
可愛い!!
でも、デカイ!!
そして、頭が派手!!(笑)
まんざらでもない様子のモクバなのでした。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何か、派手です(笑) 
2009 / 09 / 11 ( Fri )  10:30
モクバが成長したことだし、また、メロメイロでゲットしたブルーローズアイテムを着せたんですが。
mokuba070.gif
頭の影響で、めっちゃ派手に見えます(爆笑)

…何かこの頭、いろんな物が入り込みそう…。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」になりました。 
2009 / 09 / 10 ( Thu )  10:30
モクバのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」に成長しました。
今回は、メロメイロのラッキーチャンスで溜まりまくったメロンをあげて、メロ度を上げて成長させました。

mokuba068.gif
まさかの(笑)、宇宙人頭!!
パスはてっきり、竹が生えると思ってたので予想外でした

成長しての第一声は…。
mokuba069.gif
自分が成長したことを、皆にアピールするために注目を集めてました(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
たこ焼きが!! 
2009 / 09 / 09 ( Wed )  10:30
メロキャンパスで開催された秋祭りで、大好きな「たこ焼き」をたらふく食べたモクバ。
でも、なぜか大きなたこ焼きが、モクバの頭にハマってしまいました(笑)
mokuba067.gif
モクバ : 「何か頭が詰まってる気がするんだけど…????」
この後、リオ姉ちゃんに取ってもらいましたとさ
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
祭りだワッショイ! 
2009 / 09 / 08 ( Tue )  10:30
少し前に、メロパーの着せ替えアイテムを買ったおまけのアイテムが届きました。
モクバに着せたら…???
mokuba066.gif
何か、屋台で焼きそばを焼くおじさんみたい(笑)
ハチマキがよく似合ってます
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
貯パール。 
2009 / 09 / 07 ( Mon )  10:30
ココ数日、ちょっと忙しくてブログの更新をお休みしちゃいました。
メロパーにはインして、お世話はしてたんだけど…。

で、その間に、パール貯まりまくってました!!
park90.gif
パール制度始まって、初めての20000パール越え!!
「貯金」ならぬ「貯パール」頑張ってます!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「アイラブTシャツメーカー」モクバ編。 
2009 / 09 / 05 ( Sat )  10:30
昨日紹介した「アイラブTシャツメーカー」
モクバの名前でやってみました。
mokuba065.gif
隙を見つけて、すぐ逃走しようとする…らしい????
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「アイラブTシャツメーカー」。 
2009 / 09 / 04 ( Fri )  10:30
新しい「○○メーカー」がないかなぁ~と探してたら。
「アイラブTシャツメーカー」というのがあったので早速やってみました。

「パスちゃん」で占ったら…。
t_maker_pas.gif
こんなTシャツ出来ました!!
最近、優雅なランチ行ってないなぁ~。
あっ、今気付いたけど、ラグラン部の色がサンフレッチェ色!!
ちょっと嬉しいかも…。
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
J戦士に告ぐ!! 
2009 / 09 / 03 ( Thu )  10:30
熱狂的なサッカーファンのモクバ。
サッカー観戦中に、不甲斐ないプレーをするご贔屓の選手達に、
mokuba064.gif
メロキャンパスで行われている講座の受講を勧めてました(笑)
モクバも受けてみたら???
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
温泉で極楽。 
2009 / 09 / 02 ( Wed )  10:30
モクバ、若いけれど温泉が大好きです。
mokuba062.gif
温泉って疲れを取ってリフレッシュするには最適ですよね

なので今日もモクバはメロダチ温泉へ…。
mokuba063.gif
毎日じ~っくり浸かってます。

パスも温泉行きたい…。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もちろんジョークです。 
2009 / 09 / 01 ( Tue )  10:30
モクバと、お部屋にいるヤドカリさん達は大の仲良しです。
でも、仲が良過ぎてたまにこんなジョークを…。
mokuba061.gif
ジョークだけど、食べちゃダメー!!

って言おうと思ったら、ヤドカリさんもちゃんとわかってました。
今日は一緒に海辺に行くそうです。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
