 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオにもラムネ。 
2009 / 08 / 31 ( Mon )  10:30
昨日のお祭りきせかえアイテム。
何となくリオに着せたら似合うんじゃないかなぁ~と思って、試着させました。
rio393.gif
お祭りお嬢のリオにぴったり
リオも気に入ったみたいで、ラムネをグビグビ飲んでました(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お祭りきせかえ。 
2009 / 08 / 30 ( Sun )  10:30
メロパーで新しく発売になった、お祭りきせかえアイテム。
モクバも試着してみました。
mokuba060.gif
リボン、めっちゃ可愛いです
(男の子のモクバも気に入ってました)

でも、一番可愛いアイテムは、ラムネ!!
パス的に、かなりツボです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロパーって…。 
2009 / 08 / 29 ( Sat )  10:30
最近気付いたことなんですが。
メロパーにインしている時の、ブラウザのタイトルが…。
park89.gif

メロパーって、「無料育成ゲーム」なんですね。

ゲームだったんだぁ~。
と思ったので、記事にしてみました
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
タコさんウェア。 
2009 / 08 / 28 ( Fri )  10:30
モクバが、ちょっと変わった服が着たいと言ったので、タコさん柄の服を作ってあげました。
mokuba059.gif
ピラピラした足がついた、タコさんスーツ(笑)
体にフィットして、めっちゃ暑そうです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
屋上庭園。 
2009 / 08 / 27 ( Thu )  10:30
もうすぐ9月とは言え、まだまだ暑い日が続いています。
モクバはそんな暑さを少しでも和らげたらと、屋上庭園に挑戦中!
mokuba057.gif
「芽が出る」を利用して、緑いっぱいにしたいそうです。
涼しくなればいいねぇ~。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お茶目な後姿。 
2009 / 08 / 26 ( Wed )  10:30
初代のナオの時も思ったんですが、メロちゃんの後姿ってとってもキュートでお茶目です
mokuba058.gif
モクバの後姿、何か丸っこい
個人的には後ろから見るタコさんも面白いです。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブルーローズ。 
2009 / 08 / 25 ( Tue )  10:30
モクバは男の子だけど、8月のメロメイロで当たるアイテムのカワイさにドッキュンと来まして(笑)
メイロしまくりました…。出費イタイけど
mokuba056.gif
「ブルーローズ」だけど、トゲトゲアイテムが当たりました。
「綺麗なバラにはトゲがある」のよモクバ。
覚えとくように(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
甘えん坊全開。 
2009 / 08 / 24 ( Mon )  10:30
「ししゅんき」で、大人への階段を着実に上っているように見えるモクバですが。
mokuba055.gif
一番甘えることが出来る「生まれたて」の頃に戻りたいそうです。
お姉ちゃんやお兄ちゃん達が溺愛してくれたもんねぇ~
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スイカスーツ。 
2009 / 08 / 23 ( Sun )  10:30
モクバがお部屋で
mokuba053.gif
と言っていたので、そんなにスイカボディがいいのかと、スイカスーツを作ってあげました(笑)

mokuba054.gif
スイカ模様のお洋服…。
一応、気に入ってくれたみたいです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夜店でゲット。 
2009 / 08 / 22 ( Sat )  10:30
メロキャンパスで行われた夏祭り。
モクバもいろんな夜店を楽しんだみたいです。
中でも、一番気に入ったのが、このジャンボフランク。
mokuba052.gif
わざわざ持って帰って来て、見せてくれました。
(ちなみに3本目だそうです)
マスタードは辛いからケチャップをかけてもらったそうなのですが、「ししゅんき」とは言え、まだまだお子ちゃまです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夏祭り。 
2009 / 08 / 21 ( Fri )  10:30
モクバの通うメロキャンパスで夏祭りがあるらしく、今からワクワクのモクバ。
mokuba051.gif
夜店の屋台がいっぱい出るらしくて、すごく楽しみにしてるみたいです。
モクバももう「ししゅんき」。
夏祭りを一緒に楽しむ彼女はまだ出来ないのかな???
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サンドイッチをモグモグ。 
2009 / 08 / 20 ( Thu )  10:30
結局昨日は材料が無くて、モクバが食べたがってたサンドイッチを作ることが出来ませんでした。
そしたら今日もまた、
mokuba048.gif
と催促の嵐(笑)

今日は材料があったので、作ってあげました。
mokuba049.gif
中身は、たまごとレタスとチーズです。

モクバ、お味はいかが????
mokuba050.gif
気に入ってくれたみたいです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大好物です。 
2009 / 08 / 19 ( Wed )  10:30
今日のお昼ご飯は何がいいかなぁ?と考えていた時のこと。
mokuba046.gif
モクバが、サンドイッチが食べたいと言い出しました。

ワケを訪ねると…。
mokuba047.gif
大好物なんだそうです。
初めて聞いたわ~
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
間違えた??? 
2009 / 08 / 18 ( Tue )  10:30
ししゅんきに成長したのをきっかけに、頭にタコさんをつけてあげました。
モクバも気に入って、
mokuba045.gif
って言ってたんですが。
「大きない……」って、まさか、イカとタコ間違えた????
ちょっぴりオトボケなモクバなのでした(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2009 / 08 / 17 ( Mon )  10:30
モクバのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」になりました。
mokuba043.gif
「出来れば(サンフレッチェ色の)紫に…」という里親の願いは届かなかったけれど、鮮やかな黄色になりました。
色が変わって、ホッとしてます。
綺麗なヒマワリの色だね~

…で、少し前から成長のシステムが変わりましたよね。
食べ物をあげた途端…。
mokuba044.gif
って成長が始まりました。
この後どうなるかは、皆さんご自身の目で確かめてくださいね。
(パス個人としては、ちょっと怖かったです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヤドカリ・オンザヘッド。 
2009 / 08 / 16 ( Sun )  10:30
お部屋でウロウロしているヤドカリさんを、モクバが…。
mokuba042.gif
頭の上に乗っけてキメポーズ。

「ヤドカリ・オン・ザ・ヘッド」なんだそうです。
流行るのかしら??????
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヤドカリさんからのプレゼント。 
2009 / 08 / 15 ( Sat )  10:30
メロパーの潮干狩りイベントのご褒美が届きました。

park84.gif           park85.gif
park86.gif park87.gif

早速、お部屋に飾ってみました。
park88.gif
ヤドカリさん達がウロウロしてます(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夏はスイカ! 
2009 / 08 / 14 ( Fri )  10:30
毎日暑い日が続いてますね。
我が家でもヘイタが暑さを少しでもしのごうと、どこかからスイカを貰ってきました
mokuba040.gif
大きなスイカです。美味しそう!

ヘイタ : 「とりあえず冷やさないと…」 

と言うワケで、只今お部屋のプールにスイカ様入水中(笑)
mokuba041.gif
早く食べられるといいね!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
芽が出ます。 
2009 / 08 / 13 ( Thu )  10:30
モクバが、「芽を出す」を覚えました。
mokuba039.gif
何か、エコなカンジがしますねぇ。
たくさん芽を出して、緑でいっぱいにしてもらいたいです。
(水は、メロリンのナオ姉ちゃんにおまかせ!)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
泡の中で大はしゃぎ。 
2009 / 08 / 12 ( Wed )  10:30
モクバのバブルの中に、ティンクルボーヤが入りたいと言ってきたらしく。
二人で仲良く遊んでました。
mokuba038.gif
バブルの中でティンクルボーヤがフワフワ。
パスも入ってみた~い
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
シャボンをブクブク。 
2009 / 08 / 11 ( Tue )  10:30
まだ、正式には覚えてないんですが、お部屋でモクバがシャボンをブクブクしています。
mokuba036.gif
細かいシャボンもあれば、
mokuba037.gif
大きなシャボンも
モクバは、どれだけ大きなシャボンを出せるのか挑戦中なんだそうです。
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
天然氷で作ります。 
2009 / 08 / 10 ( Mon )  10:30
関西は不安定なお天気ですが、メロウィンドウの中は夏真っ盛り???
と言うワケで、モクバがかき氷を仕入れてきました。
mokuba035.gif
定番のイチゴシロップと、甘酸っぱいレモンシロップ
どちらも天然氷で作った、超激ウマなかき氷なんだそうです。
うぅ、食べたいー!!
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忘れちゃイヤン。 
2009 / 08 / 09 ( Sun )  10:30
モクバが、何か言いたそうにしていたのですが。
mokuba034.gif
忘れちゃったらしいです

「サンフレッチェ広島」かと思って聞いてみたら、
「サンドイッチ食べたい」と言いたかったそうです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ニコパッ。 
2009 / 08 / 08 ( Sat )  10:30
「近寄る」の時のモクバの笑顔が…。
mokuba033.gif
めっちゃカワイイ~っ!!
まつ毛が長くてうらやましいです
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フリフリ。 
2009 / 08 / 07 ( Fri )  10:30
モクバが、これを覚えましたー。
mokuba032.gif
フリフリフリフリ、腰ふりです。

腰をフリフリするとコアマッスルが鍛えられて痩せるんだよぉ~。
って、「コアリズム」みたい(笑)
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夏本番。 
2009 / 08 / 06 ( Thu )  10:30
近畿地方も、長かった梅雨がや~~~っと明けました!

mokuba031.gif
ギラギラ照りつける太陽の光を見て、モクバも喜んでます。
夏はこれから。
モクバの夏は、どんな夏になるのかなぁ~?????
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
入水中☆ 
2009 / 08 / 05 ( Wed )  10:30
モクバ、昨日出してあげたプールが気に入ったらしく、連日ず~っと遊んでます。
mokuba030.gif
そしたらイタズラ心がムクムクしたらしく、潮干狩りアイテムでティンクルボーヤをツンツン。
危ないからやめなさい~っ!!(笑)
…まさに「やんちゃざかり」です
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お家プール。 
2009 / 08 / 04 ( Tue )  10:30
スッキリ晴れない日が多い関西ですが、太陽が覗くとめちゃめちゃ暑いです。
モクバもこの暑さが耐えられないらしくて、お部屋にプールを出してあげました。
mokuba029.gif
そしたらモクバ、めっちゃ喜んでくれました!

…ひと足早く、ティンクルボーヤが入水中
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヤドカリさん。 
2009 / 08 / 03 ( Mon )  10:30
メロパーでは、潮干狩りイベントの真っ最中。

メロパー内に、ヤドカリさんがノッソリノッソリ歩いてます。
park82.gif

クリック数に応じてアイテムがもらえるとのことなので、例の如くクリックしまくり…。
park83.gif
昨日の朝の段階で、55ポイントゲット
ノルマ達成です
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イイ顔。 
2009 / 08 / 02 ( Sun )  10:30
座ってるモクバを、マウスでヨシヨシすると…。
mokuba028.gif
気持ち良さそうな表情を見せてくれます。
定番だけど、やっぱりカワイイ
もっともっとナデナデしてあげたくなっちゃいます
メロメロパーク・モクバ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
