 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
欲しくないもの? 
2009 / 06 / 30 ( Tue )  10:30
タケルに、「今一番欲しくないものは?」と聞いたところ、こんな返事が。
takeru112.gif
安っぽい愛情は要らないそうです。
早く真実の愛が見つかればいいね
…パスも見つけたい(笑)
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
TAKERUパン? 
2009 / 06 / 29 ( Mon )  10:30
こう見えて(?)、料理が得意なタケルさん。
料理器具にもこだわりがあるみたいで…。
takeru110.gif
自分のブランドのフライパンを作ったらしいです。
その名も、「TAKERUパン」!!
…らしい(笑)

その、TAKERUパンで何を作るのかと聞いたら…。
takeru111.gif
やっぱり王道!
秘伝のカレーを作るそうです。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一週間皆勤賞。 
2009 / 06 / 28 ( Sun )  10:30
メロパーで、一週間皆勤賞をもらいました。
park74.gif
19日は普通にインして、着せ替えもしたのに、ごはんあげるの忘れてました
痛恨のミスです

…で、皆勤賞のフキダシをクリックしたら。
park75.gif
メロンの切れ端、もらいました…。

…。

メロン、11個もあるんだけどなぁ~(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
王子なフォトフレーム。 
2009 / 06 / 27 ( Sat )  10:30
昨日の記事の続きです。

「自分の写真を枕元に飾ってみたけど、何か恥ずかしいかもって思ったタケルさん。
癒しを求めて、王子様の写真にチェンジ。
io136.gif
はにかむ王子様のチカラで、イイ夢が見られること、間違いなし!?
メロメロパーク・イオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
引き出物。 
2009 / 06 / 26 ( Fri )  10:30
メロパーの、ブライダルメロメイロに参加した人が貰える引き出物、「ハートの土台」。
それをタケルがフォトフレームに改造して…。
takeru109.gif
自分の写真を入れてました。
…自分の写真を枕元に置くタケル…。
結構ナルシスト!?
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
将来の夢は?? 
2009 / 06 / 25 ( Thu )  10:30
タケルに、将来の夢を聞いてみたら。
takeru108.gif
という返事が。

タケルは将来、学校の先生になりたいみたいです。
しかも、カッコイイお父さん。
夢が叶うといいね
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
真っ白。 
2009 / 06 / 24 ( Wed )  10:30
タケルが、面白いことを言ったので、慌ててプリントスクリーンしたら。
撮れたのが
takeru107.gif
こんなのでした
台詞が…。
真っ白
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハマってます。 
2009 / 06 / 23 ( Tue )  10:30
今、優香ちゃんがCMしてる、ニンテンドーDSのソフト「トモダチコレクション」にハマってます。
2009_06_18.jpg
 いろんなMiiを作って、島で一緒に生活してドタバタするんやけど。
パスは、身近な人や憧れのサッカー選手や芸能人たちと暮らしてます(笑)
しばらくはこのゲームに時間を費やしそうです
雑記 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファザーズデー。 
2009 / 06 / 22 ( Mon )  10:30
昨日は父の日でしたね。

タケルにはまだパパはいないけれど、まだ見ぬパパに感謝する練習をしてました。
takeru104.gif
その時が来たら、よい父の日にしたいそうです。

「どんなパパがいい?」って聞いたら。
takeru105.gif
お友達に自慢できるような、かっこいいパパがいいんだそうです。

でも…??????
takeru106.gif
宿題するパパも捨てがたいとのこと。
…学生さんのパパ!?
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
活動内容は? 
2009 / 06 / 21 ( Sun )  10:30
あぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!
さっき、メロウィンドウに「白いマメ」が出現してることに気付かずに、ブログをリロードしちゃいました。
更新ボタンを押した瞬間に発見して…
さようなら…_| ̄|○ ガクッ

タケルが、新しいチームを結成しました。
takeru103.gif
な…、なんとっ!
と、言うことは。
活動内容は、「入籍すること」!?
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ラブラブカップル。 
2009 / 06 / 20 ( Sat )  10:30
ヘイタにはプレリュードたんという、ラブラブな彼女がいます。

コンビ名メーカーで二人のコンビ名を占いました。

可愛いコンビ名
二人の初々しさがよ~く出ています。

そして、デートメーカーで二人のデートを占ってみました。
heita128.gif
大爆笑!!!!!
別れ際はすごくロマンチックなのに、18:00にヘイタの身に一体何があったんでしょう?
そしてなぜわざわざ、評判の悪い映画を見ることになったのか…。
め~~~っちゃ気になります(笑)
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンビ名メーカー 番外編。 
2009 / 06 / 19 ( Fri )  10:30
先日の、 「コンビ名メーカー」の番外編です。

パスとタケルのコンビ名を占ってみたら…。
takeru100.gif
ドラマチックな人生に憧れているのがバレてました(笑)
雑記 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イオ王子のブライダル!? 
2009 / 06 / 18 ( Thu )  10:30
タケル愛用のブライダルアイテム。
本当は、イオ王子に似合うんじゃないかと思って、タケルがお風呂に入ってる隙に、イオに着せてみました。
io135.gif
イオは何を着てもお上品に見えちゃいます
貴公子って感じです
メロメロパーク・イオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何でそうなるのっ! 
2009 / 06 / 17 ( Wed )  10:30
久し振りにリオと遊んでて気付いたことなんですが。
rio392.gif
こんなアクション、前からあったっけ????
「何でそう、なるのっ!?」っていいそうなジャンプ。
ハードルの選手にも見えますけどね(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ケロケロファッション。 
2009 / 06 / 16 ( Tue )  10:30
梅雨の中休みが続いてますが。
毎日元気印のリオ嬢に、ケロケロアイテムをつけてあげました。
rio391.gif
何か、今にもイタズラしそうに見えるのはなぜなんでしょう(笑)
リオを見かけたら、水をかけられないように注意してくださいね
メロメロパーク・リオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
小悪魔ナオ。 
2009 / 06 / 15 ( Mon )  10:30
タケルのお古になっちゃいますが、小悪魔アイテムをナオに着せてあげました。
nao289.gif
とってもお似合いです
基本的にメロリンって、どんなアイテムも着こなすよねぇ~。
ナオも気に入ったみたいで、しばらくは小悪魔キャラで頑張るそうです(?)
メロメロパーク・ナオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジューンブライド。 
2009 / 06 / 14 ( Sun )  10:30
6月のメロメイロ、ブライダル系でめっちゃ可愛いですよね!
パスはインテリアにはあまり興味がないので、着せ替えとウインドウアイテムを狙ってキラリンを大フンパツ!!
ゲットしたアイテムを、タケルに着せてあげました。
takeru102.gif
男前~
帽子がめっちゃお似合いです

…って思ってよく見たら、この帽子って…。
park72.gif
シークレット!?
めっちゃ嬉しい~っ!!
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マイホームリニューアル。 
2009 / 06 / 13 ( Sat )  10:30
メロパーのマイホームがリニューアルされましたね。
(いつもの如く、急に変わりますよねぇ(笑))

リニューアルされて、読み込みが一層遅くなっちゃいました
でも、必要な情報がまとまってて、スッキリしたと言えばスッキリしたかも…。
いつログインした~とか、着せ替えた~とか、行動丸分かりですけどね

個人的に気に入ったのが、このアイコン達。
park71.gif
 縮小表示しています。
「おでかけをする」のアイコン。
いつものドアなんだけど、何か可愛い
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンビ名メーカー その2。 
2009 / 06 / 12 ( Fri )  10:30
昨日の 「コンビ名メーカー」の続きです。

タケル×マオ兄。
takeru97.gif
マオには彼女がいるから、モテモテなのよねぇ~。
タケルもそのうち、親衛隊が出来るかな?

タケル×ナラじぃ。
takeru101.gif
どっちがどっち!?

タケル×コマっち。
takeru98.gif
トークで勝負!!

タケル×ヘイタ。
takeru99.gif
何も言葉は要りません。ただただ爆笑
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンビ名メーカー その1。 
2009 / 06 / 11 ( Thu )  10:30
ネットで見かけた、 「コンビ名メーカー」をやってみました。
自分とお相手の名前を入力すると、二人のコンビ名を表示してくれるというものです。
今回は、タケル&姉兄達でやってみました。

まずはタケル×ナオ姉ちゃん。
takeru94.gif
何か、ナオのイメージにピッタリかも。
二人でエステとか行ってそうですよね。
(↑タケルは言われるがままに付き添い)

続いてタケル×リオ嬢。
takeru95.gif
どうしたら魅力的な胸チラが出来るか…って、そんな研究????

そしてタケル×イオ王子。
takeru96.gif
少し儚げな感じが、イオ王子にピッタリ!?

そんな感じで、この企画、2~3日続きます
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
座り寝の珍事。 
2009 / 06 / 10 ( Wed )  10:30
メロウィンドウの中で気持ちよくお昼寝中のタケル。
でも、よく見ると、何かヘン…????
takeru93.gif
向かって右目に珍事がぁ~っ!!!!
何か、パンダさんみたい(笑)
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
男気溢れる? 
2009 / 06 / 09 ( Tue )  10:30
タケルの一句。
takeru92.gif
メロパーでは男前豆腐ならぬ、男前味噌汁が大人気!?
すごく濃い味のお味噌汁っぽいけど、どうなんでしょう????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
美味しいらしいです。 
2009 / 06 / 08 ( Mon )  10:30
今、メロちゃんズの間でコレが流行ってるそうです。
takeru91.gif
ウエハースにチョコとピーナッツが…。
もちろん、シールも入ってるそうですよ~(笑)
タケルもシールを集めてるみたいです
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
伸びた~っ! 
2009 / 06 / 07 ( Sun )  10:30
昨日の続きです。

芽が出たマメを、温泉水に浸けて観察を始めたタケル。
ひと晩経って…。
takeru90.gif
芽が、伸びてた~っ!!!

合成です。あしからず。
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
豆を観察。 
2009 / 06 / 06 ( Sat )  10:30
メロダチ温泉で、こんなの当たりました。
park69.gif
芽が出てる!!(ちょっと美味しそう
何かと思ったら、
park70.gif
芽が出たマメだそうです。(そのまんま!?)

もうちょっと温泉に浸けておいたらどうなるだろう?
…ということで、
takeru89.gif
早速温泉に浸けてみたタケルなのでした。
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
産地直送。 
2009 / 06 / 05 ( Fri )  10:30
実は、ひとつ困っていることがあります。

メロメイロのラッキーチャンスで、メロンが当たりまくり…。
park68.gif
8個もあるんです。
冷蔵庫がパンパンです
(ウチは何か特別な事情がない限り、元気度が上がる食べ物しか与えてないんです)

タケルは甘そうなメロンを食べたいみたいで…。
takeru88.gif
大量のメロンに囲まれてました(笑)

プリンも2個あるんだけどなぁ…。
蚤の市に出せたらいいのに…。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チビっこタケル。 
2009 / 06 / 04 ( Thu )  10:30
最近、タケルが大事にしているぬいぐるみがあります。
そのぬいぐるみは、タケルそっくり

寝る時も…。
takeru87.gif
側に置いておくタケルなのでした。

よだれ、よだれ
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャラ確立!? 
2009 / 06 / 03 ( Wed )  10:30
タケルさん。
takeru86.gif
って言い出しました。
メロキャンパスで研究するのか、タケルの独自研究なのか…。

どっちにしても、甘えん坊キャラに興味があるみたいです。
タケルが甘えてきたら、ギュ~てして「イイ子イイ子」しちゃうもんねー
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャバ嬢メーカー。 
2009 / 06 / 02 ( Tue )  10:30
今日は趣向を変えて…。
今、話題になってるらしい、「キャバ嬢メーカー」をやってみました。

名前を入力すると、もしキャバ嬢だったらどんなお店で、どんな名前でどのぐらい稼いでるのかなどがわかるそうです。

早速やってみました。

まずは、ハンドルネームの「パスちゃん」。
kyaba01.gif

イニシャル「K.A」の有名人って誰だろう???
お客さんの「いろいろ挟んで欲しい」っていう声に大爆笑!!
でも、ナンバーワンには程遠いのね

つぎに本名でもやってみました。
追記からどうぞ。
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いろいろ当たるんですね。 
2009 / 06 / 01 ( Mon )  10:30
メロダチ温泉のラッキーチャンス。
パスはてっきり、キラリンかハズレかだけだと思ってたんですが。
park67.gif
メロダチ温泉の素が当たりました。
結構いろいろ当たるんですね~。

最近、タケルが言葉を覚えなくてちょっと心配しています
メロ度は上がってるんだけどねぇ~。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
