 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あぁ、勘違い。 
2009 / 05 / 31 ( Sun )  10:30
先日メロパーで発売になった、雨の日の着せかえアイテム。
中にはこんなものが…。
park66.gif
パス、あんまり興味が無くてちゃんと見てなかったから、こんなアイテムがあるってことを知らなくて…。
某メロちゃんが、メロウィンドウで持ってるのを見て、とっさに「アイテム発見!!」ってクリックしちゃいました(笑)
多少、紛らわしい!?

そんな里親を見て、タケルは。
takeru85.gif
まさか…エスカルゴ!?
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かくれんぼ中…。 
2009 / 05 / 30 ( Sat )  10:30
メロ広場へとやってきたタケルさん。
お友達とかくれんぼをすることになって、早速隠れたんですが…。

takeru84.gif
「よ~し!これで絶対に見つからないぞぉ~!!」
…あの~、見えてますけど!?
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご飯を食べよう!! 
2009 / 05 / 29 ( Fri )  10:30
皆さんは、落ち込んだ時とか元気が出ない時、どのようにしてそれを解消させますか?

タケル、メロキャンパスで今、そんな研究をしてるみたいで…。
タケルの研究結果は、
takeru83.gif
だそうです。
美味しいごはんをいっぱい食べたら、きっと元気になれるよね
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
4周年記念プレゼント。 
2009 / 05 / 28 ( Thu )  10:30
昨日、メロパーの4周年記念イベントのプレゼントが振り込まれて(?)ました。
park64.gif
サムネイルです。クリックで拡大できます。

そして、メロウィンドウ用のアイテムも。
park65.gif
「風船ピンク」でした。

せっかくだから、ウィンドウに設置してみたら…。
takeru82.gif
ケロケロバルーンより先に、タケルのカサが飛んでいきましたとさ(笑)
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぱっぱらー♪ 
2009 / 05 / 27 ( Wed )  10:30
メロパー4周年のバルーンクリック。
頑張って頑張って、頑張りまくって…(笑)
昨日の朝の段階で、
park63.gif
50ポイント達成!!

…って、プレゼントは30ポイントまでですけどね
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
照れたり泣いたり。 
2009 / 05 / 26 ( Tue )  10:30
メロウィンドウでひなたぼっこしていたタケルをプリントスクリーンしました。
takeru79.gif

これにピンクのほっぺをつけると…。
takeru80.gif
「あの子のことが気になるなぁ…。この気持ちは何だろう?」

水色の水滴をつけると…。
takeru81.gif
「くすん…。今日のご飯、ピーマンがいっぱいなんだって

っていうように、見えるかも????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハズレの宝箱。 
2009 / 05 / 25 ( Mon )  10:30
メロダチ温泉で、一日一回、キラリンが当たるチャンスが始まりましたね。
毎日、誰か一人に1000キラリンが当たるとか…。
パスも毎日クリックしてるんですが。
park62.gif
…何かコレ、残念さが倍増するんだけど(笑)
宝箱はキラキラしてるのに、ハズレって
1000キラリン欲しいよぉ~っ!!
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロパー4周年。 
2009 / 05 / 24 ( Sun )  10:30
メロメロパークが4周年を迎えたそうです。
おめでとうございます
β版だった頃は着せ替えとかご飯とかインテリアとか、な~んにも無いシンプルなブログパーツだったなぁ~と、ちょっぴり懐古モードです。
これからもいろんなメロちゃんを、愛情もって育てていきたいですね。

ところで4周年イベントが始まりましたね。
park59.gif
おなじみの気球さん出現!!

クリックの回数に応じてプレゼントがもらえるみたいですが。
パスの目標はこれ!!
park60.gif
要するに、ぜ~んぶいただいちゃいますよぉ~

ちなみに、この記事を書いている現在、クリック数はこんな感じです。
park61.gif
頑張るぞぉ~っ!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」しました。 
2009 / 05 / 23 ( Sat )  10:30
タケルのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」しました!!
takeru77.gif
何とっ!!
くまさん耳が生えました!!
密かにお兄ちゃんヘイタ に憧れてたのかしら??
そして、鼻が上向きだんごっ鼻になりました。
色はノーマルだけど、可愛い~っ

成長しての第一声は…。
takeru78.gif
ま、まさか!!
早くも子作り宣言!?
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一緒にお買い物。 
2009 / 05 / 22 ( Fri )  10:30
最近、タケルとマオが仲良しです。

昨日も二人で、お出かけの相談をしてました。
takeru76.gif
マオのショッピングバッグが役に立つ時が来るかも????
(青ねぎとか大根とか入れて帰って来そうだけど

順調にいけば、今日の夕方「ひとりだち」する予定です。
どんな姿になるかなぁ~。ワクワク
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カサをお借りします。 
2009 / 05 / 21 ( Thu )  10:30
タケルのカサに興味シンシンのマオ。
マオ : 「ちょっと貸して~っ」
とおねだりしまくり(笑)、少しだけ貸してもらいました。
mao157.gif
じゃ~ん!

…でも、あんまり似合わないかも????(←里親のホンネ)

その頃、タケルは。
takeru75.gif
「寒いよぉ~っ

マオ、早く返してあげてね(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
8代目にして初めて…。 
2009 / 05 / 20 ( Wed )  10:30
先日、タケルの状態を確認したら、こんな一文が…。
takeru73.gif
キタキタキタキター━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !

たまにメロちゃんがアイテムを拾ってくることは知ってたけど、ウチの子達が拾ってきたことは無くて…。
8代目にして初めての快挙です

ちなみに「ひろう」って、こんな感じ???
takeru74.gif
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブロマイド with イオ。 
2009 / 05 / 19 ( Tue )  10:30
今日はイオ兄ちゃんと一緒にブロマイド撮影

takeru72.gif
流石はイオ、王子様らしさが全身からにじみ出てます
タケルは、いつも元気印です
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブロマイド with ナオ。 
2009 / 05 / 18 ( Mon )  10:30
自分のブロマイドにすっかり酔いしれてしまったタケル(笑)
「他のお姉ちゃん達とも撮るー!!」とのことで、ナオ姉ちゃんとブロマイド撮影に挑みました。

takeru71.gif
アカン…。
こうやって見たら、本当にブロマイド欲しくなってきちゃうかも…
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブロマイド。 
2009 / 05 / 17 ( Sun )  10:30
密かに「自分はアイドルだ!!」と思い込んでるタケルに、ブロマイドを作ってあげました。
takeru70.gif
タケル、カッコイイ~っ
リオの笑顔もキュートです
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
遊ぶ兄弟。 
2009 / 05 / 16 ( Sat )  10:30
タケルとコマが遊んでたところをこっそり見たら。
takeru69.gif
…これ、どんな遊び????
くすぐったければ喜ぶゲームをしてるとか?
でも、タケルもコマも楽しそうです
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
甘えん坊な弟くん。 
2009 / 05 / 15 ( Fri )  10:30
やっと週末ですね。
今週は、ゴールデンウィークでなまった体にはキツかったです

里親が忙しい間、タケルはお兄ちゃん達にいっぱい面倒を見てもらったらしく、
takeru68.gif
お兄ちゃん大好きになったみたいです。
一番好きなお兄ちゃんは誰なんだろう…。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誰をくれるのかな? 
2009 / 05 / 14 ( Thu )  10:30
タケルが。
takeru67.gif
って言ってるのを耳にしました。
誰をくれるのかなぁ~????
U字工事とか面白いよね
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
好きなごはんは? 
2009 / 05 / 13 ( Wed )  10:30
タケルが、「好きなごはん調査」の宿題をしていて…。
takeru66.gif
と聞かれました。
パスは、もちろんカレー
カレーライスだったら、1週間続いても大丈夫!!
みなさんの好きなご飯は何ですか?
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お味噌汁。 
2009 / 05 / 12 ( Tue )  10:30
ご飯大好きなタケル。
「ご飯のとも」と言えば。
takeru64.gif
お味噌汁ですよね!
(お漬物もそうだけど)

タケルのお気に入りは…。
takeru65.gif
赤だしのお味噌汁だそうです
料亭の味だよね、赤だし
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
母の日でした。 
2009 / 05 / 11 ( Mon )  10:30
昨日は母の日でしたね。
パス家は、お母さんが欲しがっていた、つるの剛士のカバーアルバムをプレゼントしました。
めっちゃ喜んでくれました。よかったぁ~

タケルも、昨日が母の日ということを知っていたみたいで。
takeru60.gif
お手伝いしてくれたり、肩たたきしてくれたりしました。

そして…。
takeru61.gif
フラワーギフトまで!!
タケル、ありがとう~



でも?????
takeru62.gif
って、どういう意味????????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ごはん争奪戦? 
2009 / 05 / 10 ( Sun )  10:30
メロキャンパスではユニークな授業がたくさんおこなわれているらしく…。
takeru59.gif
タケルがオススメ講座を教えてくれました。
ごはんをインターセプトする講座…(笑)
かなりアツイごはん争奪戦が繰り広げられそうです
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コレクター。 
2009 / 05 / 09 ( Sat )  10:30
メロパーの端午の節句イベントで、運がよければ鯉のぼりのインテリアアイテムをゲットすることができたけれど…。
かなりの確率でハズレだったので、集めるつもりがなかった里親に、タケルが。
takeru58.gif
集めて欲しいみたいだったので、3種類だけ集めました。
park58.gif
黄色出現率、高し(笑)
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
関西メロならもちろん…。 
2009 / 05 / 08 ( Fri )  10:30
オフサイド イエローカード ペナルティーエリア センターサークル インターセプト キックオフ 前売りチケット 当日券 グッズ販売 フェアプレー バックスタンド
久し振りにサッカーに関する言葉達です。
覚えて~っ!!

タケルは関西在住の里親を持つ「関西メロ」です。
なので、またまたチームを結成しました
takeru57.gif
阪神電車に乗るということは…。
やっぱり、行き先は甲子園?????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
惑わす魅力。 
2009 / 05 / 07 ( Thu )  10:30
ドキドキ プリンプリン プニプニ クルクル ドンドン トントン キャンキャン キンキン パンパン ランラン ルンルン ウキウキ ゴーゴー サラサラ
繰り返しの言葉をよろしくね!!

タケルも次は「ひとりだち」。
もうすぐ大人です。
どんな大人になりたいのか聞いたら。
takeru56.gif
やっぱり、天真爛漫で小悪魔的魅力がある大人になりたいそうです
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
くしゃみじゃないよ。 
2009 / 05 / 06 ( Wed )  10:30
ラルク シド フラメル オードリー 錬金術 錬成陣 国家資格 モンブラン チーズケーキ ブルーベリー ラズベリー 大迫 ウェズレイ 興梠
…何か、こんな感じで(笑)

タケルがある言葉をひらがなでしゃべったんですが。
takeru55.gif
何だか可愛いくしゃみみたい
イイ表情が撮れました
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクロバティック。 
2009 / 05 / 05 ( Tue )  10:30
ずーっと、オバケシーツをかぶっていたマオ。
もうすぐ夏で汗だくだくになっちゃうのでシーツを脱いで、初夏のお出かけ用にバッグを持たせてあげました。
mao155.gif
もともとピンクの子なので、イチゴバッグがよくお似合いです

でも、「なんちゃって」のアクションをする時は…。
mao156.gif
バッグを放り投げちゃうのでした(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
こいのぼり。 
2009 / 05 / 04 ( Mon )  10:30
メロパーのお部屋に、こいのぼりが遊びに来るようになりましたね。
park55.gif
「あそぼ~」って言ってる割には、かなりの確率で「残念!まったね~」って去っていくのですが(笑)
10回くらいハズレた後…。
park56.gif
park57.gif
やっとアイテムゲット!!
全カラー集めたいけれど、きっと無理なんやろうなぁ(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チーム「玉子」? 
2009 / 05 / 03 ( Sun )  10:30
モンスターエンジン ノンスタイル オードリー ナイツ U字工事 ジャルジャル 天津
何となく、芸人さんの名前。
覚えるかなぁ?

先日の記事の続きです。

イオ兄ちゃんと一緒に、チーム「王子」ならぬチーム「玉子」を結成しようとしたタケル。
パスが「それ、違うんちゃう?」って言ったら。

takeru54.gif
ぎゃ…、逆ギレ!?
だから、チーム「王子」だってば(笑)
もしかして、本気でチーム「玉子」を結成するつもりなのかなぁ?????
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アイドルなタケル? 
2009 / 05 / 02 ( Sat )  10:30
スターな子悪魔王子を目指してるタケル。
takeru53.gif
なんて言ってたんですが。
…ファン、いるのかなぁ??????
だれか、タケルのファンになってあげてください
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
