 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2009 / 04 / 30 ( Thu )  10:30
タケルのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました!!
takeru49.gif
体やカサの色、目の形は変わらなかったけれど、派手なスターがカサの部分にいっぱい
陽気なアメリカンっぽい姿になりました!!

成長しての第一声は。
takeru50.gif
ニュースをしっかり見て、時事ネタをバッチリ押さえてるらしいです。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
休んでます。 
2009 / 04 / 29 ( Wed )  10:30
タケルが、「休め」というアクションを覚えました。

takeru48.gif
休んでます(笑)

でも、「休んでる」というよりは、「我は仙人じゃ」とか言ってるように見えるんだけど…(爆笑)
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いっぱい生えました。 
2009 / 04 / 28 ( Tue )  10:30
昨日の記事の続き(?)です(笑)

「生える」というアクションが気に入ったので、どうせならと思って…。
takeru47.gif
いっぱい生やしてみました

(合成です。あしからず)
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ニョッキリ。 
2009 / 04 / 27 ( Mon )  10:30
(芸人さんの山本高弘風に読んでください)

メロウィンドウにぃ~。

タケルがぁ~。

生えたぁぁぁぁぁぁ~(^o^)丿

takeru46.gif
ニョッキリニョキニョキです
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カサがビューン。 
2009 / 04 / 26 ( Sun )  10:30
タケルが新しいアクションをどんどん覚えてて、クリックするのが楽しい今日この頃なんですが。
たまに、カサがビュ~ンとどこかに飛んで行って…。
takeru45.gif
イヤン、キレイな卵肌
…何だかタケルじゃないみたい(笑)
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブクブクバスタイム。 
2009 / 04 / 25 ( Sat )  10:30
入浴剤で泡がブクブクなバスタブを見たタケル。
もちろん…。
takeru44.gif
入浴しちゃいました

タケル、ブクブクお風呂を気に入ったみたいです。
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブクブクアワー。 
2009 / 04 / 24 ( Fri )  10:30
ヨシヤスさんの新しい著書、「ブクブクアワー」のキャラクターがお部屋に遊びに来てくれました。
park52.gif
ブクブクしてます(笑)

クリックすると、入浴剤をくれました。
park53.gif

せっかくだから、久し振りにバスタブを引っ張り出してきて入浴剤投入!!
park54.gif
ブクブクブクブク
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お兄さんにご挨拶。 
2009 / 04 / 23 ( Thu )  10:30
少し前…、成長してからすぐに、パスの妹の愛メロ・ハネのところにご挨拶に行きたいと言い出したタケル。
なので、一緒にハネのお部屋に行ってきました。
takeru42.gif
ハネはマシューの先輩で、鬼さんツノが生えたグレイくんです。
同じ種類なだけあって、息がピッタリ。

いっぱい遊んで疲れたハネ。
爆睡してる姿を見て…。
takeru43.gif
夢の中でも遊びたいくらい、ハネお兄ちゃんのことが大好きなタケルなのでした。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
卵は玉子。 
2009 / 04 / 22 ( Wed )  10:30
タケルさん。
takeru40.gif
とのことで…。
玉子って美味しいですよね。
パス家では只今、「たまごかけごはん」がブームです。

タケルは玉子をパカッと割ってフライパンで焼いて、シンプルに塩とコショウで味付け。
takeru41.gif
本当は、ベーコンもつけたかったそうです。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふわふわクッション。 
2009 / 04 / 21 ( Tue )  10:30
「春眠暁を覚えず」。

タケルも例外ではないようで。
takeru39.gif
マシュマロクッションにポフッとしてお昼寝中
気持ち良さそう~っ
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マストアイテム。 
2009 / 04 / 20 ( Mon )  10:30
タケル、「デキる男」を目指し始めたみたいで。
同じく、以前にデキる男を目指していたヘイタ兄ちゃんから、マストアイテムのメガネ(もちろん伊達メガネ)をちょっと拝借。
takeru38.gif
どうですか?
…ちょっとはデキるように…見える???
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
小悪魔タケル。 
2009 / 04 / 19 ( Sun )  10:30
メロメイロの新しい「小悪魔アイテム」にドッキュンと来てしまったパスさん。
基本的にリアルマネーを使いたくないんですが、今回大フンパツしました!!
…某サイトでポイント溜めててよかったぁ~

で、メロメイロをやりまくり。
小悪魔タケルが完成!!
takeru37.gif
…男の子なんですけどね、タケル(笑)
でも、と~ってもキュートです

あっ、ブーツ履かせようかな????
メロメロパーク・タケル * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カワイイ!! 
2009 / 04 / 18 ( Sat )  10:30
正面向いて立ってるタケルをマウスでコチョコチョすると…。
takeru36.gif
くすぐったい表情を見せてくれます。
か…、カワイイ~っ
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝起きドッキリ(笑) 
2009 / 04 / 17 ( Fri )  10:30
タケルさんが大の字になって寝てるところを…。
takeru34.gif
(相変わらずよだれ垂らして寝てるけどね)

ツンツンして起こしてみたら…。
takeru35.gif
意外と(?)サワヤカな寝起きでした
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パカッ。 
2009 / 04 / 16 ( Thu )  10:30
タケルが「パカッ」というアクションを覚えました。
takeru33.gif
ホント、まさに「パカッ」。
これはスゴイ。
しかも、キレイな卵型。ツルルンボディーかしら????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
温泉行きたいなぁ。 
2009 / 04 / 15 ( Wed )  10:30
久し振りに、タケルを連れてメロダチ温泉に行ってきました。
takeru32.gif
気持ち良さそう!!カワイイ~っ
タケルの表情見てたら、温泉に行きたくなりました
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
次の成長は。 
2009 / 04 / 14 ( Tue )  10:30
え~、昨日に続いて私事なのですが。
本日は私「パスちゃん」の誕生日です~。
段々年を取るのが嬉しくなくなってくるけど、日々支えてくださる皆様、友達、そして家族に感謝したいですね。

タケルと、次の成長のことをお話してたら。
takeru31.gif
「ししゅんき」は、可愛く成長するそうです。
楽しみ!!
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お花見は…。 
2009 / 04 / 13 ( Mon )  10:30
私事ですが。
明日、4月14日は「パスちゃん」の誕生日であります。
あぁぁぁぁ~。
また一つ「大人」になります

タケルはと言うと。
まだまだ散らずに頑張ってる桜を愛でるべく、毎日お花見をしてるみたいなんですが。
そこで欠かせないものがあるそうで???
takeru30.gif
「月見うどん」ならぬ、「花見うどん」だそうです。
関西は、薄味だよ~。
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2009 / 04 / 12 ( Sun )  10:30
タケルのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
takeru28.gif
キノコだキノコ~!!
マシューだけど、マッシュルームというよりエリンギっぽい???
ツンと上向いたお鼻がりりしいです。

成長しての第一声は。
takeru29.gif
無類のテレビっ子な予感
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
近寄ります。 
2009 / 04 / 11 ( Sat )  10:30
タケルが「近寄る」を覚えました。
メロが覚えるアクションの中でも、可愛さ上位のアクションですよね、コレ。
時間がなくてアニメに出来なかったのですが、近寄った時の表情を激写。
takeru27.gif
にっこり。
カワイイ~っ!!!!!
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
友達は有名人!? 
2009 / 04 / 10 ( Fri )  10:30
名古屋 グランパス 名古屋グランパス しゃちほこ 鯱 天むす 手羽先 味噌煮込みうどん きしめん グララ 瑞穂陸上競技場 豊田スタジアム
タケル、覚えてーっ!!!!!

火曜日に、アジアチャンピオンズリーグをテレビ観戦していた時のこと。
鹿島アントラーズが頑張ってるのをテレビで見て、タケルさん。
takeru26.gif
えぇぇぇっ!?
試合に出てる選手、みんなお友達なの!?
お家に連れてきてぇ~っ
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
微笑み王子。 
2009 / 04 / 09 ( Thu )  10:30
タケルが「わらう」を覚えました

takeru25.gif
首をかしげて、ニッコリポーズ。
微笑みの貴公子ですねぇ~
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ズレ落ちそう。 
2009 / 04 / 08 ( Wed )  10:30
タケルの新しい寝姿をゲット!!
takeru24.gif
頭から、カサの部分がずり落ちそう
でも、すごく気持ち良さそうでカワイイです
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
俵型のおむすび。 
2009 / 04 / 07 ( Tue )  10:30
メロの世界では春らんまん。
タケル、ナオ姉ちゃんにおむすびを作ってもらって、一人でピクニックに行きました。
takeru23.gif
俵型です
…手がまだナイんだけど、どうやって食べるんだろう????
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気になるチーム。 
2009 / 04 / 06 ( Mon )  10:30
ロールケーキ マカロン モンブラン ショートケーキ ティラミス パンナコッタ ナタ・デ・ココ ミルフィーユ アクエリアス ポカリスエット
何か、美味しそうな言葉達を羅列してみたり。

タケル、応援してるのとはまた別に、気になるJリーグのチームがあるみたいで。
takeru21.gif
アントラーズが気になるみたいです。

で、どんなとこが気になるのか聞いてみたら。
takeru22.gif
応援に熱くて、同じサポーターに親切なファンが気になるそうです
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お昼寝。 
2009 / 04 / 05 ( Sun )  10:30
タケルが、お部屋で
takeru19.gif
ってお話してました。
春はポカポカしてて気持ちいいから、ついウトウトしちゃうよね。

床はカタイので、
takeru20.gif
ちゃんとベッドで寝てました
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ビックリドッキリ。 
2009 / 04 / 04 ( Sat )  10:30
浪花 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 神戸 関西 御堂筋線 四ツ橋線 阪神電鉄 阪急電鉄 京阪電鉄 近畿日本鉄道
この前何にも覚えてなかったから、もう一度チャレンジ!!

最近、芸能人とかの電撃入籍とか、何かそういうのが多いですよね。
タケルはテレビっ子なので。
takeru18.gif
そういうビックリニュースがスキなんだそうです。
ただし、おめでたいビックリのニュース専門ですよ。
メロメロパーク・タケル * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
グースカピー。 
2009 / 04 / 03 ( Fri )  10:30
スクスクと成長してるタケル。
先日、「寝る2」を覚えました!!
寝顔フェチなパス、早速タケルの「寝る2」を激写
takeru17.gif
暖かい緑の上で、スヤスヤと気持ち良さそう
添い寝したいなぁ~
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エイプリルフール。 
2009 / 04 / 02 ( Thu )  10:30
昨日はエイプリルフールでしたね。
…だからと言って、日常生活であんまり嘘つきませんけど(笑)

タケルはなんだか大はしゃぎ。
takeru15.gif
あれっ?ちょっと違うよ?
正しくは、えいりるフールでしょ?
って言ったら。
takeru16.gif
わぁぁ~っ!ジョークだったのかぁ~
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
決定的瞬間! 
2009 / 04 / 01 ( Wed )  10:30
タケルが~っ!!
ジャンプすると、カサの部分が…。
takeru14.gif
かぶってるだけなのね(笑)
ツルンと卵っぽくてカワイイ
でも、結構衝撃的
メロメロパーク・タケル * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
