 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今年もお世話になりました。 
2008 / 12 / 31 ( Wed )  10:30
皆様、今年も一年ありがとうございました。

今年は私のお仕事が多忙になった為、平日のコメント欄をクローズさせていただいていたのですが、毎日たくさんの方々が遊びに来てくださっていて、とても励みになりました。
メロメロパークも今年一年でたくさんの変化がありましたが、変わらずにメロ愛を貫けたことを嬉しく思います。

来年もマイペースに、の~んびりと頑張ってまいりますので、よろしければお付き合いください。

本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!!
ご挨拶 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
柔らかいです。 
2008 / 12 / 30 ( Tue )  10:30
やんちゃざかりになって、ヘイタがよく座るようになりました。
heita29.gif
…めっちゃ、体やわらかい!!
お相撲さんもびっくりの「股割り」状態です

マウスで顔をナデナデしてあげると…。
heita30.gif
気持ち良さそうな表情を見せてくれました。
…これって結構嬉しいんですよねぇ~。
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
敬礼!! 
2008 / 12 / 29 ( Mon )  10:30
ヘイタが、「敬礼」を覚えました。
ベヤー独自のアクションで、これがと~~~っても可愛い
heita28.gif
キリッとした表情で、凛々しいです!!
「ラジャー!!」っていう声が聞こえてきそう。

…あっ、よく見たら、おへそ出てますね(笑)


お知らせです
ベヤーバージョンのバナー類のおすそ分けを始めました!!
従来のバナー素材に追加してありますので、もしよろしければぜひお使いください。
その際、利用規約はしっかり守ってくださいね。

 お友達になってね。バナー

 お友達募集中だよ。バナー

 親バカバナー

マシューバージョンのバナー類は、妹のメロが成長するまで今しばらくお待ちください…。
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
迎春準備。 
2008 / 12 / 28 ( Sun )  10:30
やっと年賀状を書き終えてポストに投函した里親を横目に。
ヘイタはしっかりと迎春準備をしてました。

heita26.gif
早くも「お年玉」を手にしてます。
(…袋だけ????)

お部屋も、すっかりお正月らしくなりました。
heita27.gif
遊びに来てくださいね!!

パール福袋、「天晴れ扇子」と「賀正」が当たりました…。
「ベビー獅子帽」がよかったなぁ~


お知らせです
ベヤーのバナー類が完成しました。
年内にはおすそ分けできると思いますので、もう少しお待ちくださいね!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2008 / 12 / 27 ( Sat )  10:30
ヘイタのメロ度が200になり、「やんちゃざかり」になりました。
heita24.gif
何か、デカイ!!(笑)
従来のメロちゃん達より、ビッグサイズですよね、ベヤー

成長しての第一声は。
heita25.gif
ピースバット(リオ姉ちゃん??)みたいに自由奔放で楽しいみたいです
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホワイトクリスマス。 
2008 / 12 / 26 ( Fri )  10:30
昨日、大阪は雨が降ったりして、寒いクリスマスになりました。
でも、メロウィンドウの中ではホワイトクリスマスになったみたいで…。
heita23.gif
ヘイタは初めて見る雪におおはしゃぎ!!
お友達のメロちゃんと一緒に、雪合戦をして遊んだそうです。

クリスマスが終わって、年越し準備をしないといけませんね。
…年賀状書かなきゃー!!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メリークリスマス。 
2008 / 12 / 25 ( Thu )  10:30
皆様、昨日はステキなイヴを過ごされましたか?
パスは、至って普通の毎日と変わらないイヴを過ごしました(笑)

…なので、ヘイタにはクリスマスの気分を満喫させてあげたくて、トナカイさんからもらった着せ替えアイテムを着けてあげました。
heita19.gif
…でも、まだ小さいのと耳の影響で浮いちゃってます(笑)

ヘイタも初めてのクリスマスにウキウキ。
heita20.gif
欲しいものがあるらしく、サンタさんに直接アポを取ってました。
heita21.gif
えっ、電話予約!?

ヘイタが欲しいものは…。
heita22.gif
「写真」はまだしも、「背中」はサンタさんも苦労するんじゃないかなぁ~?????
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クリスマスツリー。 
2008 / 12 / 24 ( Wed )  10:30
今日はクリスマスイヴですね。
残念ながら、ロマンチックな予定は何もありません
皆さんにとって、ステキなクリスマスになりますように。

メロパーで発売になった、コレクションアイテムのツリー。
パールで買える、一番小さいツリーをゲットして、いろいろ飾り付けてみました。

park42.gif
…かなり賑やかになったけど(笑)
(しかも、お部屋ちょっと重くなった

メロちゃん達の元に、サンタさんが来ますように
…ついでにパスの元にも来ますように(笑)
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
…たまらん♪ 
2008 / 12 / 23 ( Tue )  10:30
ヘイタが。
heita18.gif
とか言い出しました。

しちゃう、しちゃう~
ハグしちゃう~~~~~~っ
スリスリスリスリ、頬ずりもしちゃうもんね~~~~~~っ!!!

…スミマセン(笑)
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クリスマスケーキスキン。 
2008 / 12 / 22 ( Mon )  10:30
昨日の朝、ヘイタのメロウィンドウにこんなアイテムが…。
park40.gif
わわわっ!?何だコレ????

…と言うわけで、早速クリックしたら。

クリスマスケーキスキンをゲットしました!!

早速ウィンドウに設置したら…。
park41.gif
一気にクリスマスムードになりました
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
うたた寝中。 
2008 / 12 / 21 ( Sun )  10:30
ヘイタが「寝る2」のアクションを覚えました。
早速、あの手この手で寝かしつけたら…(笑)

heita17.gif
少~しだけ口を開けて、うたた寝中
そのうち、よだれが出てきちゃいそうです。
可愛い~っ!!!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大きなあくび。 
2008 / 12 / 20 ( Sat )  10:30
ヘイタが「あくび」を覚えました。
まだまだ子どもなので、すぐに眠くなっちゃうみたいで…。
heita16.gif
大きなお口を開けて、フワァ~
今日はどんな夢が見れるかな??
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クリスマスファッション。 
2008 / 12 / 19 ( Fri )  10:30
メロパーで、クリスマスファッションが発売になりましたね。

…でも、ヘイタは素材用の写真をあれこれ撮る関係で、只今着せ替えをさせてません。
(メロウィンドウのアイテムを着けてないのも、この関係です)
なので、マイホームで着せ替えボタンを押す寸前のをプリントスクリーンしました。

heita14.gif
見習いサンタさんの帽子、キュートすぎます
偶然にもイイ表情になりました。

heita15.gif
この帽子可愛い~っ!!
可愛いから結構高かったけど、フンパツです
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ピンチ!! 
2008 / 12 / 18 ( Thu )  10:30
ヘイタが、お部屋でこんなことを言ってました。
heita13.gif
えぇぇぇ~っ!!!
しかもこの表情(笑)
本当に食べたそうにしてるトコが、ちょっと怖いけど、すっごく可愛いです

でも、それを聞いたコマ。
koma141.gif
背筋に何か冷たいものが走ったとか…。
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
仲良く温泉。 
2008 / 12 / 17 ( Wed )  10:30
ヘイタをメロダチ温泉に連れて行ったら。
偶然お隣でヌクヌク温まっていたメロちゃんと…。
heita12.gif
仲良さそうにお話してました

メロちゃん達を見ていると、一日の疲れが吹っ飛んじゃいますね。
本当に可愛いです
…ええ。
毎日メロメロしっぱなしです(笑)
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
座ってます。 
2008 / 12 / 16 ( Tue )  10:30
ヘイタが、「座る」アクションを覚えました。
早速いっぱい座ってくれてたのでプリントスクリーンしたんですが。
heita11.gif
シャッターのタイミングがバッチリで、イイ表情が撮れました

ベヤーは新しいメロちゃんなので、アクションや表情のひとつひとつが新鮮です
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キュンキュン寝顔。 
2008 / 12 / 15 ( Mon )  10:30
パスは、メロちゃんズの寝姿フェチです
「おさなご」になったヘイタの寝姿を激写!!

heita10.gif
ちょっと首が痛そうだけど、めっちゃ可愛い~っ
この寝顔にキュンキュンです
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2008 / 12 / 14 ( Sun )  10:30
ヘイタのメロ度が80になり、「おさなご」に成長しました!!
heita08.gif
耳が生えて、可愛いくまさんに!!
めんこいです。めんこすぎます
こんな大きなぬいぐるみが欲しいです。
ギューってして寝たいです(←ベタ惚れ)

成長しての第一声は…。
heita09.gif
メロキャンパスの教室で、何かを作りたいそうです
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
蚤の市にて。 
2008 / 12 / 13 ( Sat )  10:30
一昨日、蚤の市にて。
滅多に出ない、しかも出ても瞬時に売れてしまう「コレクション」のぬいぐるみを幸運にもゲットしちゃいましたー
ゲットしたのはヘイタの種類でもある、ベヤー。
park39.gif
早速お部屋に飾ってます。ぜひ見に来てくださいね!
…ピースバットも欲しいです~


お知らせです
小さいピンク色の「LOVEバナー」  ex_lovebanner.gif(見本です)の、ベヤーとマシューバージョンを追加しました。
もしよろしければ、マナー(規約)をお守りの上、バンバン使ってやってください
コメントいただければ、泣いて喜びます(爆笑)

LOVEバナーを使います!!  コチラ
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ケムラーと対面。 
2008 / 12 / 12 ( Fri )  10:30
チョコレート のど飴 ポテトチップス チップスター プリングルス メルティーキス エアロ シュークリーム おはぎ もみじまんじゅう ういろう 赤福
甘い物やスナック菓子の名前を羅列(笑)
あぁ~、食べたい

ヘイタのメロウィンドウに、ケムラーが出現しました。
heita07.gif
怖がるどころか、背中をかいてもらってました(笑)
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
覚えました~。 
2008 / 12 / 11 ( Thu )  10:30
パスタ ドルチェ デザート ピザ グラタン カレーライス シチュー ハンバーグ ステーキ 雑炊 ラーメン
あぁ、お腹空いた

この前の、メロキャンパス系の記事から覚えた言葉です。
kotoba107.gif
結構頑張ってくれました!!
出来れば「生徒指導」「進路指導」と、分解しないで覚えてもらいたかったなぁ~。
で、覚えた言葉を早速使ってました。
heita06.gif
ヘイタは、何かの情報が欲しいみたいです。
…もしかして、来年の福袋の情報?????


久し振りに、お友達が増えました!!
エンジェル日々邁進さまのところの、ラズベリーたんです。
raspberry.gif
よろしくお願い致します!!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
んがーっ!! 
2008 / 12 / 10 ( Wed )  10:30
サンフレッチェ広島 名古屋グランパス 大分トリニータ モンテディオ山形 サンチェ フレッチェ グララ ニータン ディーオ
「頑張れ~っ!!」って思ってるチームをとりあえずチョイス。
ヘイタは何に興味があるのかなぁ~?

昨日書いた、ピースバットのぬいぐるみ。
妹も「コレクション欲しい」って言い出したので、またまたパスがコツコツ溜めてる某サイトのポイントをWebMoneyに変換してプレゼントしました。
…で、出たのが…。
heita05.gif
ピースバット!!!!!!
やっぱり可愛い!いいなぁ~
あまりの可愛さに、ヘイタもぬいぐるみをガン見。
あぁ~、欲しいなぁ~
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
欲しい~っ!! 
2008 / 12 / 09 ( Tue )  10:30
調理実習 化学 実験 情報 生徒会 全校集会 生徒指導 進路指導 保健室 職員室 LAN教室 英語 ライティング
メロキャンパス恒例の、お勉強関係の言葉です。
何か覚えて欲しいんだけどなぁ~。
ヘイタ、頑張れー

ところで、メロパーで少し前に発売になった「コレクション」シリーズ。
蚤の市でも、出品と同時に売り切れちゃうぬいぐるみですが。
欲しいんです。
ドッキュンときちゃったんです。
park38.gif
ピースバットのぬいぐるみ!!!!!!!!
これ欲しさに、コツコツ溜めてる某サイトのポイントをWebMoneyに変換してキラリンを初めて買いました。
で、買ったキラリンでコレクション4個お買い上げ。
そしたらモフモフとポロリとペト2体が出て。
手に入らないと募る愛しさ!!(笑)
か…、可愛いー!!!!!
欲しいー!!!!!
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
息が…。 
2008 / 12 / 08 ( Mon )  10:30
JTサンダーズ ジェイティー 平野信孝 バレーボール Vリーグ パルシン・ゲンナジー
オポジット セッター対角 スーパーエース
「ヘイタ」にまつわる言葉をチョイス。
覚えて欲しいなぁ…。

世代交代をした日に、ヘイタをメロダチ温泉に連れて行きました。
そしたら…。
heita04.gif
い…、息が出来ない
メロメロパーク・ヘイタ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよちあるき」になりました。 
2008 / 12 / 07 ( Sun )  10:30
ヘイタのメロ度が10になり、「よちよちあるき」に成長しました!!
heita02.gif
鼻と口が出来て手が生えて。
可愛くなりましたねー
何だか他のメロちゃんだと「おさなご」みたいないでたちです

成長しての第一声は。
heita03.gif
早くも関西メロっぷりが出てました(笑)
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝顔カワユス。 
2008 / 12 / 06 ( Sat )  10:30
ナオ リオ イオ マオ ナラ コマ パス 
早速、いろいろ覚えてね~っ


初めてのヘイタの記事です。
「生まれたて」の時期は短いので、早速寝かしつけて撮っちゃいました

heita01.gif
足を踏ん張って寝てる姿、本当に可愛いです

■お知らせ■
新メロちゃんのバナーを作ろうと思っています。
…が、自分のメロの成長に合わせて作る予定ですので、かなり時間がかかると思われます。
「自分のメロ」ということは、先にベヤーのバナーが完成します。
マシューも必ず作りますので、かなり気長に待っていてくださいね。
出来たらまた、おすそ分けさせていただきます
メロメロパーク・ヘイタ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コマの世代交代。 
2008 / 12 / 05 ( Fri )  11:30
今日の朝、コマを世代交代させました。
koma136.gif

最後の言葉は。
koma137.gif
旅立ちにぴったりの、いい朝だったそうです。

以下、ネタバレの為追記します。
メロメロパーク・コマ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
踏まれますよ? 
2008 / 12 / 04 ( Thu )  10:30
先日、メロパーにインしてたら宅配便が来て…。
受け取っている間にコマが眠りこけてました
その時の場所が…。
koma135.gif
ドアの前にぴったり!!
お客さんが来たり、お姉ちゃんやお兄ちゃん達が帰ってきたら、間違いなく踏まれます。
…でも気持ち良さそう
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メトロノームは無事なのか!? 
2008 / 12 / 03 ( Wed )  10:30
頭の上のメトロノームをすっかり気に入ってるコマなのですが、ひとつどうしても気になることが…。
コマがジャンプする時…。
koma134.gif
メトロノームは無事なんでしょうかね???
…って、頭から着地するんだから、コマの心配しないといけないか
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
モフモフコースター。 
2008 / 12 / 02 ( Tue )  10:30
12月に入って、すっかり冬モードですが。
寒い時でも、冷た~い飲み物とかが欲しくなる時だってあります…よね!?
(お酒とかね)
そんな時、モフモフの顔のコースターなんていかがでしょう?
koma133.gif
上にグラスを置いておいたら、こっそりモフモフに飲まれそうです
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
