 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
たりないものメーカー。 
2008 / 11 / 30 ( Sun )  10:30
今、話題になっているとテレビでやっていた「たりないものメーカー」をやってみました!
名前を入力すると、自分に足りないものを教えてくれるらしいです。

まずは「パスちゃん」。
パスちゃんさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
臓器 (39%)
膝上 (29%)
臓器 (24%)
洋服のセンス (8%)


そして本名。
○○さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
美しさ (27%)
洋服のセンス (24%)
常識 (22%)
ワキ毛 (16%)
足の長さ (11%)

どっちにしても、服のセンスは皆無ということで…(笑)
っていうか、何で「パスちゃん」でやったら臓器が重なってるんだろう?
内臓脂肪とかはめっちゃ足りてるのになぁ…
皆さんもやってみてくださいね!
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おコマちゃん。 
2008 / 11 / 29 ( Sat )  10:30
よく、コマのことを「コマっち」と呼ぶことがあるのですが。
この前「おコマちゃん」と呼んでみたら。
koma131.gif
お?好感触????
(ちなみに「おコマちゃん」は、パスの妹が駒野選手を呼ぶ時に使う愛称です(笑))
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついウトウト…。 
2008 / 11 / 28 ( Fri )  10:30
お風呂が恋しい季節になりましたね。
寒い日は湯船にどっぷり浸かってゆっくり温まる…。
毎日のささやかな幸せだったりします。
コマもお風呂が大好きなので、よくメロダチ温泉に行ってるみたいなのですが。
koma129.gif
困ったことに、気持ちよすぎて、スゴイ睡魔に襲われるらしいです。

koma130.gif
…こんなカンジ????
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あなたのタイプもろバレバトン 
2008 / 11 / 27 ( Thu )  10:30
たまにはメロ以外の記事を書きたくなったので、バトンを拾ってきました。
(ポエム更新しろよ←自分へのツッコミ)


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

だそうで、早速バトンは追記からゴー!であります。
バトン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どこがお気に入り? 
2008 / 11 / 26 ( Wed )  10:30
普段、あまり映画鑑賞とか観劇とかをしないコマなのですが。
koma128.gif
いきなりこんなことを…。
どこの劇場が、一番お気に入りなんでしょう???
皆でワイワイ劇を観に行くのも楽しそうですね!
「アドアド一族の哀愁劇場」とかだったりして?????)
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お洒落なおじさん。 
2008 / 11 / 25 ( Tue )  10:30
只今同居中のアドアドおじさん。
コマの頭の上のメトロノームを見て、自分も着けてみたいと思ったらしく…。
adoado19.gif
チャレンジしてみたみたいです。
結構シックに決まってますねー。

それを見たコマ。
koma127.gif
お洒落なおじさんに一目置いてました
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
太鼓王子。 
2008 / 11 / 24 ( Mon )  10:30
着せ替えアイテムを整理していたら。
急にイオにミュージック系のアイテムをつけてあげたくなったので実行しました。
io133.gif
同系色の太鼓をチョイス。
急にテンションがあがった時とかに、トントコと太鼓を叩くそうです。

…って言ってたのに(笑)
io134.gif
テンション上がって、モジモジしちゃいました。カワイイー
メロメロパーク・イオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ショックなおじさん。 
2008 / 11 / 23 ( Sun )  10:30
アドアドおじさんと同居中のコマ。
いよいよ来週世代交代です。ちょっと淋しいですねぇ…

でも、コマは相変わらずマイペースで、
koma126.gif
なんて俳句を詠んでました。

「ハズレ」と言われたアドアドおじさん…。
adoado18.gif
めっちゃショックを受けてました…。
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
美味しいよね。 
2008 / 11 / 22 ( Sat )  10:30
昨日、お部屋でコマが。
koma125.gif
と言ってたんですが。
その前の「・・・。」が、めっちゃ気になります。
美味しいよねぇ?サーモン
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさんブログ。 
2008 / 11 / 21 ( Fri )  10:30
コマの世代交代の日まで同居中のアドアドおじさん。
我が家のメロ達の勧めもあって、暇つぶしに…。
adoado17.gif
ブログを開設したとか???
(注:妄想上でのお話なので、アドアドおじさんは実際にはブログを開設してません)
いろんなメロちゃん達の裏話をコッソリアップしてるみたいです(笑)
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
シャンプー。 
2008 / 11 / 20 ( Thu )  10:30
先日コマが、パスにこんな講座を薦めてくれました。
koma124.gif
かぼちゃにシャンプーしてあげる講座???

モデルとなるかぼちゃさんはきっとこんな感じなんでしょうね
park37.gif
泡がブクブク(笑)
かぼちゃ専用シャンプーとかあるんかなぁ????
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハイ、チーズ!? 
2008 / 11 / 19 ( Wed )  10:30
ハロウィンのまま、お気に入りのシーツをかぶって、あれやこれやとイタズラしているマオ。
はしゃぎすぎて一休みしているところをパシャリ
mao154.gif
後ろに、おじさんがバッチリ写ってました(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お年頃の相談。 
2008 / 11 / 18 ( Tue )  10:30
色気より食い気を突っ走っているように見えるコマも、お友達や先輩とはいろんなお話をするみたいで。
koma123.gif
先輩の恋愛相談に乗ったりしてるみたいです。
…が。
アドバイスが役に立っているかどうかは、ナゾです
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ロックなナオさん。 
2008 / 11 / 17 ( Mon )  10:30
リクエストの着せ替えアイテムを、ナオ姉ちゃんにも着けてあげました。
nao285.gif
ヘッドホンと金色のネックレスで、ちょっとロックな女の子を演出
…でも、メロリンの耳ってそこにあったのね
メロメロパーク・ナオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メトロノーム。 
2008 / 11 / 16 ( Sun )  10:30
先日発売になった、リクエストの着せ替えアイテム。
どれも可愛いですね~っ

コマもお着替えさせてあげました。
koma122.gif
メトロノーム、激カワユス
でも、自慢の1本毛が見えません(笑)
たまに、メトロノームに絡まってるらしいです(爆笑)
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
徹夜でレポート。 
2008 / 11 / 15 ( Sat )  10:30
メロキャンパスで提出しなければいけないレポートがあったコマ。
早目にちょっとずつやっておけばいいのに、ギリギリまで放っておいたせいで、徹夜してました。

で、やっと書きあがって…。
koma121.gif
そのまま、バタンキュー

…ちゃんと保存しておかなきゃ、データ消えちゃうよ???
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふかふかであったか。 
2008 / 11 / 14 ( Fri )  10:30
少しずつ秋が深まって食べたくなるのがお鍋と、中華まん!
コマもコンビニに行って、ゲットしてきたみたいです。
koma120.gif
豚の角煮まんと、チョコまん。
言うまでもありませんが、チョコまんは食後のデザートだそうです
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
えーっ!? 
2008 / 11 / 13 ( Thu )  10:30
相変わらず食いしん坊のコマ。
この前、ついに…。
koma119.gif
と言い出しました。
えーっ!?どういう意味?????
どこの部分食べたの???
めっちゃ気になります(笑)
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あったかお鍋。 
2008 / 11 / 12 ( Wed )  10:30
少し前にコマがお部屋で、
koma117.gif
お鍋が食べたいなぁと言ってました。

その念願が叶って…。
今日のご飯は、お鍋だそうです。
koma118.gif
ナオ姉ちゃんお手製の、キムチ鍋。
いっぱい食べて、温まってね!
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ムードは大切??? 
2008 / 11 / 11 ( Tue )  10:30
寒くなってきましたねぇ。
晴れた寒い日は空気が澄むので、お月様がキレイに見えるんですよね。
コマ、お月見がしたいらしいのですが。
koma116.gif
何やら、ムードあるお月見を希望なんだそうです。
まぁ、確かにムードは大切ですけどね。
一体誰とお月見したいんだろう????
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
血は争えず? 
2008 / 11 / 10 ( Mon )  10:30
先日、メロパーのリクエストアイテムが発売になって、パソコンを買ったという記事を書いたのですが。
妹もいろいろ買って模様替えしたのが…。
park36.gif
コーディネートの仕方が、パスとそっくりで爆笑しちゃいました
長いテーブルの上にパソコン、じゅうたんを敷いてその上にクッション、パソコンの横には「ほっこりアイテム」…(笑)
さすが、血が繋がっているんだと思いましたです
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
可愛い! 
2008 / 11 / 09 ( Sun )  10:30
メロにごはんをあげた時の言葉って、結構バリエーションがあるんですねぇ。
この前は
koma115.gif
って言ってました。めっちゃ可愛い!
「そうなの?じゃあ、もうちょっと食べる?」って、たくさん食べさせたくなっちゃうセリフです。
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
論文用です。 
2008 / 11 / 08 ( Sat )  10:30
メロパーで、リクエストアイテムが発売になりましたね。
流石、リクエストなだけあって、可愛いアイテムがいっぱい
早速、パールで買えるパンダさんパソコンセットをゲットしてお部屋に置きました。
park35.gif
これでコマはメロキャンパスの論文を書くそうです。
そして、ナオとリオはインターネットでお料理のレシピを検索するそうです
メロメロパーク * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おいでなさいました。 
2008 / 11 / 07 ( Fri )  10:30
コマのメロ度が1000になりましたー!!
koma114.gif
この前、パスが一番大好きな「よちよち歩き」の姿だったと思ったら…。
早いですねぇ。

と、いうワケで。
アドアドおじさんがおいでなさいました。
adoado16.gif
低いテーブルを置いてあるのでチョコチョコ動いててもわかりません
図は、一生懸命ピョンピョンして自己アピールするアドアドおじさんです(笑)

…世代交代、どうしようかなぁ????
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恋愛相談? 
2008 / 11 / 06 ( Thu )  10:30
コマさん。
お友達から恋愛相談を受けたみたいで。
「色気より食い気」なのに、一人前に
koma113.gif
ってアドバイスしてました(笑)

…確かに、まずお近づきになるには、いろいろお話しなきゃね。
話しかけるポイントが、結構難しいんだよねぇ~。

コマのアドバイスが役に立つのか、非常に気になります
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大地の恵み。 
2008 / 11 / 05 ( Wed )  10:30
だいぶ、寒くなってきましたね。
コマも、
koma112.gif
温かいシチューが食べたいとのこと。

このつぶやきを聞いていたナオ姉ちゃん。
コマのために…。
nao284.gif
大地の恵みがたっぷりの、美味しいクリームシチューを作ってあげました。
今晩はシチューパーティーだね~
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
早いもので…。 
2008 / 11 / 04 ( Tue )  10:30
コマも、早いもので昨日の朝の段階で、メロ度が970になってました。
koma111.gif
前にも書いたけれど、モフモフはパスがメロパーを始めたい!と思ったきっかけのメロちゃんだったので、特別な思い入れがあります。
順調にいけば後2日で「おじさん」かぁ…。

次の世代交代をどうするかはまだ決めてません…。
予定では「12月5日」だったんだけどなぁ~。
ちなみに、お迎えするメロの種類は、もう決めています
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何だか色っぽい。 
2008 / 11 / 03 ( Mon )  10:30
トリニティ。
覚えて欲しいです、「トリニティ」。
一発勝負です、「トリニティ」!!(←…と言いながら3回も書いてたりして)

昨日、コマにマメをあげたら。
koma110.gif
何か、妙に色っぽくてドキドキしちゃいました
「もっと・・・」って、「・・・」を着けちゃイカンでしょ(笑)
思わずもう一つあげそうになりました。
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オバケのお友達。 
2008 / 11 / 02 ( Sun )  10:30
ハロウィンは終わっちゃいましたが。
実は、リオもハロウィンの衣装にお着替えしてました。

rio386.gif
どうですか?結構可愛いですよね?
オバケを持たせてみたら、めっちゃフレンドリーになっちゃいました(笑)
頭のかぼちゃも似合ってるので、リオはしばらくはこれでいこうと思います
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恥ずかしがり屋さん。 
2008 / 11 / 01 ( Sat )  10:30
昨日のハロウィン。
コマはお友達とワイワイ出来て楽しかったみたいなんですが…。
koma108.gif
変装が恥ずかしかったらしいです(笑)

ちなみに、お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!ではなく。
koma109.gif
ナラ兄ちゃんをくれないとイタズラしちゃったらしいです
メロメロパーク・コマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
