 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
肝試しの季節到来? 
2008 / 06 / 30 ( Mon )  10:30
明日から7月ですね。早い!!
夏といえば、肝試し
ナラは肝試しで会ってみたいオバケがいるようで…。
nara91.gif
全速力で走るオバケが見たいそうです(笑)
…オバケって足、無いんじゃ…?????
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナラノート。 
2008 / 06 / 29 ( Sun )  10:30
ナラも、もう「ひとりだち」。
メロキャンパスに通いながら、立派な社会人目指して人生の経験を積んでます。
そんな中、お仕事に欠かせないのがパソコン。
ナラには野望があるようで????
たった一台しかない、自分のパソコンを作ること。
その名も…。
nara90.gif
ナラノート(naranote)!!
…って、結構そのまんまやん!
でも、あったら欲しいかも…。
メロメロパーク・ナラ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
小さなことからコツコツと。 
2008 / 06 / 28 ( Sat )  10:30
週末だ~っ!!
やることはいっぱいあるけど、気持ち的にはゆっくり出来ます。
働いてるとお休みが有難いですねぇ~。

ナラが、またまた新しいチームを結成しました。
その名も…。
nara89.gif
小さなことからコツコツと。
ってナラ、もしかして将来政治家を目指してるんじゃ…????
メロメロパーク・ナラ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロ広場。 
2008 / 06 / 27 ( Fri )  10:30
何だかよくわからないけれど、「メロ広場」なるものがオープンしたみたいですね。
時間がないけれど、新しいものは体験しておかなければ!!
ということで、パパッと行って記念写真を撮って帰ってきました
nara88.gif
ナラさん神秘の国のリゾートに行くの図(笑)
…。
詳しくは、もうちょっと時間がある日にゆっくり触ろうと思います
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
道で…。 
2008 / 06 / 26 ( Thu )  10:30
先日職場で、別の人に間違えられて声をかけられたパス。
髪型とか似てるらしく、先輩に「ねぇねぇ」って話しかけられました(笑)
で、振り返ると「あっ、違った ごめんなさい」って(大爆笑)

その話をしてたら。
道で、お友達に似たメロちゃんを見かけた時、ナラは…。
nara87.gif
よ~く近付いてから声をかけるそうです
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
宝物クローバー。 
2008 / 06 / 25 ( Wed )  10:30
ナラがうつ伏せでぐっすり寝ている時のこと。
nara85.gif
(↑この丸っこいフォルムが可愛いんですよね~

ずっと普段持っているクローバーはどうしているのかと見てみたら。
nara86.gif
しっかり握り締めてました(笑)
幸せが逃げちゃわないように、いつも身に着けててね!
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
先週だったけど。 
2008 / 06 / 24 ( Tue )  10:30
一昨日、メロちゃん達皆、父の日発言してましたね。
今年の6月は1日が日曜日で、スクリプト…というかプログラムのミステイク???
ナラも
nara79.gif
なんて、まだ見ぬパパのお話をしてました。

ナラが想像するに、将来パパになる人は…。
nara80.gif nara81.gif
アナウンサーらしいのですが(笑)
生放送中に中継(リンク)が上手くいかず…。

nara82.gif
申し訳なさそうにするパパなんだそうです。
…アカンやん
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」しました!! 
2008 / 06 / 23 ( Mon )  10:30
昨日、ナラのメロ度が650を超えて、無事「ひとりだち」しました!!
nara83.gif
劇的な変化を期待してたんだけど、地味~に頭から芽が…(笑)
球根のようです
でも、いつも堅実的なプレーで派手さはないけれどしっかりとゴールマウスを守っている楢崎選手のイメージみたいで、満足といえば満足かな~。
…最初帽子をかぶってたから、変化に気付かなかったけどね

成長にともなって、頭のアイテム変えてみました。
(帽子もすごく気に入ってたんだけど…)
nara84.gif
クローバーに見守られて、芽がすくすくと成長…、しないかな~(爆笑)

今後とも、成長したナラをよろしくお願いします
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名刺をデコレーション。 
2008 / 06 / 22 ( Sun )  10:30
順調に行けば、今日の夕方には「ひとりだち」する予定のナラじぃ。
どんなにオヤジくさくなるのか、今からワクワクドキドキです

そんなナラじぃ、この前の記事に刺激を受けたのか、自分の名刺をクローバーの押し花でデコレーションしてました
nara78.gif
名刺を渡すお相手にも、幸せが来るといいね!
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
週末は…。 
2008 / 06 / 21 ( Sat )  10:30
やっと週末、今週も一週間頑張りました!!
ナラに「ママ、今週も頑張ったよ!」って報告したら。
nara77.gif
って聞いてくれました。
うんうん、朝まで寝ちゃうよ~。寝坊スケさんだよ~!
週末の楽しみは、朝寝坊です
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クローバーを手に。 
2008 / 06 / 20 ( Fri )  10:30
メロちゃん達皆、雨の日ルックを身につけて可愛いですね~

幸せが来るように、ナラにクローバーを持たせているのですが。
名刺を出す時も…。
nara76.gif
しっかり握ってました(笑)
クローバー柄の名刺にしてみるのはどう???
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨の日ルック。 
2008 / 06 / 19 ( Thu )  10:30
メロパーで雨の日ルックが発売になりましたね。
今回も一杯買っちゃいました
ナラに着せてあげると…。
nara75.gif
何だか「画伯」みたいになりました(笑)
幸せが来るように、クローバーでまとめてみたんですが、いかがでしょう???
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
間もなくひとりだち。 
2008 / 06 / 18 ( Wed )  10:30
この記事を書いているのは月曜日なので、その時のデータなのですが…。
ナラのメロ度が、間もなく600を超えます。
nara74.gif
間もなく「ひとりだち」!!
どんな姿になるかなぁ~?
パス的には、キノコっぽい頭がイイんだけど、チューリップも可愛いし…
本当に楽しみです
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナラからも…。 
2008 / 06 / 17 ( Tue )  10:30
おかげさまで最近のパスは忙しい中でも元気に頑張ってます!
いつもコメント欄を閉じているにも関わらず、連日たくさんの方々が遊びに来てくださっていて、本当に感謝しています。
ナラも
nara73.gif
と、遠慮がちに感謝しておりました。
まだしばらくはこの状態が続きますが、よろしくお願い致します。
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ルー大柴? 
2008 / 06 / 16 ( Mon )  10:30
ナラは結構何でも、いち早く流行を取り入れたがるタイプなんですが。
人より早く、次のブームをキャッチする秘訣は?
と聞いてみたら。
nara72.gif
物事を、よ~く見極めることが大事なんだそうです。
「よくよくルック!」
…。
…。
…。
何か、ルー大柴みたい(笑)
そのうち、「藪からスティック」とか言うんじゃ…????
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
せっかくのデザートが…。 
2008 / 06 / 15 ( Sun )  10:30
里親と同じくスイーツ大好きなナラじぃ。
お友達とカフェでデザートを頼んだのですが…。
何か、そのデザートに違和感があったらしく、店員さんに
nara71.gif
と聞いてみたそうです。
でもそのムース、新感覚のつぶつぶゼリー入りムースだったらしいです
ナラ、メニューちゃんと見てなかったの???
メロメロパーク・ナラ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
間もなく結成? 
2008 / 06 / 14 ( Sat )  10:30
間もなくお中元商戦が始まりますね。
ナラも、流れに乗って結成するそうです(笑)
nara70.gif
いつも仲良くしてもらってるメロちゃん同士で、感謝の気持ちを贈り合ってる様子を想像するだけでも楽しいですよね
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨の日ショップ。 
2008 / 06 / 13 ( Fri )  10:30
昨日から大阪は梅雨の中休みですが、メロパーでは「雨の日ショップ」が期間限定でオープンしましたね。
ずっと「お花見スキン」を設置してたけど、そろそろお花見もなぁ~って思ってたトコだったので嬉しいです。
早速これらを買って設置。
park20.gif park21.gif
四葉のクローバー、可愛いですよね!

ナラじぃ。
nara69.gif
緑いっぱいのウインドウに癒されてました。
四葉のクローバーいっぱいで、幸せ来い来い
メロメロパーク * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレー界のプリンス。 
2008 / 06 / 12 ( Thu )  10:30
ナラ、やっぱり「イナズマイレブン」をスルーでした
覚えないのかなぁ…??

先日北京五輪出場を決めた男子バレーを見て、すっかりバレーファンになったナラじぃ。
nara68.gif
という俳句を詠んでました。
ナラのお気に入りの選手は誰かなぁ~?

もうすぐ週末!頑張るぞぉ~っ
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
約束あります。 
2008 / 06 / 11 ( Wed )  10:30
昨日ナラが、
nara67.gif
って言ってました。
妹の愛メロの「あっと」と遊ぶ約束をしたみたいです。
あっ、お部屋のアイテムで電話とか出来たらいいなぁ~。
キラリンではなくパールで買えるアイテムで!!!
…なんてね~(笑)
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イリュージョンです。 
2008 / 06 / 10 ( Tue )  10:30
ナラさん。
nara66.gif
メロウィンドウを曲げることが出来ると言い出しました
…どうやって???
ハンドパワーで??
サイコキネシスで??
それとも何かトリックを使うの??
近々ナラのイリュージョンショーが始まる…かも(笑)
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ダーッ!! 
2008 / 06 / 09 ( Mon )  10:30
イナズマイレブン。(←再び挑戦)
…と、いうのも、一昨日の記事から覚えた言葉が。
kotoba102.gif
見事にスルー!!絶妙なスルーパス!!(笑)
でも、「近々開局」を覚えてるので、ナラは「ナラ放送局」開局に結構乗り気なのかもしれませんね

今日からまた一週間お仕事。
ナラに
nara65.gif
と言われたので有難く頂戴しておきました。

今週も頑張るぞ~っ!!
1.2.3!!ダ~ッ!!
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛されキャラ。 
2008 / 06 / 08 ( Sun )  10:30
ナラ、お友達メロちゃんやその里親さんにすごく可愛がっていただいているみたいで。
nara64.gif
って報告してくれました。
皆様、いつもありがとうございます
ナラ、これからも「愛されキャラ」目指して頑張ろうね

週末の、余裕がある時にコメント欄を公開させていただいています。
最近スパムコメントが増えてきたのでコメント投稿の時の画像認証機能を追加させていただきました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナラ放送局。 
2008 / 06 / 07 ( Sat )  10:30
イナズマイレブン
っていうゲームが近々出るのですが。
響きがカッコイイからナラに覚えてもらいたいなぁ~。

先日、
nara63.gif
と言っていたナラ。
バレー中継?サッカー中継?それとも街中での事件の中継?
将来ナラが全てを取り仕切る「ナラ放送局」が開局するかも…????
メロメロパーク・ナラ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
出場権。 
2008 / 06 / 06 ( Fri )  10:30
今日の男子バレー、オーストラリアとのアジア直接対決ですね!
ナラも注目しているらしく、「絶対に勝つ!!」と気合十分。
「今日勝ったらどうなると思う?」って質問してみたら。
nara62.gif
「一気に五輪出場が近付く」そうです。
頑張れ、ニッポン
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
修行しますか? 
2008 / 06 / 05 ( Thu )  10:30
昨日、ナラがお部屋で。
nara61.gif
と言ってました(笑)
「ドラゴンボール」のピッコロにお願いして、「精神と時の部屋」に入れてもらうのかな?
この部屋の一年は、外界の一日
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お揃いボヘミアン。 
2008 / 06 / 04 ( Wed )  10:30
只今多忙につき、コメント欄を閉じさせていただいています。
本当に申し訳ないです。
メロシーノートのお返事も極端に遅れてしまう可能性があります。
本当にすみません。

妹が、愛メロの「あっと」にボヘミアンアイテムを着せたら偶然にもナラと同じセレクトになったと言っていたので、お部屋に覗きにいってみました。
park19.gif
全く同じでした(笑)

そこでナラの一句。
nara60.gif
ネクタイの上にネックレスをつけるのがポイントなんだそうです
(って勝手に解釈
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ボヘミアンファッション。 
2008 / 06 / 03 ( Tue )  10:30
新しくお花のアイテムが発売になっていたので、いっぱい買ってみました。
で、今ナラは…。
nara58.gif
ボヘミアンファッション
結構似合ってますよね。

ナラも気に入ったみたいで…。
nara59.gif
うんうん、可愛いからギュ~ってしちゃうよぉ~
メロメロパーク・ナラ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
披露宴でした。 
2008 / 06 / 02 ( Mon )  10:30
昨日はパスさん、お友達の結婚披露宴にお呼ばれしてきました。
余興を頼まれていたので歌を歌いました。
温かい手拍子をいただき、楽しく歌えましたよ

かなり粋な演出で、花嫁さん(←友達)のブーケをいただきました
過去のトラウマとずっと向き合いながら自分なりに一歩一歩頑張っているパスなのですが、今日のこの「ブーケをもらう」という出来事は、それまで頑張ってきたことを一気に呼び起こしてしまって。
感動したのもあるけど、いろんな感情が溢れてきて号泣してしまいました(笑)
花嫁さん、「何で泣くのよ~」って一緒に笑いながらウルウルしてくれたけど、パスの涙の意味はきっと彼女はわかってくれてることでしょう。

今までもずっと頑張ってきているので敢えてココでは「頑張る」とは言いませんが。
近々良い出会いがありますように。

…と、久し振りの雑記でした。

(メロ記事を用意する時間がなかなか取れません
雑記 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ポロリ&ペト限定? 
2008 / 06 / 01 ( Sun )  10:30
この記事がアップされる頃、パスはお友達の結婚披露宴で歌を歌っている予定です
お仕事で大声を出しているので喉が痛い状態での歌なので、ちょっと不安なんだけど…
披露宴の為に、ワンピースとストールとバックと靴を新調しました。
おめでたいことだけど、パスの収入ではかなりの出費…
お財布からユキチが何人も脱走しましたです

ナラじぃ、この度新しいチームを創設しました(笑)
その名も…。
nara57.gif
「半笑いでポリポリ」のアクションを覚えるポロリとペト限定のチームみたいです。
活動内容は…。
ひたすらポリポリ!?
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
