 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い切って…。 
2008 / 02 / 29 ( Fri )  10:30
エクシア ヴァーチェ デュナメス キュリオス プトレマイオス ユニオン カタギリ ビリー 刹那 アレルヤ ハレルヤ ティエリア ハロ
…ロックオンは昔分解したんだったよなぁ…。
本当は、ロックオン・ストラトスを一番覚えてほしいです

ところで!!
パスさん、清水の舞台から飛び降りたつもりになって、ずっと欲しかったベッドを買っちゃいました!!
早速お部屋に置いてみたら…。
mao102.gif
既にマオのお気に入りみたいです
メロメロパーク・マオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガールズショップオープン。 
2008 / 02 / 28 ( Thu )  10:30
メロパーにて、お雛様関係のガールズショップが期間限定でオープンしましたね!
マオは男の子だけど、お姉ちゃん達やパス自身の為に覗いてきました。
そして、早速コレ買いました。
tachibana01.gif
メロウィンドウアイテムの、橘。
(慶太ではありませんよ=w-inds.=ベタでごめんなさい

ウィンドウに設置したら。
mao100.gif
何か、妙に柑橘系が食べたくなりました(笑)

そして、矢印の部分を何回かクリックすると…。
mao101.gif
ポトッと落ちちゃいました
芸が細か~い!!
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オリジナルのお弁当箱!? 
2008 / 02 / 27 ( Wed )  10:30
昨日、マオが食べ物屋さんのショップのチームを結成するかも!?という記事を書きましたが。
もし、その食べ物屋さんをオープンしたら、そのお料理を入れるお弁当箱はこんなデザインでどうでしょうか?
mao98.gif
…って、自分で書きながらこんなお弁当箱欲しい!と思ってしまったパスなのでした

一昨日の記事から覚えた言葉達です。
kotoba91.gif
「不惜身命」覚えました
結構難しい言葉もオッケーなんですねぇ~。
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新たなるチーム。 
2008 / 02 / 26 ( Tue )  10:30
昨日、お部屋でマオが。
mao96.gif
「チーム「ショップ」」を結成すると言ってました。
一体どんなものを売るんだろう?
と思ってたら。

mao97.gif
だそうです。
てっきり雑貨屋さんだと思ってたけど、食べ物屋さんなのね。
「通貨のようなフード」ってどんな食べ物なんだろう…??????
メロメロパーク・マオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
めっちゃ今更ながら…。 
2008 / 02 / 25 ( Mon )  10:30
寂寞 鶺鴒 不惜身命 勇往邁進 塞翁が馬 焼肉定食(?)
かなり難しい言葉達。(オチ以外はね)
マオ、覚えるかな?
ちなみにパスは、「(人間万事)塞翁が馬」の意味だけしか知らないかも…。

書こう、書こうと思いつつ、書きそびれていた「今更ながら」なお話をひとつ。
頑張って達成した、1月分の皆勤賞のパールが、もうずっと前に振り込まれて(?)ました。
kaikin01.gif
 段組み崩れるといけないので、一応サムネイル表示にしときます。
初めての皆勤賞だったので、すごく嬉しかったです。
今月も頑張ってますよぉ~
今のトコロ今月は、丸一日つぶれるような予定はない…ハズ。
頑張って皆勤賞もらうぞ~
メロメロパーク * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オンナの密談。 
2008 / 02 / 24 ( Sun )  10:30
先日、ナオとリオが。
コタツでほっこり温まりながら、何やら密談をしておりました。

nao273.gif

リオ:ねぇねぇお姉ちゃん。来月ホワイトデーだね。

ナオ:そうねぇ。リオは彼からのお返しが楽しみね。

リオ:あのね、今年はちょっとお返しをおねだりしてるんだ~

ナオ:へぇ~、そうなの?何おねだりしてるの?

リオ:ナイショだよ。○×△□…
(↑超小声なので聞き取ることが出来ませんでした)

ナオ:キャ~

リオ:絶対にナイショだからね。ところで、イオとマオ、何かくれると思う?

ナオ:期待できないわね

リオ:え~っ!!せっかく手作りしたのに

…というワケで、このねーちゃん達は密かに弟達からのホワイトデーのお返しを期待してるみたいです。
……。
……。
よせばいいのにね(笑)
メロメロパーク・ナオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
我が家のメロ達は…。 
2008 / 02 / 23 ( Sat )  10:30
の~んびり育ててる我が家のメロ達も、マオで4代目なワケで。
それぞれに、パスの中で性格設定というものがあったりします。

まずは、長女のナオナオ
ナオは、長女らしく大らかでしっかり者。辛抱強い。
そして、伝説のカレー考案者です
常に妹や弟のことを考えているけれども、故にいろいろ振り回されることも…(笑)
世代交代前には、好きな人がいたらしいけれども、最近はあまり聞かない。
…こっそり失恋してるか、まだ恋人未満なのかは不明です。
最近努力してることは、いろんなエクササイズ。
欲しいものは、巨乳。(←過去の発言より)

次に、次女のリオリオ
ナオと違って、思い立ったら行動が早い。
あらゆることにとりあえず興味は示すけれども、熱しやすくて冷めやすい(爆笑)
何にでも首をつっこみたがる、世話焼き屋さん。
姉弟の中でイチバン料理上手で、特に得意なのはお菓子作り。
そしてラブラブな彼氏がいる。
最近の悩みは、彼氏がリオのお菓子を美味しく食べすぎて太ってきていること。
密かに欲しいものは、色。(←ししゅんきで色が変わらなかったから)

続いて、長男イオイオ
とにかく「おっとり」している、王子様。
最初は人見知りするけれども、仲良くなってしまえば情が深い。
料理は苦手で、簡単なお菓子は出来るがカレーはまだ完成させていない。(修行中)
意外と運動が好きで、メロちゃん達で結成しているサッカーチームのFWとして得点を狙うストライカー。
ただし、ヘディングはできない。(←ツノが生えてるのでボールが刺さる)
結構モテモテでファンが多いけれども、本人は全く気付いていない。
(ファンの皆様、ありがとうございます)
好きなものは、コスプレ。特に軍服。

最後に次男マオマオ
天然中の天然。ド天然(笑)
性格的にはリオとイチバン気が合う。
最初は男らしくなりたいと思っていたが、ピンクのお洋服と赤いお花がついた時点で自分の立ち位置を微妙に修正したらしい。
料理はナオと同等クラス。得意なものはカレーうどん。
今イチバン作りたいものは、イチゴのショートケーキ
最近気になるのは、たくさん貰ったバレンタインのお返しをどうするかということと、お友達のmokoちゃん。

こんなとこでしょうかね?
里親としては、いろんな面白話をイチバン書きやすいのは、リオだったりします。
リオの性格に、長女の特徴を足すと、「パスちゃんパスちゃん」になるかもしれません(笑)
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願い致します。
メロメロパーク * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イオの受難。 
2008 / 02 / 22 ( Fri )  10:30
昨日の続きです。

バレンタインイベントでもらったハート柄の香水。
どんな匂いがするのか興味シンシンのマオは、ちょうど通りかかったイオにプシュ~

io122.gif
イオ!!何?何?何だかイイ匂いがするよ~?

素敵な香りにうっとりしていたイオ王子。




しか~し!!次の瞬間!!





io123.gif
イオマオさま~っ 

どうやらイオ王子には香りの他に効能があったみたいです(笑)
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マオのたくらみ。 
2008 / 02 / 21 ( Thu )  10:30
バレンタインイベントでゲットできた、可愛いハート型の香水。
どんなパフュームなのか気になるところですが。
きっとふんわりバラっぽい匂いなんだろうと勝手に想像してます(笑)

その香水を手に、何やらたくらんでいるマオ。
mao95.gif
マオどんな匂いするのかなぁ?試してみたいなぁ~。

さあ!ターゲットは誰!?

メロメロパーク・マオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あま~い贈り物。 
2008 / 02 / 20 ( Wed )  10:30
バレンタインにいくつかチョコをもらったマオなのですが、そんなマオに、ナオ姉ちゃんがあるプレゼントを渡してくれました。

mao91.gif

ナオお友達のmokoちゃんから預かったわよ。マオにって。

マオmokoちゃんから?わ~い!!

mokoたんは、マオのためにあま~いイチゴを育ててプレゼントしてくれました。
これにはマオも大喜び!!

マオよ~し!mokoちゃんのイチゴで、大福を作るぞぉ~!

mao92.gif
マオはリオ姉ちゃんに教わりながら、心を込めて美味しい「イチゴ大福」を作り上げました。
そして早速、mokoたんにおすそ分けしにいきました。

mao93.gif
すると、mokoたんもすごく喜んでくれました。
大福の中身は…。

mao94.gif
白餡です
mokoたんとマオの愛情たっぷりの大福、めっちゃ美味しそう!!
mokoたん、可愛いプレゼントをどうもありがとう

可愛いmokoたんの里親さん、mamisukeさんのブログはこちらから。


mamisukeさんへ。
いつもお世話になってます!
mokoたんの愛情のこもった甘いイチゴ、マオすごく喜んでました。
大福の他に、イチゴジャムも作ってたみたいです。
すごく美味しく出来たって言ってましたよ。
記事の件、快諾してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!
メロメロパーク・マオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イミシン発言。 
2008 / 02 / 19 ( Tue )  10:30
ちょっとオトナなマオの発言をどうぞ。
mao90.gif
あは~
ウチのブログって、ムンムンいくブログだったんですねぇ~(笑)
「ムンムン」って、色気が?

…ブッブ~ (←天の声)

じゃあ、イイ匂いが「ムンムン」??

…ブッブッブ~

じゃあ…。

本当はポエムブログなのにいつのまにかメロブログみたいになってて、妄想爆走で暑苦しいという意味の、「ムンムン」???

……。

……。

…ピンポーン

あ、そうですか
(っていうか、たまに書いておかないと自分でも忘れちゃうんよね…


お友達が増えました。
絆☆log (Ver.tazz)さまのところの、もんたんです。
mon.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオに何が!?パート3。 
2008 / 02 / 18 ( Mon )  10:30
昨日の続きです。

ナオ姉ちゃんを泣かせた人物を探しに出かけたイオ。
でも、なぜか米俵を持って帰ってきました。

パスちゃんイオ、それどうしたの?

イオアドアドおじさんが、「ナオ姉ちゃんにサンカショウだよ」って。

パスちゃん???

そしてイオが、米俵と一緒に貰ってきた一枚のビラを渡してくれました。

adoado12.gif

コトの真相は…。
どうやら、バレンタインチョコのコンテストがあって、ナオも手作りチョコで意気揚々と参加したのですが、落選しちゃったので悲しくて泣いてた、というワケなのです。
でも、また来年あるし。
気を落とさず頑張ってね、ナオ

ちなみに。
このコンテストで優勝したのは…。
rio377.gif
リオ嬢!!
優勝商品は、リオがずっと欲しかったハンドミキサーだったそうです

おわり。
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオに何が!?パート2。 
2008 / 02 / 17 ( Sun )  10:30
昨日からの続きです。

偶然にも、ナオ姉ちゃんの泣いている姿を見てしまった、イオ王子。
io120.gif
イオ誰だっ!お姉ちゃんを泣かせたヤツは!!!
大好きなお姉ちゃんが、誰かにイジワルされたんじゃないかと思うだけで、怒りと涙がこみあげてきました。





そして、あてもなく飛び出して、ナオ姉ちゃんを泣かせた犯人を見つけようと思ったのですが…。




io121.gif
…なぜか、米俵をもらって帰ってきました。

…何で!?


またまた明日に続きます。


お友達が増えました。
⌒☆⌒☆ファッションライターS のブログ☆⌒☆⌒さまのところの、チェルシーたんです。
chelcy.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオに何が!?パート1。 
2008 / 02 / 16 ( Sat )  10:30
バレンタイン前に、マオに。
nao270.gif
と聞かれて、微妙な表情をしてたナオ。
そういえばナオの恋はどうなってるんでしょうねぇ?
好きな人がいて、いろいろ悩んでたのは知ってるけれど、あれから成就したとかどうとかっていうのは全然聞きませんねぇ…。

と、思っていたら。
nao271.gif
誰かの為に、チョコを手作りした様子!!
流石に、弟達とは大きさが違います






意気揚々と出かけていったナオなのですが、家に帰ってきて…。






nao272.gif
ど、どうした、ナオ!?

…明日へ続きます。
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アフターバレンタイン。 
2008 / 02 / 15 ( Fri )  10:30
昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さん、素敵な一日になりましたか?

メロウィンドウもバレンタインバージョンでしたね。
mao87.gif
毎年、本当に可愛いです。

マオも、お姉ちゃん達から念願のチョコを貰って昨日からご機嫌さん。
…と、思いきや。
mao88.gif
お姉ちゃん達以外の誰かからも、チョコを貰った様子????
リオ姉ちゃんは詳しいことを知ってるみたい。
里親として、すっごく気になります。

リオにさぐりを入れようとしたら…。
mao89.gif
しっかりとマオが口止めしてました

何はともあれ、楽しいバレンタインデーになったみたいです。
よかったね~っ
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバレンタイン☆ 
2008 / 02 / 14 ( Thu )  10:30
今日はバレンタインデーですね!
今か今かと待ちわびていたイオとマオ。
(↑特にマオ)
そんな二人に、お姉ちゃん達から…。

nao269.gif
ナオハイ、イオとマオに

rio376.gif
リオイオとマオ、チョコだよ~

念願のチョコをもらえて、大喜びの二人。
mao86.gif
イオ、マオ、よかったね


皆様も、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね


お友達が増えました!!
自分の「カタチ」さまのところの、ポフポフたんです。
pofupofu.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
準備万端!! 
2008 / 02 / 13 ( Wed )  10:30
明日はいよいよバレンタインデーですね!
我が家のパティシエ、リオ嬢も、ラブラブな彼氏&チョコを激望している弟達にプレゼントするチョコを手作りしてました。
rio374.gif
リオ愛情い~っぱい込めてます(彼への愛情ねっ)

そして、キレイにラッピングして…。
rio375.gif
準備万端です!!
リオおっきいのは彼に イオとマオのはこれくらいでいっか

さぁ!!イオとマオの、運命の日が訪れます!!
どうなることやら…(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今、食べたいもの。 
2008 / 02 / 12 ( Tue )  10:30
チョコレート ハチミツ 生クリーム 粉砂糖 ココア 泡だて器 ボール 湯煎 木へら ゴムベラ 大さじ 小さじ 計量カップ 搾り出し袋 ショコラティエ
「チョコレート」より「ショコラティエ」の方がかなりセレブな感じがしますよね(笑)

バレンタイン間近で、頭の中はチョコだらけのマオ。
この前も、ボソッと
mao85.gif
なんて言ってました。
…が!!
チョコはいいけど、シャッターって????
カメラのシャッターなのか、閉店ガラガラのシャッターなのか…(笑)
どっちにしても、シャッターは食べられないよ、マオ


お友達が増えました!!
のほまろぽんさまのところの、しろんたんです。
shiron.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱視線。 
2008 / 02 / 11 ( Mon )  10:30
バレンタインイベントのレターセット。
送信できる数の上限って、15通なんですか!?
ウチ、15通送らせていただいたので、もう買えないんです…。
無限にしてくれればいいのに…。
レターを送ってくださったのに、お返事できない皆様、本当にごめんなさい。

一昨日「ひとりだち」してお花がついたマオ。
それを見た、ナオ姉ちゃんが…。
mao84.gif
ガン見してました。

ナオ:(マオって、「弟」だったわよねぇ…???)

マオ:(…見られてる…)

ナオ:(でも、イイじゃないの。赤いお花、可愛い

マオ:(…勝手にカレーうどん作って、怒ってるのかな?でも、アレンジしていいって言ったもん…)

と、見つめあいながら、全く違うことを考えている姉弟なのでした(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」しました!! 
2008 / 02 / 10 ( Sun )  10:30
マオのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」しました!!
mao82.gif
お花がついちゃいました~っ
中性的でハワイアンなメロちゃんになりました。
可愛い~っ!!
でも、オトコノコなんだけどなぁ~(笑)
(少~し、七三分けを希望してました

ひとりだちしての第一声は。
mao83.gif
…う~ん。プレゼントはこけないと思うけどなぁ~???

ちょっと女の子っぽくなったマオですが、これからもよろしくお願い致します!!
メロメロパーク・マオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインイベント真っ最中。 
2008 / 02 / 09 ( Sat )  10:30
メロパーでは、バレンタインイベント真っ最中ですね!
愛のこもった、たくさんのバレンタインレターありがとうございます。
必ずお返事書きますので、待っていてくださいね。

メロパーのホームにいる、バレンタイン仕様のポロリがすっごく可愛くてツボです
vale2008_01.gif
ウキウキ感が伝わってきますよね!

そして、バレンタイン限定ショップにいるアドアドおじさん&ノミアド達。
vale2008_02.gif
チョコのプレゼントに、すごく嬉しそう。
誰からもらったのかな?

限定ショップでパスが一番欲しいのは、これなんですけど…。
vale2008_03.gif
キラリン限定なんですよね。
今のうちにパールたくさん溜めて、蚤の市で探します
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
弟からの贈り物。 
2008 / 02 / 08 ( Fri )  10:30
しまった~っ!!
さっき、メロウィンドウでマオが「げた箱がポテトでいっぱい」っていう珍発言をしてたのに、気付くのが遅くて残せませんでした
無念なり!!
バレンタイン当日は、げた箱がチョコでいっぱいになればいいのにね!

久し振りにイオの記事です。
イオもナオ姉ちゃんからカレーを教わっていたのですが、実はまだOKもらってないんです。
カレーパウダーを使った「カレーせんべい」とかは作ってたんですけど、かぼちゃの煮物は失敗したりと、ちょっとお料理はニガテなのかもしれません。
でも、あきらめずにコツコツ練習はしてるみたいです。
そんな、頑張り屋さんのイオに、マオからのプレゼント。
io119.gif
ココロも体も「ほっこり」する、カレーうどん。

イオ:マオに負けないように、頑張るぞぉ~っ
弟からの贈り物で、気合いが入ったイオなのでした。


お友達が増えました!
Angel(meromero大スキ)さまのところの、ふわふわたんです。
fuwafuwa.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
早速アレンジ。 
2008 / 02 / 07 ( Thu )  10:30
先日、ナオ姉ちゃんからカレーの合格をもらったマオ。
合格したら、スパイスの配合とか、具材とか、マオなりのアレンジが出来るようになるんです。
マオは、早速…。
mao81.gif
カレーうどんを作ってました

まろやかなスパイスカレーを和風だしで丁寧に溶いたルーに、名古屋のきしめんをじっくり煮込んでみたそうです
お味はいかが???


お友達が増えました!
.:.:*.:.:☆ 彩恵花日記 ☆:.:.*:.:.さまのところの、ちょこたんちゃんです。
chocotan.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインの準備中。 
2008 / 02 / 06 ( Wed )  10:30
ラブラブな彼氏がいるリオ嬢は、バレンタインに向けて着々と準備中。
今年はチョコをもらえると信じている、可愛い弟2人の分もついでに作るとのことで、いろいろ試作して研究してるみたいです。

今日は…。

リオ:市販のミルクチョコを使って、簡単に本格チョコを作りま~す

rio373.gif

バレンタイン当日、リオがどんなチョコを作るのか楽しみです


リオが「市販のチョコ」と言って持っている板チョコのモデルは、明治のミルクチョコレートです。
明治製菓のホームページに、ミルクチョコを使ったレシピがたくさんあるんです。
パスはここで紹介されている「基本のトリュフ」と「石畳チョコ(生チョコ)」を作ったことがあるのですが、本当に簡単に、美味しいものが作れちゃいました。
興味がある方はどうぞ。リンクしときます。
 明治製菓 手作りチョコレシピ
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食べる時は要注意。 
2008 / 02 / 05 ( Tue )  10:30
昨日、ナオ姉ちゃんからカレーの合格をもらったマオ。
かなり有頂天になってます(笑)

で、いろんなお友達に「合格したよ!」とお話してるみたいなんですけど、その時に。
mao80.gif
ちゃんと、カレーを食べる時の注意事項も付け加えてるみたいです。

カレーは洋服についたら、お洗濯してもなかなか落ちないから。
皆さんも注意してくださいね~
メロメロパーク・マオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
審判、下る!! 
2008 / 02 / 04 ( Mon )  10:30
ナオからカレーを伝授されて数日。
一生懸命研究して頑張ったマオ。
ついに、納得できる味に仕上げることが出来たみたいで、ナオに食べてもらうことにしたみたいです。

mao78.gif
マオ:ドッキドッキドッキドッキドッキ
(↑緊張しすぎてカチンコチン)

ナオ…、お味はいかが???

mao79.gif

合格出ました~っ
よかったね、マオ!!
メロメロパーク・マオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
福は内だけど、鬼もウチ?? 
2008 / 02 / 03 ( Sun )  10:30
今日は節分ですね。
メロちゃん達も節分に関する言葉をお話してて、可愛いです。

マオも。
mao74.gif
可愛らしく、皆さんの元にたっぷりの福が来るようにと張り切ってます。

でも、気になるのは鬼の方らしく。
mao75.gif
鬼の存在にビクビクしてるみたいです。

パスちゃん:鬼さん、「鬼は外」ってやったから、お外へ行っちゃったんじゃない?

mao76.gif

そして、マオの視線の先には…。

nao268.gif

その後マオが、可愛い鬼さん達にボッコボコのギッタギタにされたかは…。
ご想像にお任せします
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
近未来のショッピング方法? 
2008 / 02 / 02 ( Sat )  10:30
フライパン お鍋 ホーロー まな板 包丁 サランラップ やかん フォーク スプーン オーブン トースター 菜箸 落し蓋
さぁ、どれを覚える???

マオ、いきなりこんなお買い物方法があることを教えてくれました。
mao73.gif
うたた寝ショッピング!!
しかも、それをマスターする為の講座まで開かれてるらしいのです。

マオはこの方法で、今度自分だけの寸胴やらお玉やら食器やらをゲットするそうです。
パスも何か買おうかなぁ~…(笑)


お友達が増えました!!
いっちゃん☆成長キロクさまのところの、ロンロコたんです。
lonloco.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めての皆勤賞! 
2008 / 02 / 01 ( Fri )  10:30
メロパーの元気度維持の為にコツコツと毎日食べさせていたメロン。
そしてリニューアル後に食べさせていたマメ。
(成長を急ぎたくないので一番安いものを食べさせてます)
それが今月、初めての皆勤賞
meloncalender02.gif
 サムネイル表示させています。クリックで拡大できます。

先月も皆勤賞を狙っていたんだけど、年末の祖母の件があったので、今月再びチャレンジしてました。
毎日美味しいものが食べられて、マオも満足してくれてるかな?
(…と言ってもマメだけど

っていうか、食べ物。
買うときに数値入力で複数個買えるようにならないかなぁ~???
一個一個買わなきゃいけないから、結構面倒くさいです


お友達が増えました!!
Pilialohaさまのところの、ぴりたんです。
piri.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
