 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍現象。 
2007 / 06 / 30 ( Sat )  10:30
前に妹に「面白い画像保存しといたで」って言われたまま、ずっと忘れていたネタをひとつ。

妹が運営事務局さんとこのメロちゃん、さぽとたんに会いに行った時のこと。
お部屋で、初代のmeromeroたんに珍現象が起こっていたので思わずプリントスクリーンしたそうです
早速ご覧いただきましょう!!

unei_meromero.gif
meromeroたんがたくさん~~~っ!!!!
コレ、合成じゃないですよ。
meromeroたん一人でEXILE状態!?
メロメロパーク * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱視線。 
2007 / 06 / 29 ( Fri )  10:30
リオ、「ゼルダの伝説」はお気に召さなかったみたいで、この前の記事からはスルーでした
(前にも何回か書いたことがあるんだけど、それもダメでした)
「リンクの冒険」とかもダメかなぁ???(笑)

世代交代の予定日まで後一ヶ月を切りました。
相変わらずお部屋にはアドアドおじさんがウロウロ。
でもたま~に、お部屋の外からリオに熱い視線を送っていることも…。
rio322.gif
ナオの時も思ったけど、やっぱり「家政婦は見た!」の市原悦子に見えるわ~
でもそんな熱い視線にも全く気がつかないリオさんなのでした
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
男の身だしなみ。 
2007 / 06 / 28 ( Thu )  10:30
アドアドおじさんがリオの世代交代のお知らせの為にお部屋に来てからしばらく経ちました。
リオにカレーを食べさせられたり、恋愛の話を聞いてくれたり、何かと相手をしてくれているアドアドおじさん。
そんなアドアドおじさんに、ナオとリオが日頃のお礼にと、パーマの機械を貸してあげることにしました。
adoado09.gif
アドアドおじさん、髪型セット中
これで美しい3本毛を維持してね!!

メロメロパーク * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
笑う門には福来る。 
2007 / 06 / 27 ( Wed )  10:30
ドリフ(←今見てるから) ゼルダの伝説(←ゲットしたから) ラムネ(←食べようかどうか迷ってるから) アクオス(←ケータイアクオスだから)
リオ、覚えてくれるよね???
DSのゼルダをゲットしました!!
ちょっとやってみたのですが、完全にタッチペンだけで冒険を進めていくシステムはすごく新鮮。
ゼルダファンも、初心者さんにも楽しめるゲームだと思います。
パスの場合…、タッチパネル壊しそうだけど

ところでリオさん、ご機嫌さんでこんなことを。
rio321.gif
そうだよね!!
みんなでワッハッハ~ってふきだしそうなくらい笑うと楽しいよね
皆さんは最近、大笑いしてますか?
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
のど自慢。 
2007 / 06 / 26 ( Tue )  10:30
今日はリオさん、コレだそうです
rio320.gif
MYマイク持参で、自慢の歌声を披露するそうです。
皆でワイワイカラオケパーティー、楽しそうですよね。
パスも一曲歌いたいなぁ~


メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
続きは何ですか? 
2007 / 06 / 25 ( Mon )  10:30
最近はずっと、記事スケ(←記事投稿予約機能)を使って、一日前に記事を書いてセットしてます。
なので今は6月24日(日)の、15時13分だったりします。
おやつの時間ですな
(↑とても熱を出して寝込んでた人間の言葉とは思えない(笑))
今現在も体温は落ち着いているので、きっともう大丈夫だと思います。
お見舞いの優しいお言葉、ありがとうございました!!

ところでリオのお部屋に「ママ、お熱下がったよぉ~」って遊びに行ってみると。
リオがこんなコトを言ってました。
rio319.gif
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!(←驚きすぎ!?)
リリリ、リオさん、やっぱり彼氏いたの???
「かれしと…」の続きは何ですか?

1.「今からデート
2.「一緒にカレー作る~
3.「結婚することにしたの
4.「○△□※…」(←ご想像にお任せします)


さぁ、この4択から答えてね(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝込んでました。 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  10:30
昨日一日、パスさん熱を出して寝込んでました
(昨日の記事は一昨日記事スケ(←記事投稿予約機能)に頼んでおいたものです)
なのでレスが遅れてしまってごめんなさい。
この記事を書いた後、レスつけさせていただきますね!

普段風邪を引いても熱は出さない人なので、体温計の水銀が38.5℃までビロ~ンと伸びた時は心底びっくりしました
でも原因がわからないんですよね。
熱が出た時は体がだるくて、体中の関節が痛かったんだけど、平熱に下がった今は全然大丈夫だし。
風邪っぽい症状も何にもなくて。
何が原因の熱なのか、全く謎です(苦笑)

梅雨時で気温差や湿度差が激しいので、皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新銘柄。 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  10:30
この前、アクセス解析のサーチワードで、こんなのがあったんです。
kaiseki32.gif

これでピーンと来たパスとリオ。
二人で協力して、作っちゃいました

rio318.gif
リオワイン 

芳醇な味わいの赤ワイン。(のつもり)
興味のある方は試飲会でどうぞ!?(笑)

メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて5。 
2007 / 06 / 22 ( Fri )  10:30
パスの思いつきでたま~に開催されるこのコーナー(笑)
アクセス解析のサーチワードで、「これは!!」と思ったものや面白いもの、ツッコミ所満載のものをピックアップしてご紹介

まずは、このブログ関連のワード。
kaiseki26.gif
このワードで検索してくださった方々、ウチのブログで満足していただけましたでしょうか?

続いて、気になるサッカー関連サーチワード。
kaiseki27.gif
駒野選手の奥さんは、元・某市の観光大使さんです。
柏木選手に妹さんいるのかな?よくわからないけど…。
あんなに明るくてムードメーカーなお兄ちゃんを持つ妹さんなんだから、きっとすごく可愛いんだろうねぇ~

そして、気になる一般的なサーチワード。
kaiseki28.gif
梅田に行ったら必ずヨドバシ行きます。
中でも玩具売り場はパスの出没ポイントです

kaiseki29.gif
あ~、もう何年恋人つなぎしてないんだろう…。

そしておまちかね!!面白サーチワード!!
kaiseki30.gif
「ぺする」って何ぞや???
そして、なぜ亮ちんだけ呼び捨て!?

最後に。
今回パスの一番お気に入りの爆笑ワードはコチラ!!
kaiseki31.gif
クリックの時にカチカチしないマウスってあるのかしら???
この言葉で検索してくださった方、ナイスです

まだまだこれからも、面白いサーチワードお待ちしてま~す!!
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
想像してみてください。 
2007 / 06 / 21 ( Thu )  10:30
今日は一発劇場でいきます

…想像してみてください。
rio317.gif
リオ、お芋さんに休暇をあげてください(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何に病みつきになりますか? 
2007 / 06 / 20 ( Wed )  10:30
リオさん、お部屋でこんなコトを言ってました。

何に病みつくのかしら??
パスが今病みつきになってるのは…。
カレーかな
カレーライス、カレーうどん、カレーパン。
カレーとつくものは何でも好きで~す

皆さんは今、何に病みつきになってますか???
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
理想のお父さん。 
2007 / 06 / 19 ( Tue )  10:30
一昨日は父の日でしたねぇ~。
リオはまだ見ぬパパのことを想って父の日発言を連発してました。

rio310.gif
パパが出来たら、父の日にこうして感謝の気持ちを伝えたいみたいですよ~

ココで、リオの理想のお父さん像を紹介!!
rio311.gif

 えっ!?問題のあるお父さんで本当にいいの???
それとも、テストの問題を一緒に解いてくれるお父さんがいいのかもしれないね。


rio312.gif

また、リオってばパパを便利屋さんみたいに…(笑)
でもリオに可愛くおねだりされたら、きっとパパは何でも言うこと聞いてくれそう。


rio313.gif

どんなお父さんやっ(爆笑)
人間ジュークボックスみたいに、いろんな歌に詳しいお父さんなのかしら??


って、散々珍発言をした後に、
rio314.gif
って自分でツッコミ入れてました
流石は関西人の里親を持つメロだわ~。

でも結局は。
rio315.gif
が一番なんですって


…リオにパパが出来るのはまだまだ、ず~っと先になりそうです
ママも頑張ってるんだけどねぇ~。
リオ、ごめんね~
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
感謝の気持ちを込めて。 
2007 / 06 / 18 ( Mon )  10:30
アドアドおじさんとの同居生活を続けているリオ。
毎日毎日、ずっとお部屋でウロウロしているアドアドおじさんに、「お疲れ様」「ありがとう」の気持ちを込めて、例の物をプレゼントしました!!

adoado08.gif
リオ特製カレー
これでアドアドおじさんも「ほっこり」してね~

メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
国民的アニメ。 
2007 / 06 / 17 ( Sun )  10:30
抹茶 三色団子 水ようかん 芋ようかん 苺タルト アップルパイ ビスケット バターサンド チーズケーキ ソフトクリーム
あぁ、甘いもの食べたい…

先日覚えた言葉達です
kotoba69.gif
「ドラえもん」って覚えちゃいました
リオも国民的大人気アニメが大好きみたいです
パスが大好きな「エーゲ海」も覚えてくれてありがとう!!

メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついに来ました。 
2007 / 06 / 16 ( Sat )  10:30
昨日の夕方にリオのメロ度が1003になりました。
そう!!あの人がお部屋に来る時が、ついにやってきてしまいました。
メロパーにログインすると…。
adoado05.gif
との案内が…。
早速マイホームに行くと、いました、いました!
アドアドおじさんで~す
adoado06.gif
ちょうどバスタブと重なる位置でウロウロしてました。
ナオさん、ぜ~んぜん気付いてません(笑)

アドアドおじさんにマウスカーソルを合わせてみると。
adoado07.gif
「大事な話があるんじゃ」と今にも話を切り出そうとしてます(笑)
ナオ、背後に何か気配を感じている様子!?
リオはそんなこと気付かずご機嫌さん。
アドアドおじさんは、リオの為に来てるんだよ~。

でも、世代交代は駒野選手の誕生日である7月25日を予定しているので、ナオの時と同じくしばらくはアドアドおじさんと同居生活です!
メロメロパーク・リオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オットマンをゲットしました! 
2007 / 06 / 15 ( Fri )  10:30
先日、お友達のマイホーム巡りを頑張った結果、欲しかったあのアイテムをゲットしました!!
ichigoottoman02.gif
可愛いイチゴのオットマン

バスタブの近くに敷いてあるマットの上に置いてみると…。
nao259.gif
ナオさん足を乗せてグッスリ夢の中
足を高くして寝るとむくみが取れてスッキリするもんね
これから、このオットマンが重宝しそうです

メロメロパーク・ナオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
白い豆、赤いスキン。 
2007 / 06 / 14 ( Thu )  10:30
一昨日、蚤の市で新しいスキンが出品されているのを知ったパスなのですが。
忙しくて時間がないにも関わらず、いろんなメロちゃんのウインドウ巡りをして、ついに白い豆ハッケーン!!
shiroimame.gif
クリックしてみると…。
skin_merorinred.gif
赤いスキンをゲットしました!!!
「メロリンレッド」だそうです。
個人的には青色が好きなので、「メロッチョブルー」を頑張って探そうと思います
メロメロパーク * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
街の洋食屋さん? 
2007 / 06 / 13 ( Wed )  10:30
先日のコメント欄にて。
お友達のひでちぃ~さんが「ハンバーグが食べたい」って書いてくださっていたのを読んでいたリオ。
お料理特訓中なこともあって、と来たみたいで…。
作っちゃいましたよぉ~
rio309.gif
肉汁がしたたる手ごねハンバーグで、洋食業界に殴りこみ???
ちなみにつけあわせはニンジンのグラッセと、ブロッコリーのバターソテーです



メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
意外とブランド好き? 
2007 / 06 / 12 ( Tue )  10:30
バーバリー ティファニー プラダ エーゲ海 ミコノス キティ ドラえもん アラレちゃん コナン
…言葉のチョイスはバラバラですが。
何を覚えてくれるかなぁ~?

一昨日の記事から覚えた言葉達です。
kotoba68.gif
リオさん意外とブランド好き???
もしかして、お相手さんにシャネルやらグッチやらを買ってもらうつもりなんじゃ…????
その中で「牛」っていうのがべらぼうに面白かったです
ブランド牛を1頭まるまるプレゼント…。
なワケないか(笑)
案外リオ、さばいてたりして。
牛丼作ってたりしてね~。

メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート15。 
2007 / 06 / 11 ( Mon )  10:30
いつもお世話になっている、柏レイソル大好きのひでちぃ~さんの愛メロちゃん、キタジⅡたんが「ひとりだち」を迎えたとのこと。
恒例のを持って、お部屋にお邪魔してきました!!

rio304.gif
キタジⅡたんは、シックな黒のピースバットちゃん。
でもリオと違って、羽の部分が白いんです
「ひとりだち」でお坊ちゃまカットになりました。
お鼻とお口もとっても可愛いです

早速リオがカレーを渡すと…。
rio305.gif
キタジⅡたん、リオのカレー宅配の記事を見てくれているみたいで、すごく喜んでくれました。

珍しくリオ、具材の説明をしてます
rio306.gif
今回はじゃがいもにこだわったみたいです。
リオの説明を聞きながらカレーを口に運ぶキタジⅡたん。
お味はいかがですか?
rio307.gif
天才的な味!!とのお褒めの言葉いただきました~っ
完食してもらってよかったね、リオ!!

おまけ。
初代のキタジたんにもおすそ分けです
rio308.gif


ひでちぃ~さんへ。
いつも、本当にありがとうございます!!
ひでちぃ~さんの楽しいコメント、とても励みになります。
ブログも楽しみにしています。
ずっとずっと、溢れるレイソル愛とメロ愛をたくさん見せてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします

メロ・カレー宅配便 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気合い?それとも…? 
2007 / 06 / 10 ( Sun )  10:30
恋文 アナウンサー バーバリー プラダ グッチ シャネル ヒサト ジャパン ニッセン マクドナルド ケンタッキー
里親本人は全然ブランドには興味ないんですけどね(笑)
パスの彼氏になる人はラクでいいと思うよ~。
牛丼でも文句言わないもん。
むしろ喜ぶかも(←牛丼大好き)

昨日リオがお部屋で。
rio303.gif
ちょっと変わった言葉を発してました。
これは…、気合い???
「今から瓦割りま~すとか…。
リオなら有り得る!!
それとも、お部屋にヘンな虫が出たとか!?
これから蚊とかゴキブリとか、イヤな季節ですよねぇ~。
ナオとリオのお部屋にも、"ホイホイ"をしかけておかなければ!!


お友達が増えました。
心日和さまのところの、ちょっぴーたんです。
choppee.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気になるアイテム。 
2007 / 06 / 09 ( Sat )  10:30
この前、蚤の市でゆっくりアイテムを見ていると、盆栽シリーズにキリンとか雪だるまとかもあることを発見!!
パスはだんごをゲットしてからフグをゲットしたんだけど、カニとかヒヨコはまだなんですよね~。

そんな中、ちょっと気になるアイテムを見つけました。
ichigoottoman01.gif
 イチゴオットマン
「イチゴシリーズ」って説明の通り、これからイチゴ柄のアイテムが増えたりするのかしら?なんてちょっとワクワクしてます。
イチゴ、可愛いですよね~。
欲しいなぁ~
メロメロパーク * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カラオケバトン。 
2007 / 06 / 08 ( Fri )  10:30
検索して見つけちゃいました。カラオケバトンでございます
早速回答しちゃいますよぉ~!!

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  今年の、3月7日です。ホームページの方でお世話になっている方と。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
  たぶん、中学2~3年の時だったと思います。
  まだあの頃は一曲100円とかだったんだよねぇ~。

03■あなたの十八番は?
  ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」。
  歌詞見なくても歌えます。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
  6時間~7時間くらい。オールナイトで。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  そりゃ~、店閉まるまで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
  何だろう~?
  マニアックだけど、篠原ともえの「An Audio」かなぁ?
  (キーを下げまくらないとダメだけど)

07■よく歌うアーティストは?
  ポルノグラフィティと、L'Arc~en~Ciel。
  そしてT.M.Revolution。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  いつも遊んでる仲良しの子達と一緒の時。
  失敗しても恥ずかしくないから。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
  モニター見て歌詞を吟味してる。
  知ってる歌なら一緒に歌ってます。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
  歌詞を手元に置いて、CDとかをかけて一緒に歌う。

11■変装しながら歌わなければいけません。
  …この質問の意味がワカラナイんですが…?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  「ガンダムSEED」系か、「るろうに剣心」系で攻めます!!
  「鋼の錬金術師」系もイケます。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  昔98点出したことあります。
  何の曲だったかは忘れたけど(笑)

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
  親友のAちゃん。
  浜崎あゆみの歌を、キーを2つ以上上げて歌います。
  女歌はキーが高くて歌えないパスにとっては女神様です(笑)

15■この人とは行きたくない!って人は?
  人が歌ってる時にタンバリンで横入りしてくる人。
  歌わせろ~~~っ!!

16■今一番のお勧めの曲は?
  今度行ったらチャレンジしてみたいのは、KAT-TUNの「YOU」。
  ラップの部分も歌っちゃうぞ~!!

17■回す人5人。
  カラオケ好きさん、どうぞ~!!
バトン * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート14。 
2007 / 06 / 07 ( Thu )  10:30
いつも仲良くしていただいているはなさんの愛メロちゃん、ぱなぱなたんが「ひとりだち」を迎えたとのことで、リオと一緒にお部屋にお邪魔してきました!!
rio299.gif
ぱなぱなたんは紫のメロッチョちゃん。
「ひとりだち」で触覚が2本生えました。
パスは個人的にはこのタイプのメロッチョを「ダウジングマシン」と呼んでます
きっとそのうち、お宝ザックザクですよ~

カレーを持っていくとぱなぱなたんが、
rio300.gif
と照れ隠しでお出迎えしてくれました
愛情てんこ盛りですよ~!!

カレーライスはお久し振りだとお話してくれたぱなぱなたん。
実はリオ、コクを出すために隠し味を使ったんです。
rio301.gif
何と、ぱなぱなたんは隠し味を一発で言い当てちゃいました。
流石グルメ


気になるお味の感想は…。
rio302.gif
カレー界の、革命児やぁ~(←彦摩呂風)
よかったね!リオ


はなさんへ。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
はなさんのコメント、とっても励みになります。
これからも楽しいお話、たくさんしましょうね
はなさんのブログも楽しみにしています!!

メロ・カレー宅配便 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
900超えました。 
2007 / 06 / 06 ( Wed )  10:30
リオのメロ度が、いつの間にか900超えてました。
rio298.gif
何か、成長めちゃめちゃ早い!!
最近、メロ度10ずつ増えてるような気がするんだけど、皆さんのところはどうですか?
でも一日にメロ度が10上がっているのなら、後10日でアドアドおじさんが来るってコトだよね?
は…はやっ
次のメロのお誕生日は7月25日(駒野選手の誕生日)って決めているので、早くアドアドおじさんが来ても、しばらく同居で~す。

メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「びおら」のひとりだち。 
2007 / 06 / 05 ( Tue )  10:30
パスの妹の愛メロ、「びおら」が。
先日めでたく「ひとりだち」になりました~っ
姉妹でドキドキしながらマイホームを覗くと…。
viola_hitoridachi.gif
お坊ちゃまカット~っ!!!
尻尾も生えて、可愛くなりました。
今、横で妹が。
「びーちゃんはハニカミ王子を目指してるねんで」
って思いつきのキャラ設定を口にしてます(笑)

アントラーズファンの里親に育てられているだけのことがあって…。
viola_hitoridachi02.gif
びおら本人もアントラーズ大好きなのでした
メロメロパーク * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
盆栽シリーズ。 
2007 / 06 / 04 ( Mon )  10:30
メロパーの、豆から拾えるアイテムに新しいのが出ましたね~。
盆栽シリーズで、ヒヨコとかカニとか、可愛いのがいっぱい。
パスも欲しくていろんなお部屋めぐりをしていたんだけど、昨日コレをゲットしました!!
bonsai_dango.gif
だんご型盆栽!!

早速お部屋に飾りました。
nao258.gif
盆栽のだんご三兄弟です
ナオさんは緑に癒されてお昼寝中


お友達が増えました!
チーズとろける・チキンカツレツ☆+.さまのところの、リザたんです。
riza.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホクホクの肉じゃが。 
2007 / 06 / 03 ( Sun )  10:30
この前、肉じゃがの研究をすると宣言したリオ。
早速マイホームにジャガイモやニンジン、たまねぎなどがダンボールでドーンと届きました(笑)
ナオと一緒にびっくりしていたら、リオが。
rio296.gif
と、張り切ってます。

しばらく待っていると…。
rio297.gif
リオさん特製肉じゃがの出来上がり
(ちなみに上に乗っている緑の物体はグリーンピースです。「ピースバット」だけにね!!)

ナオと一緒に味見したんだけど、美味しかったです
だけど材料がダンボールでドーン!ってことは、しばらく肉じゃが三昧の日々が続きそうです(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ときめくアドアドおじさん。 
2007 / 06 / 02 ( Sat )  10:30
この前のサッカー選手やらゲームの名前やらを書いた記事から覚えた言葉達です。
kotoba67.gif
リオ、結構頑張ってくれました!
がっ!!ヒサトは?ウェズレイは??カッシーとかマッキーは~???
コマノとかは?(←って、書いてないし(笑))

昨日の午前中にあったメンテナンスで、蚤の市が少し変わりましたね!
最初は使いづらく感じたけど、でもアイテムが探しやすくなったと思います。
これもやっぱり慣れですよね。
蚤の市でアイテムを探しているとウィンドウの右下にアドアドおじさんがチョコチョコと…。
アイテムのことを考えてるみたいなんですけど、中にはこんな表情が…。
adoado04.gif
アドアドおじさん、赤くなってるぅ~っ!!
何かイイことあったのかな?
もしや、お相手が見つかったのかしら??
(↑パスは勝手にアドアドおじさんは独身やと思ってます(笑))
メロメロパーク * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオの大予言。 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  10:30
今日でパスがハマってる昼ドラ「砂時計」が終わっちゃいます~
お仕事行ってるので見られるのは木曜日と金曜日だけなんだけど、最終回が見られるのは嬉しい。
どうなるんだろう?ドキドキ。
ちなみに、コミックスにも手を出し始めました(笑)
只今6巻までゲットしてます
おばあちゃん厳しいけど可愛い(←おばあちゃんファン)

ところでリオが突然こんなことを言い出しました。
rio295.gif
何のですか!?
嬉しそうな顔をしてるということは、何かおめでたいことなのかしら?
ま、まさか!!
パスが運命のお相手に出逢える前触れとか????
とにかく、近々何かリオの周りで起こるらしいです。
リオの大予言、当たるかなぁ~!?
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
