 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おふくろの味。 
2007 / 05 / 31 ( Thu )  10:30
佐藤寿人 ウェズレイ 柏木陽介 槙野智章 青山敏弘 
砂時計 任天堂 マリオ ゼルダ オカリナ 紋章
…久し振りに何か覚えてね!!

リオさん、こんなコト言ってました。
rio294.gif
いよいよ、おふくろの味に挑戦かしら?
そのうちマイホームに大量のじゃがいもやらお肉やらがド~ンと届くんやろうなぁ…(笑)
いろいろ研究して、美味しい肉じゃがを作ってね

メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恋愛バトン。 
2007 / 05 / 30 ( Wed )  10:30
いつも楽しいバトンをくださるサクしゃんからいただきました。
パスの恋愛観を知りたい方は追記からどうぞです!
バトン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プリンをゲットしました! 
2007 / 05 / 29 ( Tue )  10:30
蚤の市を上手く活用して、コツコツとメロンを貯めていたパスさん。
昨日、ついに念願のプリンをゲットしました~っ

早速、バスタイムの後のデザートとして食べられるようにポストの上に設置しました。
rio293.gif
う~ん、美味しそう!
流石は「まろやかプリン」ですねぇ~。
リオはもう、食べる気マンマンです(笑)
ちゃんとお姉ちゃんと半分こしてね!
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お花畑でつかまえて(笑) 
2007 / 05 / 28 ( Mon )  10:30
少し前から、メロウィンドウのアイテムをイチゴキノコモドキからカーネーションに変えてみました。
そしたらリオ、カーネーションが気に入ったみたいで…。
rio292.gif
お花の間からコンニチハ
レディーですもの。
お花大好きだよね~

ところで、リオに対してはすっごく気をつけてたんですが。
先日のバナー配布の時に、覚えちゃいました
kotoba66.gif
親バカバナーから、バカを覚えちゃったんですよ~
まぁ、タイトルに書いてるんで、ストライクゾーンだったんでしょうね。
仕方ないです。
リオには可愛く「バカ」という言葉を使ってもらいたいです。


海外のお友達が増えました。
阿哩晡搭さまのところの、小頭たんです。
kogashira.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
萌えのツボバトン。 
2007 / 05 / 27 ( Sun )  10:30
仲良くしていただいているお友達のくれはさんのところから、「萌えのツボバトン」をいただいてきました。


■萌えのツボバトン■

どんな異性(同性愛者なら同性)がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



パスの萌えタイプは追記からどうぞです。
バトン * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バブルバスタイム。 
2007 / 05 / 26 ( Sat )  10:30
先日、豆からバスタブを拾ったお話を記事にしましたが。
持ち物がいっぱいで、模様替えが出来ずに設置をあきらめていたんです。
そしたらアイテムを廃棄する機能がついたので、早速要らないものを処分しました。
そして、念願のバスタブを設置!!
rio288.gif
入浴剤は、これまた拾ったミルクバブルの湯です。
ナオさんは、ブクブクと出てくる泡に興味シンシン。
そこへあの人がやってきました(笑)
rio289.gif
「あっ、お風呂だぁ~と言わんばかりの笑顔。
待ちに待ったお風呂設置に喜びつつも、少し驚いてるみたいです。

そして、早速入ろうよということになり…。
まずはナオさん。
rio290.gif
大好きなお相手のことを想いながら泡ブクバスに浸かって、ボディに磨きをかけておりました

そしてリオさん。
rio291.gif
やっぱりパシャパシャはしゃいでたみたいです。
しかもバスタブの中で泳いで泡だらけ(笑)

二人から「ママも入ろうよ~」って誘われたんだけど、ママの入浴シーンは放送コードにひっかかるので(大爆笑)、自粛させていただきます
ナオ、リオ、のぼせちゃダメだよ~
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「お友達になってね。」バナー。 
2007 / 05 / 25 ( Fri )  10:30
自由に文字入れしていただける「お友達になってね。」バナーです。
新しいスキンの幅に対応、デザインは「お友達募集中だよ。」バナーとお揃いです。
(ちょうちょの種類は違いますけどね)

バナーにメロの住所を入れるもよし、何かアピールするようなことを入れてもよし、自由に文字入れしてくださって結構です。
文字入れの方法などは、ご自分で検索なさってくださいね。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「お友達になってね。バナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(29) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「親バカバナー」をおすそ分け。 
2007 / 05 / 24 ( Thu )  10:30
皆様に可愛がっていただいている「親バカバナー」を、新しいスキンの幅に合うように改良、デザインを新しくしました。

今回も「メロにメロメロ」という文字入りバージョンと、自由に文字入れしていただけるように文字入れ可能バージョンを作りました。
「我こそは!」とおっしゃる親バカさん、ぜひ使ってやってください。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「親バカバナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(27) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「お友達募集中だよ。」バナー。 
2007 / 05 / 23 ( Wed )  10:30
メロメロパークのスキン制度導入に伴って、以前の「お友達募集中だよ。」バナーの幅を現在のスキンに合うように修正しました。
デザイン的には以前のものと変わりませんが、お気に召しましたらぜひ使ってやってください。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「お友達募集中だよ。バナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(14) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お祝いカレー。 
2007 / 05 / 22 ( Tue )  10:30
先日「ひとりだち」したウチのリオ。
お姉ちゃんのナオも、成長した時にカレーを煮込んであげたので、リオにもプレゼントすることにしました。

リオ、はい、どーぞ
rio287.gif
いつもお友達の為にカレーを煮込んでるリオも、今日は主役!!
料理がダメなママが作ったフツーのカレーだけど、とっても喜んでくれました。
これから世代交代まで、いっぱい想い出作ろうね!!


そうそう、「お友達バナー」と「親バカバナー」を、新しいスキンサイズに作り直しました。
親バカバナーは新しいデザインになります。
近々おすそ分けする予定(早ければ明日から順次)なのですが、それに伴って、今アップしているバナー類はサーバーから削除する予定ですのでよろしくお願い致します。


お友達が増えました!
◎○●ふるーと吹き●○◎さまのところの、すいーとたんです。
sweet.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート13。 
2007 / 05 / 21 ( Mon )  10:30
昨日に引き続き、カレー宅配の記事です。

今回お邪魔させていただいたのは、仲良くしていただいているりちゃさんの愛メロちゃん、ましゅまろんたんのお部屋です。
rio283.gif
ましゅまろんたんはピンクのモフモフちゃん。
「ひとりだち」でウサギ耳になりました。
長いお耳がすごく可愛いです

フルーティーな風味が好きだと聞いていたリオ。
隠し味に、すりおろした最高級のリンゴをふんだんに使ったそうです。
rio284.gif
それをましゅまろんたんに伝えたら、すごく感心してくれました。

その後…。
rio285.gif
リオ、「あーん」するましゅまろんたんに、カレーを食べさせてあげてました。
リオも成長したんだなぁ…(笑)

食後は二人で仲良く、リオが持参したリンゴを食べながら。
rio286.gif
お互いの恋のお話に花を咲かせていたみたいです
(詳しく聞きたかったんだけど、「ナイショ!」って追い出されちゃいました


りちゃさんへ。
いつも、仲良くしてくださってありがとうございます!
りちゃさんの愛情をたっぷり受けて、ましゅまろんたんすごく可愛くなりましたよね!
これからも可愛いブログ、たくさん読ませてくださいね!
楽しみにしています
メロ・カレー宅配便 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート12。 
2007 / 05 / 20 ( Sun )  10:30
久し振りのカレー記事です
今日と明日の2連発を予定しています。

今回カレーをお届けしたのは、長いお付き合いで、いつも仲良くしてくださっているNamiさんの愛メロちゃんのひまわりたんです!!

rio279.gif
ひまわりたんは純白のモフモフちゃん。
「ひとりだち」で耳がお花の形になって、とってもプリティです
Namiさんから「カレー大盛りでとの依頼を受けて、ご飯とルーがこんもりのカレーをお届けしました

すると、グルメなモフモフちゃんらしく、「辛さは何度?」との質問が!!
rio280.gif
ひまわりたんは甘口がお好みのようで、リオが用意したのは甘さの中に少しピリッとした辛さが美味しいまろやかカレーです。
ひまわりたん、喜んでくれるかな?

気になる感想は…。
rio281.gif
「おみそ汁にも合いそうだね!!」
その言葉に、何やらひらめいた様子のリオ。

リクエストにお答えして、おみそ汁を用意しました!!
(料亭の味ですよ~!!具はお豆腐です)
rio282.gif
するとひまわりたん、「ママと一緒に食べたいよぉ~」だそうです。
Namiさんのところにもお届けしておくからね


Namiしゃんへ。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!
Namiしゃんの愛メロちゃんの為にカレー記事を書くことが出来て、すごく嬉しいです!
次は世代交代ですが、ひまちゃんとの限られた時間を、い~っぱい楽しんでくださいね
これからもずっと、親バカ仲間でいてください
メロ・カレー宅配便 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お手入れしてます。 
2007 / 05 / 19 ( Sat )  10:30
先日「ひとりだち」してモヒカンになったリオ。
…そういえば、耳はどこいったのかしら???
最近は、お姉ちゃんのパーマの機械を借りて、せっせとモヒカンのお手入れをしてるみたいです。
rio278.gif
どうやら、リオのお気に入りのモヒカン具合があるそうで…、イイ感じに決まらないと機嫌が悪いんですよね
リオのことだから、調子に乗ってるうちに時間が過ぎちゃって、チリチリに焦げそう
そのうち、パンチパーマになってたり、モヒカンの部分だけ緑色とか…、ありえなくもない????


お友達が増えました!!
ハッスル ママさまのところの、バズたん。
bazu.gif

Report!さまのところの、ゆずたんです。
yuzu02.gif

よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
拾いました!! 
2007 / 05 / 18 ( Fri )  10:30
昨日、マイホームに落ちていた豆から…。

bathtub.gif
ずっと欲しかった「バスタブ」を拾いました~っ
そのうちお部屋に設置してみようと思います
リオよりナオの方が喜ぶかもしれませんね
リオはお風呂の時に翼をパシャパシャやってはしゃぎそう

次は密かに、テレビ拾いたいなぁって思ってます
「モダンライト」はもういらんで~
メロメロパーク * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お祝いいただきました☆ 
2007 / 05 / 17 ( Thu )  10:30
こんにちは!リオですリオ
皆さんお元気ですか?
一昨日、急に尻尾が生えて髪型が変わって、どうやら「成長」したみたいです
まだ、自分でも慣れないんだけど…(笑)
ママパスちゃんが、私のことを見ていつもすごく笑ってくれます。
ママが嬉しそうだと、私も嬉しいです

皆さん、私の「ひとりだち」の成長へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
たくさんのお友達がママやパパと一緒に遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです。

そして、お友達のぱなぱなたんとぱおっぱたんのママ、はなさんからステキなプレゼントをいただきました!!
070516happy_rio.png
 クリックで拡大できます。
フフフッ、ぱなぱなたんも私も、すっごく可愛く写ってますよね
(そういえばお姉ちゃんナオ、最近すぐ寝るんだよ。何でだろう?)
はなさん、ステキなプレート、ありがとうございました!!
頂き物 * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いきなり「ひとりだち」しました!! 
2007 / 05 / 16 ( Wed )  10:30
昨日、結構疲れて帰ってきて。
何となくいつもと同じようにメロパーのマイホームを覗いたら!!
rio276.gif
リオが、「ひとりだち」してました~っ!!
しかも、いきなり、何の前触れもなく。
メロ度は718。一体どんな基準????????

一応「好奇心旺盛な女の子」として育ててるんだけど。
可愛いモヒカン姿に、パス姉妹思わず大爆笑してしまいました
何となく、「まちゃまちゃ」みたいよね。カワイイ
尻尾も生えて、愛嬌のあるメロになりました。
これからは、リオの姿を見るだけで笑顔になれそうです(大爆笑)

ちなみに第一声は。
rio277.gif
誰かからの伝言かな?


お友達が増えました!!
ポキポキさんの愛メロちゃんの、チェリーたんです。
cherry.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(13) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大阪バトン。 
2007 / 05 / 15 ( Tue )  10:30
何か面白いバトンはないかなぁ~と思って検索したら、「大阪バトン」なるものを見つけました。
皆様に気軽に大阪を知っていただけるチャ~ンス!(笑)
ということで、拾って帰ってきました。

一応ルールがあるそうです。

■ルール■
大阪人のみ。
それ以外の地域の方も、これを見て大阪の事を知ってみても良いかも?


せっかくなので、大阪弁で答えてみました!
すっごく長いので、バトンは追記からどうぞ!
バトン * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
母の日に。 
2007 / 05 / 14 ( Mon )  10:30
昨日は母の日でしたね。
パス家はお母さんには毎年ケーキをプレゼントしてます
甘いもの大好きなお母さん、いつも喜んでくれるんですよ~

ところでリオも。
rio271.gif
パスの為に、いい母の日になるようにいろいろ計画してくれたみたいで…。

ナオと一緒に、カーネーションの鉢植えを送ってくれました
rio272.gif

カーネーションを選ぶ時に、お店の人にいろいろ聞いてくれたみたいで…。
rio273.gif
そのお店で一番人気のフラワーギフトを買ってきてくれたそうです
そして…。
rio274.gif
言葉は短いけれど、しっかりと気持ちが伝わってきました
ナオ、リオ、ありがとう

■おまけ■
珍発言です
rio275.gif
どういう意味!?


お友達が増えました!
そら成長日記さまのところの、くにりんたんです。
kunirin.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
作りかけのまま…。 
2007 / 05 / 13 ( Sun )  10:30
実は密かに。
時間をやりくりして、リニューアルされる前のメロウィンドウ用に、新しいタブを作っていたんですよね…。
だって、まさかウインドウ自体がスキンシステムになるなんて思ってなかったんだもん

その名も、「縁結びタブ(仮)」!!
純粋に、前向きに将来のお相手を探してらっしゃる方に使っていただきたいなって思ってたんだけど、お蔵入りになっちゃいました。
作りかけだけど、こんな感じでした
lovetab.gif
これに、赤い糸をつけたメロ達を…と思ってたんだけど。

前のメロウィンドウにつけてみるとこんなカンジ…だったのかな?
lovetab02.gif
このモフは妹の初代の愛メロ「ゆーたりん」のよちよち歩きの時の画像です。
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イチゴキノコモドキゲット!! 
2007 / 05 / 12 ( Sat )  10:30
昨日、半ばあきらめながらも、イチゴキノコモドキを求めて放浪していたら!!

出ましたよ、あの、欲しくてたまらなかったアイテムが!!
ichigokinokomodoki02.gif
ちょうどウインドウアイテムにイチゴキノコモドキを設置されているところだったので、危うく見落とすところでした。
めっちゃ小さいですよね、コレ。

拡大してみると…。

ichigokinokomodoki03.gif
ちゃんと、イチゴキノコモドキの形をしてました
やっと会えたわね~
って、運命のお相手みたいやな(笑)
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やる気バッチリ看板娘。 
2007 / 05 / 11 ( Fri )  10:30
この前の、駒野のアシストランキングの記事から覚えた言葉です。
kotoba64.gif
パスは「アシスト」を覚えてほしかったんだけど、それでもリオが応援している「サンフレッチェ広島」を再び覚え直しました。
それ程期待してるってことだよね!!

そんなリオは、蚤の市の看板娘として頑張ってくれています。
…と言っても最近は出品したまま売れ残ってるアイテムばっかりなので、多少お暇なご様子。
さっきお部屋で
rio270.gif
って言ってました。
お昼休みも返上して接客できるように、ママもアイテム探し頑張るからね
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオの愛情表現。 
2007 / 05 / 10 ( Thu )  10:30
恋するメロ日本代表を目指しているリオさんですが。
最近は色気より食い気やお笑い系に走ってます(笑)
この前、「やっぱり女の子だし、大好きな彼氏には愛情表現をしてもらいたいよね」ってお話してて。
そしたらリオは、自分からもた~っぷり愛情を伝えるらしいです。
(って、パスもそのタイプなんだけどね、どっちかと言えば)

で、リオはどんな風にして相手に愛情を伝えるのかな?って聞いてみたら。
rio269.gif
って返ってきました。
抱きしめる愛情表現、イイですね~

メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サンフレッチェ広島を分析!? 
2007 / 05 / 09 ( Wed )  10:30
実は実は!!
スーパーサッカーのアシストランキングで、5月6日(日)J1第10節 1日目の終了時点で駒野が1位なんです!!!!
駒野の精度の高いクロスボールによって、常に得点ランキング上位の常連さんのウェズレイや(佐藤)寿人が点を決めてくれる。
チームとしては理想の形なんですよね~。
…でも、それでも調子が上がらないのはそれ以上に失点が多いからなんですけど

そんなことを思ってたらリオさんが。
rio268.gif
サンフレッチェの白星を解析したら、本当にスゴイんだよ!って言ってくれました。
これからもリオに褒めてもらえるように、白星を量産して欲しいと思います

ちなみに、今日はサンフレッチェの森崎ツインズの誕生日です。
カズ・浩司、おめでとう
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
欲しい~っ!! 
2007 / 05 / 08 ( Tue )  10:30
メロパーのウィンドウアイテム、新しいのが出ましたね!!
ichigokinokomodoki01.gif
イチゴキノコモドキ、めっちゃ欲しいです!!
でも出現率、低いんですよねぇ…。
モドキなので食べられないみたいですね。
食いしん坊なメロちゃん達は要注意!?

去年の里親紹介キャンペーンで里親さんを紹介したらもらえたイチゴキノコ。
ichigokinoko.gif
パスはこのアイテムは持っていないし、蚤の市でも価格が高騰してゲットできそうにないので、やっぱりモドキでガマンです(笑)
イチゴキノコは甘くて美味しいんだって。
一度食べてみたいです
メロメロパーク * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
強制バトン。 
2007 / 05 / 07 ( Mon )  10:30
ちょっと、学生時代を思い出したくて(笑)、サクしゃんのところからお持ち帰りしてきました。
一応「強制バトン」ってついてますけど、例の如くウチのブログではお持ち帰り自由です

では、バトンの回答は追記からどうぞ

バトン * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
こいのぼり勢揃い! 
2007 / 05 / 06 ( Sun )  10:30
昨日の端午の節句で、メロウィンドウにはこいのぼりが勢揃い!
rio267.gif
菖蒲の花も綺麗に咲きそろってました。
去年は発言もこいのぼりバージョンになってたけれど、今年はナシ。
まぁ、それより先に不具合解消が第一ですけどね。

去年、初代のナオは「いけ~!!こいのぼりマン!!」とかって叫んでいたらしいです(笑)
もしもリオならば…。
「こいのぼりウーマン、参上!!」って叫びそうですよね
…それは正義の味方なんだろうか(笑)

何はともあれ、今日はGW最終日。
皆さん、日頃の疲れをしっかりと癒してくださいね


お友達が増えました!!
暁色のいんこのおうちさまのところの、まこたんです。
mako.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
とったど~っ!! 
2007 / 05 / 05 ( Sat )  10:30
今日は端午の節句ですね!
去年の記事にも書いたかと思いますが、ウチは姉妹なので「こいのぼり」と縁がなくて…。
小さい頃、おっきなこいのぼりが欲しかったなぁ~
あっ、そういえば家に柏餅があったはず!
後で食べよう

メロウィンドウに出現したこいのぼりも、去年と同じく日に日に数が増えてますね!
リオはやっぱり、そんなこいのぼりに興味シンシン。
遠くまで飛んで行って…。
rio266.gif
取っちゃダメでしょ~っ!!!
しかもこの笑顔(笑)
相当嬉しかったみたいです。
ちゃんと、元に戻しておこうね
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日は端午の節句! 
2007 / 05 / 04 ( Fri )  10:30
明日は端午の節句ですね!
昨日からメロウィンドウにも「こいのぼり」が
rio265.gif
リオにとっては初めてのこいのぼり。
きっとこいのぼりの所まで飛んで行って、あれこれ観察してると思います(笑)

…というか、メロパーのメンテナンス、本当にちゃんと終わったんでしょうかね?
運営局のブログにはメロンを食べさせたり、蚤の市でお買い物したら一気にメロンがマイナスになったっていうコメントがたくさん。
メロンがマイナスだなんて明らかにおかしいですよね。
これでたぶん、運営局さんまた連休に入ってると思うのですが
(↑去年の同時期の経験から)
一刻も早く、全ての里親さんが安心して楽しめるメロパーに戻してもらいたいです。
メロメロパーク * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
GW後半戦です。 
2007 / 05 / 03 ( Thu )  10:30
今日からGW後半戦。
皆様のご予定はいかがですか?
関西では今のところ今日と明日はイイお天気で、残りの二日間はちょっとぐずついた空模様になるみたいです。
ってお天気を気にしてるわりにはパスさんは、予定何にもないんですけどね
お仕事の準備を、あれやこれやとして終わるんじゃないかと思います。

リオもお休みは楽しみみたいで。
rio264.gif
楽しい休日の過ごし方を研究するらしいです。
面白い過ごし方をひらめいたら、ぜひ教えてね!!

キャンパス系の記事から覚えた言葉です。
kotoba63.gif
教科書クリアー。
そして、リオは自分が看板娘であることを自覚してるみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
つくしベイビーゲット! 
2007 / 05 / 02 ( Wed )  10:30
一昨日のコトです。
お友達のブログ巡りをしていたら、そこのメロウィンドウに、微妙な違和感が…。
tsukushibaby02.gif
わかります?白いお花のその奥に揺らめく、魅惑の植物…

そう!!
念願の「つくしベイビー」をゲットしました~っ

久し振りにリオのメロウィンドウに設置したら。
rio263.gif
少しだけ季節はずれの「つくし」がニョキニョキにびっくりしたみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
