 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
売れないよぉ~!! 
2007 / 04 / 30 ( Mon )  10:30
こんにちは!蚤の市ライフ満喫中のパスです
買っていただいた時の嬉しさと言ったら…、やみつきになりそうです

ところが、どうしても売れないのがあるんですよね…。
それは。
bonsai.gif  ぼんさい型!!
2日程前にマイホームで拾ったんですけど、これが全く売れない!!(笑)
可愛いんだけど、わざわざメロンを出してまで…っていうのがホンネなのでしょうかね

後、ずっと売れなくて困っていたコレ。
furo_rainbow.gif  入浴剤!(レインボー)
これもマイホームで拾ったんだけど、ウチにはバスタブが無くて消費できないよ~!って悩んでたら、メロ友さんのひでちぃ~さんが買ってくださいました!!
本当にありがとうございます~
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
猫語バトンで蚤の市。 
2007 / 04 / 29 ( Sun )  10:30
今日は我輩、「猫語バトン」にチャレンジしておりますのにゃ。
お友達の、サクしゃんからいただきましたのにゃ。
いつも楽しいバトンをありがとうございますにゃん

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


我輩も昨日、メロパーの蚤の市を体験しましたのにゃ。
pandagomi.gif kinokotokei.gif
豆から取得したこれら二つを出してみたら、割と早い段階で買ってくれる方とめぐり合えたにゃん。
パンダの方はすごく喜んでいただけて、嬉しかったのにゃ。
キノコの時計の方は、我輩が出した値段より50メロン上乗せで、転売されていたのにゃ…。
でも、そういう楽しみ方もアリにゃのかにゃ~、とも思うにゃん。

今、我輩が欲しいのはこの二つにゃ。
tsukushibaby.gif itempurin.gif
昨日、プリンの方が66メロンで売り出されていたにゃ。
慌ててお礼のメールを書いて送信したら、もう既に誰かに買われた後だったにゃん…
すごく破格だったのににゃ~…。
とっても残念にゃん
根気よく探そうと思うにゃん。

ところでバトン、誰か拾っていただける方はぜひどうぞにゃ。
結構恥ずかしいにゃ~~~っ(笑)
でも面白かったにゃん
メロメロパーク * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ゴールデンウィーク突入! 
2007 / 04 / 28 ( Sat )  10:30
いよいよゴールデンウィーク突入ですねぇ~。
皆様はいかがお過ごしですか?
パスは…今のところ、予定は全くありません(笑)

Jリーグも、年に一度の「ファミリーJoinデイズ」開催です
実はリオ、前からサッカー観戦に行きたいらしくて。
もし観に行けることになったら、さぞかし美味しいお弁当を作っていくんだろうなぁって思ったんですが。
rio261.gif
ご飯代わりにお菓子を食べまくるそうです
スタジアムで食べるお菓子ってまた美味しく感じるんですよねぇ~
パス姉妹にとっては、チップスターがスタジアムのお供です
メロメロパーク・リオ * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
可愛いすぎます☆ 
2007 / 04 / 27 ( Fri )  10:30
メロパーのトップページに表示されている、自分の所持メロン。
top01.gif
このペト、めっちゃ可愛くないですか?
よだれ垂らしちゃってますよ~
ホント可愛すぎます!!メロメロです。
しかもペトって何となく、ポケモンの「ソーナンス」に似てるんですよね~

そうそう、ちょっとした変更点見つけました。
rio260.gif
ちょっと、ふきだしの位置が高くなってます。
たぶん、ポロリやペトのサイズに合わせたのかなぁと思っているのですが、こういう改善点は、その第4世代のメロちゃんを飼ってらっしゃる方にとっては嬉しいですよね!
細かいトコに目をつけてくれたメロパーさん。
もうひとふんばり、頑張ってくださいね~
メロメロパーク * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロ度。 
2007 / 04 / 26 ( Thu )  10:30
昨日、パスさん宴会で、丸一日忙しかった(?)間にやっぱり、いろいろ紆余曲折あったみたいですね、不具合。
毎度のことながら、新しいシステムにする前に、仮サーバーに上げてテストしたりしてないんでしょうかね?
その為に事務局のメロちゃんのサポトたんがいるんじゃないかと思うのですが…。
まぁ、トップページも表示されるようになったし、これから徐々にって感じなんでしょうね。
メロパーさん、頑張って!!

ところでメロ度ですが。
rio259.gif
900越えしてたのに、600ちょっとに減っちゃいました。
「見かけ上は減ったように見えるかもしれませんが」
って運営局さんのブログにあったけど、明らかに減ってます(笑)
でもこれ、案外リオも650でひとりだちだったりしてね?
っていろいろ勝手に考えてるんだけど、どっちにしてもこれだけ大きく変化があったんだから、メロ度についての説明も欲しいです。

最近リオが覚えた言葉は。
kotoba62.gif
リオも不具合の心配をしてるみたいです。
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブラウザ落ちます。 
2007 / 04 / 25 ( Wed )  10:30
昨日のメンテナンスでいろいろ変わったみたいなのですが。
ログインして最初に表示されるトップページが落ちちゃいます
えぇ、パス家のパソコンはIE6です

でも、そのトップページ以外は落ちずに見られるので、とりあえずメロウィンドウのコードだけゲットして張り替えました。
今、忙しくてゆっくりブログを触る時間がないので、そのうちゆっくりいろいろ触ろうと思います

っていうか、頑張って作ったメロタブ、どうしよう?????
もう役に立たないよぉ~
とりあえず、しばらくは放置しておきます。
…まいったなぁ~
メロメロパーク * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メンテナンスだそうです。 
2007 / 04 / 24 ( Tue )  10:30
予定では、今日からフリーマーケットの機能が追加されるみたいですね。
昨日運営局のブログにシステムメンテナンスの記事がアップされてました。
 新機能リリースによるシステムメンテナンスのお知らせ

その他にもメロの成長システムが改修されるとか。
どうなるのかワクワクしつつも、やっぱり心配ですよね。
だって…。
今まで、何か新しい機能がつくと、必ず起こっていた不具合
今回はそういう問題なく、皆が楽しめるメンテナンスであってほしいです

この記事がアップされる頃には、もうメンテナンス終わってるよね。
(前日に記事かいてます)
お仕事終わって帰るのが楽しみです


お友達が増えました!!
。*゜+○,,,中学生Life,,,○+゜*。さまのところの、玲亜たんです。
reia.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん想い。 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  10:30
ノート 教科書 筆箱 教卓 保健室 校長室 職員室 生徒手帳 学生証 体操服 校則 授業
メロキャンパス在住ということで、今回は学校にちなんだ言葉にチャレンジ!
ナオの時は「職員室」はスルーだったから、ぜひ頑張って覚えてね!!

アドアドマーケットが一時休業したことで、リオも淋しいのか、こんな俳句を詠んでました。
rio258.gif
リオもアドアドおじさんのことが心配なのね
しっかり疲れを癒して、またステキなアイテムを販売して欲しいね
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
011カーテン 
2007 / 04 / 22 ( Sun )  10:30
もうやめて
何も言わないで
見たくないし
聞きたくもない

笑いかけないで
優しくしないで
手を差しのべないで
抱きしめないで

踏み込んでこないで
あなたのように
強くはないから

…愛さないで
100のお題 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ショップ一時閉店。 
2007 / 04 / 21 ( Sat )  10:30
アドアドおじさんのショップが、一時閉店しちゃいましたね。
これからは季節の商品やイベント商品を販売するとか。
地下に行ってみると…。
adoado03.gif
淋しい表情で閉まってました

今までの家具は手に入らなくなるので、閉店前にずっと欲しかった家具を一つ買いました。
diningtable_l.gif
本当はテレビとバスタブも欲しかったんだけど…。
アドアドおじさん、できれば閉店セールをやってほしかったなぁ~(笑)

何はともあれお休み期間中を利用して、アドアドおじさんにはエステなりマッサージや整体なり、日頃の疲れをゆっくり癒してもらいたいです
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロキャンパスで取れる資格。 
2007 / 04 / 20 ( Fri )  10:30
昨日、リオがこんな一句を詠んでました。
rio257.gif
「薬のような資格」って、薬剤師さんのことでしょうか?
メロキャンパスって、そういう資格も取れるのね。
リオはお薬の勉強を頑張ってるのね。
パスも頑張らないと!!

リオみたいな薬剤師がいたら…。
飛べる分行動は早いけれど。
でも、おっちょこちょいですよ~(爆笑)


お友達が増えました。
いつもお世話になっている、大切な物って何ですかぁ♪~( ̄。 ̄)さまのところの、レイちゃんです。
raychan.gif
よろしくお願いします。
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
歴史?家庭科?? 
2007 / 04 / 19 ( Thu )  10:30
ラムネ キャンディー 干し柿 イチゴミルク 金平糖 
ランキング ピッチ スワロフスキー キャッツアイ コナン 任天堂
…今回はごちゃ混ぜなジャンルの言葉達でテストしてみたいと思います。

リオさん、新学期が始まって勉強を頑張っているのですが、はやくも落としちゃったみたいです。
rio256.gif
このお勉強は歴史のお勉強かな?
それとも家庭科のお勉強なのかな?
どっちでしょう???
何はともあれ、リオはご飯大好きなんだから、頑張って単位取ろうね

メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
900超えました。 
2007 / 04 / 18 ( Wed )  10:30
気がついたら、リオのメロ度が900を超えてました!!
rio255.gif
1000-914=86。
これを5で割ると…17.2。
あと約18日で「ひとりだち」です!!
どんな姿になるかなぁ~
今のうちに、いろいろ想像しちゃお~っと(笑)

4月16日の記事から覚えた言葉です。
kotoba61.gif
「アルケミスト」から「ケミスト」。
「ケミスト」?「アルケミスト」?「ケミストリー」???
いろんな意味で「おしい」です
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございました!! 
2007 / 04 / 17 ( Tue )  10:30
4月14日の私のお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージやメロレターをありがとうございました。
たくさんの方々にお祝いしていただいて、ステキな一日になりました。

そして、いつも仲良くしていただいているクレイルさんから、お祝いのプレートをいただきました。
hb-passchan_p.jpg
春らしいワンピースを着せてもらったナオと、可愛いおりぼんをつけてもらったリオ、そして蝶ネクタイがきまっているクレイルさんの愛メロクンのノクターンたん。
3人とも、すっごく楽しそうです
クレイルしゃん、ステキなプレート、ありがとうございました!!
頂き物 * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ボキャブラリー。 
2007 / 04 / 16 ( Mon )  10:30
再チャレンジ!!
パナソニックパンサーズ JTサンダーズ NECブルーロケッツ 堺ブレイザーズ サントリーサンバーズ 大分三好ヴァイセアドラー
前に書いたバレーボール関連の記事から覚えた言葉達です。
kotoba60.gif
豊田合成クリアー!!
いやぁ、正直びっくりしました!えらいぞ、リオ!!

そしてアルケミスト(鋼の錬金術師)な記事から覚えた言葉達です。
kotoba59.gif
ハイ、見事に分解して覚えてます

でも、こうして分解してても、着実にボキャブラリーを増やして成長してるのね、リオ。
ってお話したら。
rio254.gif
本人もビックリしてるみたいです


お友達が増えました!!
☆★☆~AIKA’s TREASURES~☆★☆さまのところの、★花★1世★たんです。
hana1sei.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日からお仕事です。 
2007 / 04 / 15 ( Sun )  10:30
えっとですね。
前年度のお仕事が任期満了して、長い春休みだったパスなのですが。
お休み中にいろいろ動きがありまして。
もう一年、前年度の職場でまたお世話になることになりました。
いや~、無事、いろんな予算が下りてよかった
前年度のパスの働きを見て推薦してくださった先輩方の期待を裏切らない為にも、もっともっと勉強して頑張りたいと思います。

と、いうことで。
明日が今年度初出勤です。ちょっとドキドキ
出勤日はレスが遅れたり、皆様のブログにお邪魔できなかったりするかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します!!
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日です。 
2007 / 04 / 14 ( Sat )  10:30
今日は、パスの誕生日です
また一つ年を取ったのか~~っ

リオに「今日はママのお誕生日だよ」と言うと。
rio252.gif
…そうですよ。
パスさんこう見えても(どう見えても?)31歳になりましたよ。
リオさん、それが、何か?

するとリオ、今度はお部屋でお祝いに一句詠んでくれました。
rio253.gif
そうよね。
31歳には31歳のカラーがある。
パスにはパスのカラーがあって、今しか出来ないこと、今だから出来ることもたくさんあると思う。
年齢は「自分のカラーのひとつ」なんだよね。
ありがとう、リオ!!
ママ頑張るわ~っ


お友達が増えました!!
Happy Lifeさまのところの、ショコラたんです。
chocora.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(19) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
縦横無尽!? 
2007 / 04 / 13 ( Fri )  10:30
パナソニックパンサーズ JTサンダーズ NECブルーロケッツ 堺ブレイザーズ 豊田合成トレフェルサ サントリーサンバーズ 東レアローズ 大分三好ヴァイセアドラー
今回はVプレミア(バレーボール)男子チームの名前…。
いくつか覚えてほしいんだけど。
Vチャレンジ(サッカーで言うところのJ2リーグ)には、東京ヴェルディとFC東京のバレーボールチームが頑張ってます。
早くVプレミア(サッカーで言うとJ1リーグ)に上がってきて、旋風を巻き起こして欲しいなぁ~。

最近メロパーではイベントが無くて、淋しいと言えば淋しいし、平和と言えば平和ですよね(笑)
次は…、こどもの日かな?こいのぼり
今のうちにと思って「貯メロン」頑張っているのですが、久し振りにどれくらい貯まったのか、冷蔵庫を見ようと思ったら…!!
adoado02.gif
アドアドおじさん、宣伝の為に不法侵入中~っ!!
きっとこうやって、全てのメロちゃんのお部屋に入れるように、日々コツコツと地下を掘っているんでしょうね。
それはもう、縦横無尽に…(爆笑)

っていうか、「アドアド」は「adad」なんや!!
「adoado」じゃないのね?今知った!!



お友達が増えました!!
激走ストライドさまのところの、ロロたんです。
roro.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脱力アムロ? 
2007 / 04 / 12 ( Thu )  10:30
エド アル ロイ ヒューズ アームストロング ホーエンハイム オートメイル 等価交換 練成陣 フラメルの紋章
今回はアルケミスト(鋼の錬金術師)な言葉達で挑戦です。

リオさん、この前お友達のお部屋でファーストガンダムのDVDを見せてもらったらしく、そのお話をしてくれたんですけど…。
rio251.gif
搭乗してるガンダムのモニターにも興味を示さずに、しかもニュータイプもスルーするなんて、そのDVDのアムロはかなり脱力系!?
そんなアムロ、いや~っ
でも、リオ的には面白かったそうです

作り話ですよ。あしからず。
メロメロパーク・リオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
芸能人バトン。 
2007 / 04 / 11 ( Wed )  10:30
メロ友の黒魔さんのところで、面白いバトンを見かけたのでお持ち帰りしてきました

─────芸能人バトン─────

見たら必ずやる強制バトンです。
終わったあとには男女01人ずつ追加していきましょう。

大スキな芸能人【◎】スキな芸能人【○】
普通な芸能人【△】キライな芸能人【×】


続きは追記からどうぞ!
バトン * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
010オルゴール 
2007 / 04 / 10 ( Tue )  10:30
止まったまま動かない
この箱の音色をまた聴かせて
繊細で澄んだあの時の心に
もう一度出会いたい

そして
あなたに響けばいいな
100のお題 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さくら さくら。 
2007 / 04 / 09 ( Mon )  10:30
大阪では今が見頃の桜
この前、近所の桜巡りをしてきました。

20070406_01.jpg←桜って、思っている程ピンク色ってワケではないんですよね。
写真に撮ると白に近い薄い色で、そこがまたいいのかもしれません。

20070406_02.jpg桜の花のアップって結構好きなんです。
こんな小さい花がたくさん一緒に咲いて、大きな樹を色付ける。
桜を撮る時は必ずマクロ機能で何枚かはこういう写真を撮りたくなっちゃいます


20070406_03.jpg同じく、こちらも桜のアップ。
群集でもひとつひとつの花は形や大きさ、色が違う。
これも個性なんだろうなって思います。


ちなみに、パスは「沈丁花」もスキなのですが。
20070406_04.jpg
沈丁花はもう終わりみたいです。
いろんな想い出がある、大切な花です
雑記 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ、ヨネスケ!! 
2007 / 04 / 08 ( Sun )  10:30
大阪の方も、桜が見頃です。
満開の桜の下で、人々がの~んびりお話をしてる風景を見ると、何だかとっても嬉しい気分になっちゃいます
日本人でよかったぁ~って思う瞬間のひとつかもしれませんね。

リオは桜に興味があるのかないのか…。
興味があるのはご馳走のことばかり?
この前こんなコトを言ってました。
rio250.gif
もしかして、ヨネスケさんの代わりにご近所さんに突撃しまくるつもりなんじゃ…
しかも掛け声は「みそ汁」らしいです。
いきなり押しかけて「みそ汁~っ!!」
…。
…。
厚かましいにも、程があります(爆笑)

この前のサッカー選手羅列の記事から覚えた言葉達です。
kotoba58.gif
「ナラ」をクリアー!!
偉いぞ、リオ
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クロヤナギさん? 
2007 / 04 / 07 ( Sat )  10:30
4月も一週間過ぎて、そろそろ入学式や始業式の時期ですね。
リオの通うメロキャンパスでは昨年度のテストの結果が発表になったらしく、意気揚々と見に行ったのはいいのですが。

その後、しょんぼりして帰ってきて…。
rio249.gif
単位落としちゃったらしいです。
っていうかリオ、その「たまねぎ冒険」っていう講義はどんな内容なの?
もしかして、クロヤナギさんを冒険させるって内容なんじゃ…

この前のバトンの記事から覚えた言葉たちです
kotoba57.gif
サクしゃん、お名前覚えましたよ~
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
楽しいランチ♪ 
2007 / 04 / 06 ( Fri )  10:30
青山敏弘 佐藤寿人(ヒサト) 柏木陽介(カッシー) 高柳一誠 槙野智章(マッキー) 前田俊介 楢崎正剛(ナラ) 本田圭佑 西川周作
やっぱり漢字は無理なんかなぁ…。
(なのでちょっと工夫してみました

リオ、今日はお友達とランチの予定があるみたいで、朝からウキウキです。
rio248.gif
ソースがかかったランチを食べる予定なんだそうです
お好み焼きとかたこやきかな?
それともデミグラスソースがかかったオムライスかな?
パスタかもしれないよね。
リオ、ランチ楽しんできてね~っ
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メラメラです!! 
2007 / 04 / 05 ( Thu )  10:30
今日はリオさん、朝から
rio246.gif
って目標を立ててました。

何に燃え上がるのかはわからないけれど、目標があるのはイイことですよね!!
って言ってたら早速…。
rio247.gif
燃え上がってました
す…スゴイ気だ…(笑)
まさか、スーパーサイヤ人!?

この前の機動戦士の記事から覚えた言葉です。
kotoba56.gif
「ニュータイプ」バンザ~イ!!!!
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
好きな人バトン。 
2007 / 04 / 04 ( Wed )  10:30
いつも仲良くしていただいている、サクしゃんからいただきました。

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
スキな人はたくさんいるんですが…。

・サクしゃん

・はなさん

・☆ヤーミー★さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
サクしゃん→礼儀正しい人だなぁ~

はなさん→いろいろ頑張ってらっしゃるんだなぁ~

☆ヤーミー★さん→えっ!?小学生??しっかりしてる~!!

■年齢を予測せよ。
サクしゃん→春から高校3年生。

はなさん→20歳台ですよね?

☆ヤーミー★さん→春から小学校5年生。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
サクしゃん→カフェでお茶しながら恋バナを聞く。

はなさん→今の季節ならば、一緒にお花見。

☆ヤーミー★さん→ご飯食べながらメロについて熱く語り合う。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
サクしゃん→バトン わんこ 高校生 

はなさん→歌 甘いもの 花

☆ヤーミー★さん→モフモフ リヴリー 漫画

■その人に伝えたい事をイメージせよ
サクしゃん→勉強とか恋とか、ぜ~んぶうまくいくように祈ってますよ~p(^0^)q

はなさん→いつも、ふんわり優しいブログに癒されてます。これからもはなさんのペースで頑張ってくださいね!

☆ヤーミー★さん→これからも「ネット上のお姉さん」と仲良くしてね!
 
■スキな人に回すべし
はなさんと☆ヤーミー★さん、もしよろしければお願いします♪
もちろんスルー可です!!
バトン * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
テレビ観戦は…。 
2007 / 04 / 03 ( Tue )  10:30
議長 モビルスーツ ハロ トリィ ギル キラ アスラン シャア アムロ ザク グフ デスティニー ニュータイプ
漢字の人名の時って絶対スルーなリオさん。…何で????
なので今回は機動戦士な言葉達にチャレンジ!!
あーあ。何でヒサトとかカンジョとか覚えてくれないんだろう(笑)
サプリも~っ!!!

この前パス姉妹がサッカー観戦に行った時、リオはその試合の中継を妹の愛メロのゆーたりん&びおらのお部屋のテレビで観戦してました。
テレビ観戦の感想を聞こうと思ってお部屋で待ってたら…。
rio245.gif
映画「リング」のような怖さがあったらしいです(爆笑)
もしかして、中継見てたら途中でテレビが砂嵐になって…
♪く~る~きっとくる~

それは試合より臨場感たっぷりだわ~
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレバレです。 
2007 / 04 / 02 ( Mon )  10:30
昨日はエイプリルフールでしたね!
リオもお部屋で
rio241.gif
なんて、ウソをつく気マンマンでした

リオの恋のお相手のお話をしていた時に、
rio242.gif
「本当はお相手、アドアドおじさんなんだよ」なんて言うものだから!!
パスも「来た来た!!エイプリルフールだからウソやで、きっとなんて思いながらも、「へぇ~、リオの相手ってアドアドおじさんやったん????」って騙されたフリをしてみたら。
rio243.gif
って嬉しそうでした
リオよ、お主は可愛いのぉ~。

可愛いウソのお返しに、パスもひとつウソをついてみました。
「彼氏が出来たよぉ~
フフフ、ひっかかるかしら
リオの返答は…。
rio244.gif
バレバレでした!!(爆笑)
でも、何で即答なんだよ、チキショ~!!
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオの目標。 
2007 / 04 / 01 ( Sun )  10:30
昨日のサッカー、1-1で引き分けちゃいました。
でも久々のナマ観戦、楽しかったです!!
試合自体は、審判のジャッジの影響で荒れたものになってしまって残念でしたけどね…
誕生日プレゼントに、妹にアントラーズのイヤーブックを買ってあげました

ところでリオさん。
毎日小さくても目標を立てて頑張ってるみたいなんですけどね。
今日の目標は…。
rio240.gif
恋のキューピットになることだそうです!!
「恋を結ぶ」…、イイですねぇ~
リオ、パスの恋も結んでおくれっ
(ってパスの場合は恋を結ぶ以前にお相手からなんだけど

って、今日はエイプリルフール。
この目標が「嘘」じゃないことを祈ります(笑)
(朝からエイプリルフールにちなんだ言葉をしゃべっているので真偽を確かめないと
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
