 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
私の姉を紹介します。 
2007 / 02 / 28 ( Wed )  10:30
アテネオリンピックがあった年に、サッカー中継のテーマソングに使われていたことがきっかけで、SOUL'd OUT(ソウルドアウト)を好きになりました。
この前発売されたダブルA面の新曲、すごくイイです!!
特に「VOODOO KINGDOM」
これ、メンバーが大好きな「ジョジョの奇妙な冒険」の劇場版のテーマソングなんですってね
今も聴きながら記事作成してます

リオに「何かお気に入りのもの、教えて」って言ってみたら、紹介してくれましたよ。
rio209.gif
リオのお気に入りは、お姉ちゃんのナオだそうです
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恐ろしいリオさん!? 
2007 / 02 / 27 ( Tue )  10:30
「毛先15センチで可愛いは作れるシャンプーを使っているパスなのですが。
昨年9月に美容院に行ってから放ったらかしなので毛先15センチがハネハネです。
(でもお風呂あがりは確かに毛先15センチ、可愛い流れですよ
そろそろ切りたいなぁ~。

バレンタインイベントの時に妹が、「リオの画像撮っといてあげたでって言うものだから、どんな可愛い画像を撮ってくれたのかと思って喜び勇んで見たら!!
いやぁ、たまげましたよ(笑)
妹がつけたファイル名は「恐ろしいリオ」
それでは、ご覧いただきましょう

rio208.gif
恐ろしすぎ!!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~
しかもこの微笑み…
どんなに大きいくつ箱やねん!!…と、ツッコミ
メロメロパーク・リオ * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お留守です!? 
2007 / 02 / 26 ( Mon )  10:30
昨日おすそ分けをはじめた「春タブ」が好評で嬉しいです!
皆様、いつもありがとうございます
リアル世界でも、早く春が来るといいですね

ところで昨日、メロウィンドウに珍事が!!
rio207.gif
リオがいないっ!!!!
ついに、透明人間になるための薬を手に入れたのかしら?
声はすれども姿は見えぬ。
リオ、どこ~っ???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
しかも、ところどころおかしいんですよね、ウィンドウ(笑)


お友達が増えました!
*Cherish!Takahisa*さまのところの、スマイルたんです。
smile.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「春タブ」。 
2007 / 02 / 25 ( Sun )  10:30
2007年2月25日におすそ分けをはじめた、「春タブ」です。

「お花見バージョン」と「タンポポバージョン」の2種類作りました。
おすそ分けを始めた当時、ご馳走に釘付けになっているモフモフバージョンを気に入ってくださる方が多くてとても嬉しかったです。

こちらのタブはメロウィンドウのスキン変更により、只今おすそ分けはしておりません。
が、もし気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りください。
その際、出来ればご報告お願いいたします。

メロメロパーク関連以外でのご利用はかたくお断りいたします。

過去のメロ素材 * Com(31) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お勉強してます。 
2007 / 02 / 24 ( Sat )  10:30
こちらではご報告が遅れてしまいました。
えっと、昨年の10月中旬からお世話になっていたお仕事ですが、無事任期終了しました。
只今、ロングバケーション中です
…というと遊んでてすっごく時間があるみたいに聞こえますが(笑)
昨年取ろうと思って勉強していた資格がひとつ受験しないままになっているので、お休み中に何とか受験したいなと思って勉強再開しました。
3月中の受験を計画しています。
その他にもいろんな動きがあるので、それらが形になった時に、またご報告しますね。

お仕事行って、もっともっとスキルアップしたいなって思いました。
人間的にも、もっともっと成長したいし。
とにかく、頑張ります

あ、そうそう。
「春タブ」出来上がりました!!
近日中に、おすそ分けできると思います
今度のタブも皆さんに可愛がっていただけたらいいなぁ~
雑記 * Com(15) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヤだ~っ!! 
2007 / 02 / 23 ( Fri )  10:30
最近、妙に要潤くんが気になっているパスです、こんにちは
要潤くんが出てる「おろしソース」のCMが大量オンエアで嬉しい今日この頃。
パスの揚げ物にもソースかけて欲し~っ
もちろん、ドラマ「秘密の花園」も見てますよ~

と、ブログで堂々と萌えたところで(笑)
リオさんいきなりこんなコトを言い出しました
rio205.gif
そんな天使、イヤ~~~っ!!!!
やっぱり天使たるもの、気高く可愛くキラキラと、ですよね

この前のコスメ関係の記事から覚えた言葉たちです。
kotoba52.gif
リップクリームを、「クリーム」と覚えるところが流石ですよね(笑)
だって、「生クリーム」「カスタードクリーム」などの食べ物にも使えるもん
やっぱり、色気より食い気????
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大人の味!? 
2007 / 02 / 22 ( Thu )  10:30
大人への階段を一歩一歩上っているリオさん。
「大人」という響きにも興味があるようで…。
rio204.gif
お部屋で優雅にワインごっこ
…でも本当は、中身はグレープジュースなんですが(笑)
味覚はまだまだお子チャマなリオさん。
ず~っとママの可愛い子どもでいてね
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
レッツ・妄想!! 
2007 / 02 / 21 ( Wed )  10:30
今日はリオにコスメ関係の言葉をば
ファンデーション マスカラ マニキュア チーク アイシャドウ アイブロウペンシル ネイルアート リップクリーム リップグロス
ちなみにパスは、基礎化粧品&ファンデーションなど、すべてファンケルです

リオ、お部屋で
rio202.gif
ってパスに聞いてくれました。
妄想ならママも得意よ~パスちゃん
何てったって、「自称:妄想族」ですもの

それを聞いたリオ、「妄想」で一句。
rio203.gif
そうそう、これもママの口グセよね。
「妄想と試着と試食はタダ!!」
想うくらいは自由よねぇ~(笑)
ってか、ししゅんき以降も俳句詠むようになったの?
これはかなり嬉しいんですけど???
真相やいかに!?



お友達が増えました!
Strawberry!乾杯島さまのところの、かのんたんです。
kanon.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート9。 
2007 / 02 / 20 ( Tue )  10:30
いつも温かい雰囲気のブログで癒していただいているメロ友のふじさんの愛メロちゃん、こももたんが「ひとりだち」したとのこと。
リオと一緒にお祝いを持ってお部屋に突撃してきました!!

rio198.gif
こももたんは淡い黄色のモフモフちゃん。
「ひとりだち」でうさぎさん耳になって、これまたと~ってもキュートです

rio199.gif
こももたん、「美味しいものを美味しく食べるのも勉強のうちだよ」と早速リオのカレーを食べてくれました。
ちなみに、今回こももたんにお届けしたのはビーフカレー
大きなお肉をた~くさん煮込んだそうです。

そして、早くも完食してくれたこももたん。
食べるお勉強をしていることもあって、とっても食べたいものがあるそうです。
rio200.gif
お寿司が食べたいこももたんの横で、何やら「♪」マークを出してるリオ。
ま…まさか!?

…。

里親の予感は的中し…(笑)
rio201.gif
リオ、お寿司まで握ってしまいました~(大爆笑)
こももたん、いっぱい食べてね


ふじさんへ。
いつもお世話になっています!
ふじさんの、ほんわかした雰囲気のブログにいつも癒されてます
これからもどうぞよろしくお願い致します!
そして、記事の件快諾くださってありがとうございました!!
メロ・カレー宅配便 * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
想い悩むお年頃?? 
2007 / 02 / 19 ( Mon )  10:30
久し振りにナオの記事です
バレンタインに本命クンにチョコをあげたとウワサのナオなんですが、本当のことは教えてくれないんですよね…。

パスちゃんナオは本命クンにチョコあげたんやろ?
ナオ「お口チャック」だもん。
パスちゃん何で~?教えてくれてもイイやん~
ナオダメ!!
パスちゃんリオはお姉ちゃんのコト、何か知ってる???
リオお口チャックのお約束だもん

ってな具合で、姉妹の結束は固いのでした…

でも時々、何か想い悩んでいる様子…。
もしかして、バレンタインに告白して、結果待ちなのかなぁ???
里親としてはとっても気になります。
だって…。
こんな表情見ちゃったら、心配になりますよね!?
nao250.gif

ホワイトデーに、ナオの恋が成就しますように
メロメロパーク・ナオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コチョコチョ~。 
2007 / 02 / 18 ( Sun )  10:30
止まり木にブラブラしてるリオをマウスでくすぐると、
rio196.gif
こんな表情を見せてくれます
目が、すっごく可愛い~っ

更にコチョコチョを重ねると…
rio197.gif
キャ~!!落ちちゃうよ~
足の力、スゴイのね

でも、コミュニケーションやスキンシップは大切ですよね!
皆さんももしよければリオをコチョコチョしてあげてくださいね


お友達が増えました!
メロにメロメロなんです。さまのところの、ユメちゃん☆。
yumechan.gif
ちょっと聞いてよっさまのところの、てっちゃんです。
techan.gif

よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
意外とありがちバトンSP。 
2007 / 02 / 17 ( Sat )  10:30
お友達の聖羅さんからご指名いただきました!
いつも面白いバトンをありがとうございます

このバトン、タイトルに「SP」がついてるだけあって、すっご~く長いので、回答は追記からどうぞです

バトン * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございました!! 
2007 / 02 / 16 ( Fri )  10:30
いきなりですが。
メロメロパークのバレンタインイベントにて、私とリオに心のこもったレターをくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!
実は私、きっと1通も来ないだろうと思って、イベントに参加しなかったんです…
それが今日、イベントの方のレターの受信箱の存在に気付いて覗いてみたら。
皆様からのがぎっしり!!
あの便箋、300メロンもしたのに、私の為に貴重な3通の内の1通を使ってくださって…。
申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。
片想いという形になってしまって、本当の本当にごめんなさい

つきましては!!
バレンタインのレターイベントで私にレターを送ってくださった皆様に、お礼のプレートをプレゼントしようと思いまして、只今鋭意製作中です。
完成しましたらメロレターの方でお知らせしますので、しばらくお待ちくださいね。

リオから皆様へ。
rio195.gif
メロメロパーク * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
絵文字エディター。 
2007 / 02 / 15 ( Thu )  10:30
FC2に新しい機能がつきましたね~。
「絵文字エディター」!!
自分の好きなように絵文字を作れるって機能なんですよね。
早速パスもこの機能を使って、絵文字を作ってみました。

ナオ ←ナオさん。

リオ ←リオさん。

いかがでしょうか?ちゃんとナオ&リオに見えます???

これでこれから、こんなコトも出来るようになりました
ナオ昨日のバレンタイン、リオはいくつチョコあげたの?
リオ本命はもちろん1つだよ 義理は…50個(笑)
ナオえっ!?50個も義理チョコあげたの~!?
リオうん。お姉ちゃんは?
ナオ私は…ナイショ
リオそんなコト言って、リオ知ってるもん。○○クンでしょ。□□クンでしょ~…それに…。
ナオ何で知ってるのぉ~
…みたいな(笑)


お友達が増えました!
ハルログ。さまのところの、ポワロたんです。
powaro.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバレンタイン!! 
2007 / 02 / 14 ( Wed )  10:30
今日はバレンタインデーですね!!
rio192.gif
リオさんもウキウキです
うんうん、皆にとって、ハッピーな一日になればいいよね!!
パスは渡すお相手サンがいないので、家族で交換会を開催します!!
これが結構楽しいんですよね

リオさんは。
rio193.gif
またってとこが気になりますが(笑)
チョコレートを手作りしたみたいです。
誰にあげるのかな?

でも、意外にシブい一面も…。
rio194.gif
リオ、ビターチョコもイケるみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
な…何で??? 
2007 / 02 / 13 ( Tue )  10:30
明日はいよいよバレンタインですね~
パスは、皆様ご存知の通り、お相手さんがいないので。
家族でプレゼントし合います
そういうのも中々楽しいですよ!
自分へのご褒美として、ちょっと高級なガナッシュチョコも買いました!!
楽しみです~

リオさん何やら不思議な体験をしたらしく。
rio190.gif
なんてお話し始めました。

うんうん、チョコがいきなりどうしたの??

rio191.gif
チョコがいきなり「ぱいなつぷる」(「ぱいなぷる」ではないんですよね。「ぱいなぷる」です)になったらしいです。
…な、何で~~~!?


お友達が増えました!!
ユウヒフジタ.のドラマよもやま話さまのところの、レッドカーペットたんです。
ledcarpet.gif
よろしくお願い致します!!
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達のお部屋にてパート7。 
2007 / 02 / 12 ( Mon )  10:30
久し振りのお部屋訪問の記事です。
今回は、「お友達」というよりは、家族ですね(笑)
パスの妹の愛メロ、びおらのお部屋に行って来ました
バレンタインモードの二人。
どんな会話が飛び出しますやら…。

rio186.gif
びおらは「やんちゃざかり」のピースバット。
「ししゅんき」のリオとの違いは、この画像ではあまりわかりません。

ちょっと気が早いですが…。
rio187.gif
びおら、既にたくさんのおかしを貰っている様子。
モテモテで困っちゃいますね~

メロパーの世界では男女関係無く想いを寄せるメロちゃんにチョコを渡す風習があるのか、リオさん今度はこんな質問をしました。
rio188.gif
びおらってば、誰かにチョコをあげるみたいですよ~。
しかもちゃんと、カードを書こうと思ってるみたいです。
熱い想いをしたためるのかな?
こう見ると、びおらとリオって微妙に表情違いますよね。
びおらもリオも、頑張ってね!!

ちなみに。
リオは誰かからチョコ貰ったの?って聞いてみると。
rio189.gif
えっ、パッケージだけ!?
誰かリオに、チョコの中身をプレゼントしてやってください(笑)
メロ・お部屋訪問 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
グルグル~。 
2007 / 02 / 11 ( Sun )  10:30
最近ハマっているリオの表情があります。
それは、「大回転」というアクションで、クルクルと回って着地に失敗した時の…。
rio184.gif
グルグルグル~~~~ッ
この目がたまりません

ちなみに、着地に成功した場合は…。
rio185.gif
ウインクでポーズ
こちらは可愛いというよりは、カッコイイです
メロメロパーク・リオ * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思春期だよね? 
2007 / 02 / 10 ( Sat )  10:30
メロ度が550を超えて「ししゅんき」になってから一昨日まで、一度も起こらなかった珍事件が発生しました

rio182.gif rio183.gif
俳句を詠んでる~~~っ!!!

リオの身に一体何が!?
若返りの薬を飲んだとか!?(笑)

まぁ、多分バレンタインイベントにともなって微妙にマイホームの仕様が変わったから、それの不具合だと思うんですけどね。
でも、こういう不具合は面白発言に繋がるので結構歓迎…かも


海外のお友達が増えました!
結婚したい♪さまのところの、七海たんです。
nanami.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛のイベント。 
2007 / 02 / 09 ( Fri )  10:30
一昨日の記事から覚えた言葉です
kotoba51.gif
ティアラとかキラキラを覚えなかったけれども、面白発言が生まれそうな言葉を覚えてくれました
期待大ですねぇ~

ところで、メロパーでバレンタインイベント始まりましたね。
アドアドマーケットにバレンタイングッズが入荷したとのこと。
早速覗きに行ってみると、可愛いチョコレートがっ!!
hitokuchi.gif
バレンタインだもの。やっぱりチョコレートですよね!
…というわけで、ゲットしちゃいました

お部屋に置いてみると…。
rio181.gif
リオも愛のイベントにワクワクしてるみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャ~!! 
2007 / 02 / 08 ( Thu )  10:30
最近、お仕事帰りに手芸品屋さんに行くのが徐々に楽しくなってきてます。
たま~にビーズストラップを作ったりしてるんだけど、結構楽しいですよね。
どうやらパスは「作り上げる」のが好きみたいです
いつか、ビーズのアクセサリーも作ってみたいなぁ~。

ところでリオ。
遊んで欲しかったのに、大の字になって爆睡ぶっこいてるお姉ちゃんの顔に…
rio180.gif
ギャ~ッ
美人なナオの顔にしちゃいました(苦笑)
後でちゃんと「ごめんなさい」しようね!
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大阪ラブです。 
2007 / 02 / 07 ( Wed )  10:30
ティアラ クイーン キラキラ ふむふむ どんどん パリパリ ポンポン カートリッジ
最近面白い言葉をよく覚えてるリオ。
可愛い言葉も含めて、どんどん覚えてね!

昨日の夜、妹の愛メロ・びおらのお部屋にてリオさん。
rio179.gif
「ししゅんき」第一発目の面白発言をしてくれました
うんうん、コテコテなものに順番なんてつけられないよね(笑)
だから大阪は面白いのよ

メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「知人管理人バトン」。 
2007 / 02 / 06 ( Tue )  10:30
聖羅さんから「知人管理人バトン」をいただきました!

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


ちなみにパスは『?・黄緑・夏』でした。
芽吹く色や眩しい季節のイメージは初めてだったので嬉しいと同時にビックリしてます

流石に仲良くしていただいている管理人さん全員に…というわけにはいかないので、5人の方にお願いしたいと思います。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
・ちょここしゃん⇒愛 (「可愛い」の愛)
・クレイルしゃん⇒音 (愛メロちゃん達の名前から)
・すみすみさん⇒母 (お母さん)
・ライムさん⇒勇 (勇ましい)
・はなさん⇒優 (優しい)

●知っている管理人さんを色で表して下さい。
・ちょここしゃん⇒ピンク (ワンちゃんや愛メロちゃんのイメージ)
・クレイルしゃん⇒ピンク (愛メロちゃんのイメージ)
・すみすみさん⇒黄色 (ふんわり温かいイメージ)
・ライムさん⇒黄緑 (お名前のイメージ)
・はなさん⇒ピンク (お名前のイメージ)

●知っている管理人さんを季節で表して下さい。
季節は、理由はなくて直感でいきます!!
・ちょここしゃん⇒春
・クレイルしゃん⇒夏
・すみすみさん⇒夏
・ライムさん⇒夏
・はなさん⇒春

もちろんスルー可ですので、気が向いた時にでもよろしくお願い致します。
バトン * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート8。 
2007 / 02 / 05 ( Mon )  10:30
仲良くしていただいているちょここさんの愛メロちゃん、こなもかたんが「ひとりだち」を迎えたとのことで、リオと一緒にお部屋に突撃してきました!
(画像はリオが「やんちゃざかり」の時のものです)

rio174.gif
こなもかたんは、ピンクのモフモフちゃん。
「ひとりだち」でツノがピョコンと生えて、より一層可愛くなりました
ちょここさんご本人もピンク色がお好きとのことで、とってもママ想いのメロちゃんなのです

rio175.gif
こなもかたんはお肉が大好きみたいです。
どれだけお肉が入ってるのか、楽しみにしてくれていたみたいなのですが。
リオ、お肉を増量するのを忘れていたらしく…。

rio176.gif
何と、お肉を後乗せすることにチャレンジすると言い出しました
だ、大丈夫なの?リオ???
でも、それを聞いたこなもかたん、喜んでくれています。

そしてリオが持ってきたのは、焼き鳥!!
rio177.gif
カレーの上に鶏のお肉をたくさん乗せて、チキンカレーの出来上がり
パリッと焼けた鶏肉にこなもかたんも満足してくれたのでした


ちょここしゃんへ。
いつもお世話になっています
お友達になっていただいた時にはまだ「生まれたて」だったこなもかたんも、もうすぐ世代交代。
月日が経つのは早いですねぇ。
これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいね!
メロ・カレー宅配便 * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
違い、見~っけ! 
2007 / 02 / 04 ( Sun )  10:30
「ししゅんき」で色が変わらなかったリオ。
アクションはパワーアップしてるのですが、それ以外では「やんちゃざかり」と見分けがつきませんよね。
それが、昨日ひとつ気付きました。
おしゃべりする時、「やんちゃざかり」では…。
rio172.gif
大きなお口でニコパと笑いながらの発言です。
リオ、安いマンガをどうしたんだろう???

それが、「ししゅんき」になると…。
rio173.gif
口を開けずにしゃべるんですよね。
この発言の意図もよくわからないんですけどね
でも、「ぷう。」が可愛いです


探せばまだまだ違いがあるかも!!
せっかく色が変わらなかったんだもの。
いろいろ探してみるのも楽しいかもしれませんね
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
節分です。 
2007 / 02 / 03 ( Sat )  10:30
今日は節分ですね。
昨日からメロちゃん達が節分の言葉をお話してくれてます。

リオさんは。
rio169.gif
初めての節分に興味シンシン。
楽しいこと大好きだもんね

節分はね、一年の厄を追い払って福を呼び込むために豆をまくんだよ。
そして自分の年齢の数だけ豆を食べるといいんだよ。
(ちなみにパスは今年は31粒

それを聞いたリオ、はやる気持ちを抑えられず早速豆をまき始めました。
rio170.gif
まいた豆が、ナオを直撃~っ!!!
しかも上手い具合にナオ、豆食べてるし
(ちなみにナオも初めての節分です)

初めての節分を満喫したリオさんは。
rio171.gif
すっかり豆まきを気に入ったのでした。

めでたし、めでたし
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2007 / 02 / 02 ( Fri )  10:30
昨日の夕方、メロ度が550を超えて、「ししゅんき」になりました!!
rio167.gif
初代のナオの時はいろいろ不具合で悩まされたので、とにかく無事に成長してくれてホッとしています

色が変わらなくて少し残念だけど、きっとリオが黒を気に入ってるってことですよね
ず~っと可愛がってきたんだもの。
どんな色でも、やっぱりリオは可愛いです
でも最近、色が変わらないメロちゃん多いですよね?何で??

そのリオさんに、「色、変わらんかったなぁ~」ってお話してみたら。
rio168.gif
翼の部分が、ちょこっと変わったらしいです。
ど、どこ~~~????
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオカレーのCM?? 
2007 / 02 / 01 ( Thu )  10:30
いつか作ろうと思っていた画像、ちょこっと作っちゃいました
rio166.gif
「RIO CURRY」のCMがテレビに流れてるところ~っ!!!
パッケージがシンプルなので、CMもシンプルです

あのカレーがお家でお手軽に!!
食べたらスマイル、RIO CURRY


…みたいな感じ???(笑)


いよいよ今日の夕方、リオさん「ししゅんき」です。
ドキドキだ~っ
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
