 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロメロパーク占い。 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  10:46
新アイテムが追加されてから、やたらとネットの時間が増えているパスなのですが。
その時に「メロメロパーク占い」なるものに出会いました。
メロメロパークのメロちゃんやアイテムさんに例えて占ってくれるそうです。
もちろん、早速やってみました。(名前=「パスちゃん」で)

そしたらパスは「ちょうちょ」だそうで。
ちょうちょさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

だって
研究熱心なところは当たってるかも。

で、最後にこんな一文が。
パスちゃんさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。
牧場かよっ!!!

ちなみに、本名でやってみた場合も「ちょうちょ」で、運命の人は今、京都タワーでぼーっとしてるそうです。
微妙に家から近いぞ!!
牧場より現実味があるかもっ(笑)

ナオの名句。
nao48.gif
もはや、芸術の域です
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝起き直撃!! 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  10:40
昨日は、初めてアクセス数が120を越えてました!!スゴイッ
皆様、ありがとうございます!!

…そろそろメロネタが尽きてくる頃だと思われる中(笑)、昨日の夜皆さんのコメントにレスをしてる間にナオがうつ伏せで寝てて…。
寝起きの様子を、アニメにしちゃいました。
(ちょっとサイズ大きくてごめんなさい。重いかも…)

あぁ、もうカワイイ~
この、長いまつ毛がたまりません~

メロメロカメラで連写した中にあった画像を利用して、ひとコマ劇場
nao47.gif
「もう、ダーリンってば、忙しい忙しいって、メールもくれないの??もう、知らないっ
(って表情に見える。=妄想族な里親でごめんよ、ナオ!)

ところでところで!!!昨日初めて気付きました。
うつ伏せ寝の時…。
nao46.gif
寝屁~っ!!!!
コレ発見した時、夜中だったのに一人で大爆笑ぶっこきました。
確かに、オナラしやすい体勢ダ!

お友だちが増えました!!
日常の出来事サマのところの、こももたん。
komomo.gif

Days Daysサマのところの、wwあっしゅwwたんです。
assyu.gif

よろしくお願いします~
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
水が出ます~☆ 
2006 / 04 / 27 ( Thu )  10:56
ちょっと、ちょっと!!
昨日、メロメロパーク 運営事務局のブログに行ったら!!
そこのメロちゃん、meromeroたんのメロウィンドウに、見たこともない背景が…。
どうやら、新しいアイテムが追加されたらしいですよ~!!
パスはまだ、たけのこが見つからないのにぃ~
また、しばらくアイテム探しの旅に出ることになりそうです(笑)

ところで、ナオが新しいアクション「水を出す」を覚えました。
warter.gif
大地にお花がたくさん咲くように、お水をあげてるのかなぁ??
この嬉しそうな顔!!カワイイです~

これで、メロリンが覚えるアクションは全部覚えたと思います。
これからの楽しみは、名言と、成長した時のアクションの変化かな。
思春期までは、まだまだですけどね。
(昨日の時点でメロ度400です)
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カタツムリ。 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  10:38
「オダジョーと 駒野を覚えるの スルーかな」 byパスちゃん
この前ナオが俳句を詠んでるのを見て、ふと思いついた親心俳句(笑)
住んでる所が「メロキャンパス」だから、学校にちなんだことも覚えてもらいたいなぁって思うんだけど。
第一希望は、化学
そう言えば、昨日は「爆笑」を覚えてました。
ナオの笑顔もカワイイぞ~

ところで一昨日、ナオの元に、カタツムリさんが遊びに来てくれました。
nao44.gif
…また単位落としてるし!!
しかも、「手作り恋愛」
大丈夫、きっとまたステキな人が現れて、手作り恋愛の単位を取らせてくれるよ、ナオ

せっかくカタツムリさんが遊びに来てくれたんだから、しばらく仲良く遊ばせておこうと思って放っておいたら。
気がついたらこんな感じになってました。
nao45.gif
遊び疲れたのかな??
それにしても、カタツムリさんの笑顔がまぶしい
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
親バカ姉妹。 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  10:32
昨日妹と、「ナオとゆーたりん、どっちが可愛いか」でモメました(大爆笑)
しかも、お互い自分のメロにメロメロだから二人とも全然引かないの。
まぁ、ゆーたりんも可愛いけど、やっぱりナオのキュートさは天下一品でしょ!!

えぇ、親バカ姉妹です

そんな妹のゆーたりんのメロ度は只今450ちょい。
あと100で「ししゅんき」です。(あと12日くらい)
割と重大なイベントなので、こればっかりはパスも興味津々で、「何色になるかなぁ~」って二人でよく話をします。
その話題だけで一時間はイケるかも

えぇ、親バカ姉妹です(←2回目)

ナオが、「花を出す」を覚えました。
flower.gif
これはメロリン独自のアクション。
うぅ、やっぱりナオが一番カワイイ~!!!!

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名言?迷言??? 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  10:48
昨日、ナオが「はぜる」という意味不明な言葉を覚えたことを記事にしたんだけど、すごく気になって、一昨日の記事を何回も読み返してみました。
そしたら。
「っていうか、ナオの表情はぜ~んぶ可愛くて好きなんだけど」
って部分に…。
「表情はぜ~んぶ」→「情はぜ~」→「はぜ」!!!
それにナオが「る」をつけて動詞にして覚えちゃったみたいです
昨日は「ゼルダの伝説」って書いたから、「ゼルダ」か「伝説」かを覚えてくれたらイイなぁって思ってたんだけど、撃沈でした

ところで昨日のナオの名言を二つ。

ビッグアーチキター━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(←二回目)
ビッグアーチを買収するには、玉の輿に乗らないとダメよね??
っていうか、ナオはサンフレッチェのオーナーになりたいのかしら??

nao43.gif
ナオ、もっとお勉強して、親心成長の単位を取ってね!
そしてパスがどれだけナオのことを想ってるかをちゃんとわかってね!!

ナオがカワイイ名言を話す日々は続く…。
あ、迷言か

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「はぜる」を探せ!! 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  10:25
ナオが、何故か「はぜる」という言葉を覚えてました。
一体、どういう意味なんでしょう???
しかも昨日の記事を読んでも、どこにも「はぜる」なんて書いてないんだけど…
どこから覚えてきたの?ナオ??
「はぜる」っていうのを見て、とっさに「ゼルダの伝説」を思い出しました(笑)
DSで出るらしいね、新作ゼルダ。(DS持ってないけどさ)
っていうか、買ったのにまだGCのゼルダ、「風のタクト」はまだやってないんだった…。

余談でしたが(笑)、昨日ナオが「遠くへ」を覚えました。

一目散に走って行って、「お~い!ココだよ~!!」ってピョンピョンする姿にまたまたメロメロなのでございます

妹に見せたら、「後姿がスーパーマリオのキノコみたい」って言われて、よ~く見たら。
nao41.gif
た、確かに見えるかも

お友達が増えました!!
チョコ三昧サマのところの、はんぺんたんです!!
hanpen.gif
「はんぺん」たん、カワイイ名前ですよね!!
これからよろしくお願いします
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やんちゃざかりで…。 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  11:07
「やんちゃざかり」になって、「おさなご」に覚えたアクションもどんどん成長してて嬉しい限りなのです。
例えば「鳥」。
おさなごでは上手くキャッチできなかったナオなんだけど、やんちゃざかりでは見事にお花をキャッチできて嬉しそうな表情を見せてくれます。

この表情も、すっごく好きなんですぅ~
っていうか、ナオの表情はぜ~んぶ可愛くて好きなんだけど
(↑親バカ全開

ところで昨日の記事で出ベソがおっぱいに見えるって書いたんだけど…。
今日覚えてた言葉リストはコレ
kotoba6.gif
ん?

んん??

んんん???

kotoba7.gif
しまったぁぁぁ~!!!!!

「おっぱい買って買って」って言わないことを祈ります…。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
起こしちゃうのだ。 
2006 / 04 / 21 ( Fri )  10:52
ナオが、「寝る3」を覚えました
「寝る1」はうつ伏せ寝、「寝る2」は座り寝なんだけど、「寝る3」は。
その時が来たらその場にバタ~ン!!
そして眠りこけるのです

もう、可愛すぎるのであります!!
でも、最初この姿を見た時、出ベソと向こうの腕の部分が、「おっぱい」に見えて仕方がなかった
「メロリンって、おっぱい大きかったんやなぁ~」
ってマジで思った、こんな里親でごめんよ、ナオ!!

ところで最近のお気に入りは、こうやって爆睡してるナオを起こすこと(笑)
起こす前にズームで表情がわかるようにしておいて、それからクリック!
そしたら寝ぼけたような、カワイイ表情が見られるのです
もちろん、上の画像をゲットした後クリックしましたとも!!
ナオの寝起き直後の表情は、コレ
nao39.gif
まつ毛がなが~いっ!!
里親に似なくてよかった
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
_<)監督辞任(>_<) 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  11:01
サンフレッチェの小野監督が、成績不振の責任を取って辞任されました
パスは結構小野さん大好きだったんだけど…。
彼が監督に就任した当初、「3年でJ1の優勝争いが出来るチームに育てる」という「3ヵ年計画」を掲げていて、昨年は短期間だったけど優勝が見える位置にまで順位を上げたりして、結果を出していたのに。
今年は就任4年目だったんだけど、未だ勝ち星ナシで、現在最下位。
監督だけの責任じゃないけど、直接の形で責任を取れるのは監督だから。
選手の皆には小野さんの分まで頑張ってほしい!!
一部の噂では、鹿島アントラーズの前の監督さんのトニーニョ・セレーゾをワールドカップ後に新しい監督として招聘する、みたいなことを言われてるんだけど。
パスは、鹿島サポーターさんが許してくれるなら、大歓迎です

ココで、ナオの名言。

ホント、ココロの問題よ、サンフレッチェの選手達!!
この苦しみから抜け出した時、本当に強くなってるはずだから。
頑張ってもらいたいです

お友達が増えました!
peach*lifeサマのところの、ことろたんです。
kotoro.gif
よろしくお願いします

* テーマ:サンフレッチェ広島 - ジャンル:スポーツ *
雑記 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
くすぐった~い!! 
2006 / 04 / 19 ( Wed )  11:26
しまった!!…のです。
気をつけてたのに、ナオが「親バカ」の「バカ」を覚えちゃいました
ヘンな言葉を教えてゴメンね、ナオ…

ところで「やんちゃざかり」になってから、前向きで立ちすくんでる時にマウスでコチョコチョすると、くすぐったがって笑い転げる姿がお気に入りのパスなのです

スミマセン、多少トリミングに失敗して揺れております
とにかくね、目がカワイイのよね~

お友達が増えました。
OUTFOXセガワのつぶやき。サマのところの桜塚もっくん。
mokkun.gif

そして、
#堅強~做自己*~ -サマのところの懶懶蟲たんです。
(海外の方(中国か、台湾の方なのかな?)なので、もしかしたらブログ名、文字化けしてるかも…。ごめんなさい)
kaigai.gif

よろしくお願いします!!

海外の方のブログ、Web翻訳でも正しくは翻訳されないから、ちょっと残念。
キレイなCGとかアップされてるんだけど…。

これからもしまた海外から申請があったらどうしようかなってちょっと悩んでます…。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
超感動!! 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  11:43
下の記事で「お友達になってね」バナーおすそ分けしてます
ウチのナオもお友達募集中です。
メロを愛してらっしゃる親バカさん、お気軽に申請してやってくださいね!!

ところで、相変わらず、化学と駒野とオダジョーを最優先で覚えさせたいパスなのですが、昨日、ナオがついにこの言葉をしゃべってくれました
nao36.gif
「ビッグアーチ」キター━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
でもねナオ、ホワイトはハウスだけど、ビッグアーチはホームなのよ

お友達が増えました。
○oしょこらもちo○サマのところの、ショコラたんです。
shocora.gif

よろしくお願いします!!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おぼえた~っ!! 
2006 / 04 / 17 ( Mon )  11:26
昨日も、サンフレッチェが負けちゃってご機嫌ナナメなパスです
駒野もコンディション的にしんどそう。心配です。

話変わって、ナオがついに、これを覚えちゃいました

腰振り~っ!!!!
遠く一点を見つめて夢中に腰を振っているこの姿…。
出ベソがグイングインなってます(笑)
レイザーラモンHGも顔負けの高速腰振りだわ

そして昨日のエントリーが功を奏しました!!
今日ナオが覚えた言葉達。
kotoba5.gif

ん?んんんん????????

jouhou.gif

やったぁぁぁぁ~!!!
「情報」クリアーしました!!

…オダジョーは見事にスルー。
覚える日は来るのかしらね???
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チャンス再来!! 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  11:24
こんにちは
ワケあって、ナオに情報と化学って言葉を覚えさせたいパスです
オダジョーはどうした???

昨日、また自分のメロウィンドウにアイテムが出現しました!!

前回爆笑画像を狙って、ナオを寝かしつけたけれども撃沈して悔しかったので、今回こそ!!と思いつつしばらく放置してました。

…笑いに関して負けず嫌いなのは大阪人の特徴…かな?(笑)

その間に、ナオの画像をあれこれ処理してて。

約10分後。

そろそろ、イイかな???

ウインドウ、オープンッ!!

nao35.gif
!!!
なんちゅ~寝方をしとるのっ
もうちょっと、もうちょっと椰子の実にお尻が近ければ…

またもや、ナオに笑いの神様、降りて来ず

椰子の実は持っていたので、妹にあげました。

お友達が増えました!!
ピンク色の宝箱サマのところのリリアムたんです。
ririamutan.gif
よろしくお願いします!!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」に成長! 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  09:37
昨日のパスのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをどうもありがとうございました

ナオも「やんちゃざかり」に成長して、お祝いしてくれました
nao30.gif
鼻水ダラ~ン

座ってる時にマウスでヨシヨシしてあげると、こんな表情をしてくれます。
nao32.gif
気持ちよさそうじゃ

大きくなったので、俳句を詠むようになりました。
成長しての第一声が、コレ。
nao33.gif
ここで、何で「妹」なのですか~~~っ

…何はともあれ、カワイイのです←親バカ

あっ、下の記事で「親バカバナー」の新色バージョンおすそ分けしてます!!

お友達が増えました
日々雑路サマのところのマイノたんです。
maino.gif
よろしくお願いします
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日です☆ 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  11:08
今日は、パスのお誕生日です
もう、誕生日が嬉しいって年でもナイんだけど、一応クラッカー鳴らしておこう
そして今日の夕方、ナオのメロ度が300を超える予定です!!
そう!!「やんちゃざかり」に成長しますぞ!!
早く俳句を詠んでほしいし、正面を向いて立ちすくんでる時にマウスでコチョコチョしたら笑い転げるナオを見たいっ
新しいアクションも覚えるので、楽しみです。
楽しい誕生日プレゼントになりそうです

ところで昨日、いろいろ教科のことを書いたんだけど、覚えたのはコレ。


「理科」を覚えたのは偉いわよ、ナオ
まぁ、言葉を教えるのもゆっくりやろうと思います。


* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロキャンパス。 
2006 / 04 / 13 ( Thu )  11:12
ナオの住んでる所は、「メロキャンパス」です。
だから話す言葉に勉強関係のことが混じったりします。
せっかくだからそういう言葉も覚えさせようと急に思って(笑)
国語、算数、理科、社会、体育、音楽。
数学、家庭科、情報、美術、英語、化学、地学。
…言葉のセレクトに若干偏りがありますが

いよいよ明日の夕方、「やんちゃざかり」に成長する予定です。
順調にメロ度が上がれば、の話だけど
妹の「ゆーたりん」がメロ度300を超える予定だった日はなかなか上がらなくて、次の日に成長したからねぇ~。
お願いだから順調に夕方成長して、誕生日プレゼントになっておくれ~

ところで。
昨日、あれだけ「オダジョー」って書いたのに、覚えた言葉はコレ。


何で、新撰組の「組」までちゃんと覚えないのよ~っ!!
しかも「新撰組」と「新選組!」の使い分けまでちゃんと覚えてるのに。
でも「先生」を覚えたので、メロキャンパスっぽいなぁ~って
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オダジョーのCMが増えてきた!! 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  11:36
最近、オダジョーのCM露出が増えてきました
嬉しい限りです。
パスが好きなのは、ウィダーのCM。
お尻にサボテン刺さるオダジョー、めっちゃ可愛い~
某コミックスの影響で新撰組の中でも斎藤一先生が大好きなパスは、大河ドラマ「新選組!」で斎藤組長役にオダジョーが選ばれたと聞いた時、自分の中の斎藤一像に限りなく近いイメージだったから泣いて喜びました(笑)
三谷幸喜さんが前に話してたんだけど、オダジョーの笑顔は屈託が無くて見る人を幸せにするって。
クールなオダジョーも大好きだけど、ふにゅって笑うオダジョーも大好きです

ライフカードの今のCMも面白いよね!
これはサイトに行って続きを見ちゃいました。
ライフカードといえば、サンフレッチェ広島のスポンサー。
二年前に広島ビッグアーチに日帰りで観に行った時、モニターにライフカードのCMでオダジョーが映し出された時は鼻血が出そうでしたよ(笑)
「駒野とオダジョーの、夢の競演だ~」なんて、アホな想像してました

ナオのお友達が増えました
Curtain Fig Tree.サマのとこのびーたん。
bee.gif

コグマノジコマンヒトリゴトサマのとこの玉次郎たん。
tamajiro.gif

よろしくお願いします

お友達が10人超えました!!
これからも随時メロダチ募集中です。
「親バカ度なら誰にも負けない」って里親サン、お気軽に申請してやってくださいね。
* テーマ:オダギリジョー - ジャンル:アイドル・芸能 *
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もしかして…? 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  11:11
ケツメイシの「さくら」を聴きながら記事を書いてるパスなのですが。
イイ曲だねぇ~
再生リスト、この次は嵐の「眠らないカラダ」、その次がKAT-TUNの「GLORIA」です
えぇ、ジャニーズ大好きです

ところで、今週の金曜日、4月14日は、パスの誕生日です。
誕生日が嬉しいお年頃はもう過ぎたけど(大台に乗るし)、でも、ナオがね。

メロ度272です。今日の夕方に280。
300から「やんちゃざかり」だから、
300-280÷8(一日に上がるメロ度の基準値)=2.5。
とすると。
もしかしたら、パスの誕生日でやんちゃざかり???
思わぬ誕生日プレゼントになりそうです

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
タネ出現!! 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  11:07
メロダチさん募集してます~。
メロを愛してらっしゃる方(←重要です)、お気軽に申請してやってくださいねっ

ところで昨日、久し振りに自分のメロウィンドウにアイテムが出現しました。

若干意味不明なコトを言っておりますが

先日、妹のモフモフ「ゆーたりん」のメロウィンドウにも球根が出現したらしく、嬉しかった妹はエントリー用に画像をプリントスクリーンしたらしいんだけど、それをしてる間にゆーたりんがその球根の上で寝始めて…(笑)
そのエントリーを読んで、パスは爆笑ぶっこいたワケですよ。
そしてナオももしかしたら…??と思って、ナオを寝かしつける為にしばらく他のことをしていました。

…そろそろイイかな???

ウィンドウを開いてみると…。

nao29.gif
ガガ~ンッ

ナオに笑いの神様、降りて来ず

ちなみにこのタネは、「黄色い花のタネ」でしたっ

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
四季。 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  11:05
昨日、急にw-inds.のベストアルバムが聴きたくなったから、寝る前にウォークマンでガンガン聴いてました。
w-inds.で一番好きな曲は「SUPER LOVER」で、この曲を聴くと踊りたくなっちゃうのよね。
ハウスっぽい感じが逆に新鮮
この曲を聴くと、前の彼とラブラブだった時のことを思い出して切なくなっちゃうこともあるんだけどね。
まぁ、綺麗な想い出ってトコかな
でもこのアルバムは「四季」の前に出たから「四季」が入ってないのよねぇ~。
「四季」もすごく好きな曲です。カラオケで歌うし
ちなみにw-inds.の中で一番好きなのは、涼平クンです

サンフレッチェがまたまた負けちゃいました
いつになったら勝てるのよ~!!
このままじゃ、小野監督の進退問題に発展しちゃうわよ??
代表にも選ばれてる駒野のコンディションも気になるけど。
そろそろ勝たなきゃ負け癖がついちゃうよ!!

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブーツカットジーンズ。 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  10:37
一昨日、お散歩のついでにユニクロに行ってジーンズやカーディガンをゲットしてきました。
初めて、「ブーツカットジーンズ」を買っちゃいました
だけど裾直しをしてもらわなきゃいけなくて、結局7センチくらい切ったんじゃないかな?
ブーツカットなのにぃ~!!
でも仕上がったジーンズをはいてみて…。
まぁ、一応ブーツカットだった
春だから、お洒落してどこかお出かけしたいな~

ところで、昨日いろんなメロちゃん巡りをしていたら、仲良くしてくださってる常連さんの他に、パスが作った親バカバナーをつけてくださっている里親さんを発見しました!!
結構楽しみにしているのが、文字入れできるフリースペース。
あぁ、この里親さんもメロちゃんのことが好きなんやなぁ~って思ったら嬉しくなっちゃいました。
広がれ、広がれ、親バカの輪っ
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
タンポポさん。 
2006 / 04 / 07 ( Fri )  11:02
昨日、近所をお散歩して、いろんなお花をデジカメで撮りまくりました。
まだちょっと風が冷たかったんだけど、お花達は綺麗に咲いてましたよ!!

その中の一枚をどうぞ。

堤防に咲いてたタンポポさん
デジカメのマクロ機能を使って思いっきり接写
お花を撮るのって難しいんだけど、でも好きなんだぁ~

ところでナオが、まだ「広島」「ビッグアーチ」「グランパス」をしゃべってる所を見たことがありません
やっぱり「おでこ」はお気に入りみたいだけど…(笑)
まぁ、気長に待ちますか~


* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
004家路 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  11:14
キミが待つ家路を急ぐ
朱を帯びた風に背を押されて

可愛くじゃれついてくるキミに
何を話してあげようか

僕が想うよりずっと
キミが願うよりもっと
きっと強く惹かれあってる

暮れゆく中揺れる菜の花
一束摘んで歩いてく
喜ぶキミを思い浮かべながら

* テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 *
100のお題 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
10日切りました!! 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  11:17
久し振りに書いておこう。
メロダチ、随時募集中です。
メロを愛してらっしゃる方(←コレ重要)、お気軽に申請してやってください

昨日、メロ度が224になりました。
今日の6時頃で232になるので、やんちゃざかりになるまで後8.5日!!
着実に成長してるのねぇ~、ナオ

ところで昨日アップしたバナー、早速使ってくださる方もいて、嬉しい限りです。
末永く愛用してやってください。
そのうち昨日のエントリー内容をちょっと変えて、素材のカテゴリを作って、そこに入れようかなと思ってます。
今は「メロメロパーク」カテゴリに入っているので、一般の記事と見分けがつかないので…。

お友達が増えましたっ!
cookies & cream toastサマのスパンたんです


懐かしく、カワイイ生まれたてのメロちゃんです。
これからよろしくお願いします!!

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝てないよ~。 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  11:20
サンフレッチェが勝てません!!何で?
寿人にウェズレイに…、得点力のあるFWが揃ってて、それなりにちゃんと結果を出してるのに、失点が多い
服部&駒野の両サイドを上手く使えてないのかなぁ…??
あぁ、ビッグアーチ行きたい!

サンガは昨日、ホームの西京極でJ1復帰後初勝利をあげました。
関西のチームなので応援してます。
特に中払&田原の二人には頑張ってもらいたいです。

パスはサンフレッチェ広島、名古屋グランパスエイトの他には、京都パープルサンガ、アルビレックス新潟、鹿島アントラーズ、大分トリニータもスキです。
そして最近気になるのは、ヴァンフォーレ甲府!!
基本に忠実なサッカーって、実は結構強いんやなぁ~って思わせてくれました。
これからも自分達の信じるサッカーで、旋風を巻き起こしてもらいたいと思います。

* テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ *
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひとつクリアー。 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  11:18
昨日、「BLOOD+」っていうアニメを見ながら、「ラルクとかHYDEとか書いたらナオ、覚えるかなぁ~」って思ってしまうほど、ナオにメロメロです
ラルクは結構スキなので、覚えて欲しいんだけどなぁ~。
オダジョーはムリかな???

ところでひとつクリアーしました。
ナオ、偉いぞっ


そして今までひとつもゲットしてなかった「花の種」をついにゲットしました。
tane.gif

ナオを癒してあげたい時に咲かせてみよう!

ゲットしてるアイテムは、今のところこんな感じ。
item1.gif

たけのこ欲し~~!!!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エイプリル。 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  12:38
またもや、ナオに寿人と駒野をスルーされました
名古屋(グランパス)とか書いたら覚えてくれる??

今日から4月ですね。
朝からナオに「うそはついちゃだめなの?」って聞かれました。
ついてイイ嘘と、ついちゃダメな嘘があるのよ、ナオ
そういえば、メロメロパークの正式版リリースの情報、どうなってるんだろう??

昨日、妹のモフモフの「ゆーたりん」がやんちゃざかりに成長しました。
昨日は妹の誕生日でもあったので、嬉しいバースデープレゼントになったみたいです
実はパスの誕生日は今月。
いくつになるのかをココで書いたら、ナオが絶対に覚えそうで怖い
これから20代最後の二週間を心置きなく満喫したいと思います。
↑で、わかるよね?

新しいお友達が出来ました!!
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!サマの、ポヨポヨたんです。


よろしくお願いします。仲良くしてやってくださいね。

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
