 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寿人が点を取ったよ! 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  11:32
珍しくサッカーネタです。
(ただ単にメロネタがナイという噂も

昨日のサッカー、日本代表エクアドル代表。
お互いイイ勝負といえばそうだったけど、今までの試合から進歩してないといえばそうだったし。
いろんな意味で「ジーコJAPANらしい」試合だったような感じがします。
そんな中!!!
我がサンフレッチェのFW、佐藤寿人選手が点を取りました
よくやったぞ、ヒサト!!
昨日も駒野の出番が無くてかなりなパスやったけど、寿人が点を取ってくれたから、テンションがかなり上がりました

噂によると、ジーコの中ではドイツへ行く23人はもう決まっているとか。
駒野と寿人はどうなんやろう???
気になる~っ!!!!

さぁ、この記事でナオは何を覚えてくれるかな??(笑)

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サンフレッチェバトン。 
2006 / 03 / 30 ( Thu )  11:18
羊の歩みのソラトビさんからバトンをいただきました。
答える人によってお題が変わる面白いバトンです。
パスはお題「サンフレッチェ」です
早速お答えいたします~


1. PCもしくは本棚に入っている「サンフレッチェ」
PC…公式サイトからダウンロードできる壁紙が10枚程。
自作の駒野選手の壁紙は5枚くらいかな。
本棚…2年前にビッグアーチに日帰り観戦に行った時に買った「紫熊倶楽部」っていうチームの情報ブックと、同じく2年前に買ったサンフレッチェのイヤーブック。
大阪在住なので手に入れるのはなかなか難しいです。

2. 今妄想している「サンフレッチェ」
サンフレッチェ広島の、2006年リーグ制覇!!
…のつもりなのに現在最下位から2番目
後は、森崎ツインズが「美味しい」と紹介してるお好み焼き屋さんに行って、そこで選手達にバッタリ会って意気投合する妄想。
(アホでスミマセン(^^ゞ)

3. 最初に出会った「サンフレッチェ」
う~ん、最初ねぇ~。
やっぱり、2001年のワールドユースで代表だった駒野選手かな。
重心の低い体でスピードのある守りと攻め。
そして正確なクロスボール。
ひと目見てトリコになりました。

4. 特別な思い入れのある「サンフレッチェ」
某雑誌の懸賞で、駒野選手のサイン入りうちわが当たったんだけど、これは本当に特別。
後は、チーム全体が「トップスひろしま」の一員であるということ。
この取り組みは、関西でも見習って欲しいものです。

5. 五人にまわす「○○」
ムムムッ、5人も回せないゾ??
もしご迷惑でなければ紀 侑比さん、お題は「スピッツ」でよろしくお願いします!



この後はメロネタ!!

* テーマ:バトン - ジャンル:ブログ *
バトン * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
覚えて欲しい言葉。 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  11:05
昨日、「あれだけ「駒野」や「楢崎」を書いたのに…」って書いたら、ナオが覚えたのは「あれだけ」だった
今日はちょっと変えて、友一!(←駒野の名前)正剛(楢崎の名前)!!
駒野や楢崎の他に覚えさせたい言葉はないかなぁと考えてるんだけど、そういう時に限って思い出せない。
オダジョーとか??(笑)
広島ビッグアーチに猫田記念体育館??
う~ん、また考えておきましょう。

そういえばナオはお友達のケイリンたんの「ケイ」と「リン」を別々に覚えちゃってます
昨日、「ケイ買って買って!」と言われました(苦笑)
全く、ナオったら
と言いつつ、やっぱり親バカ炸裂なのでした。

最近アイテムに出逢えません。何でだろう??
たけのこ欲しいんだけどな~…。

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鳥だよ~。 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  09:23
ナオが「鳥」を覚えました!
メロリンで「鳥」が運んでくるのはお花なのよね。

まだ上手くキャッチできません
頑張れ、ナオ!

ところで昨日、あれだけ「駒野」や「楢崎」を書いたのに、覚えたのはやっぱり「意地」だった(大爆笑)
同じく何回も頑張って教えてらっしゃる里親サン!!
負けずに頑張りましょうねっ

ココで妹のメロ、「ゆーたりん」に起きた珍事。
「近寄る」を覚えたゆーたりん。
遠くから走ってくる姿にメロメロな妹は、思いっきり遠くまで連れて行ってそれを楽しんでました。
(長い距離を何度も走らされて、ゆーたりんはイイ迷惑だったと思うんだけど)
そしてまた遠くまで連れて行ったら、ゆーたりんが行方不明に!!
虫眼鏡で拡大したら…。
yu-tarin3.gif

豆粒で宙に浮いてました
突然の出来事に妹はパニック!!
「イヤぁ~!!もうしーひんから、帰ってきて!!ゆーたり~ん!!
…皆様も気をつけてくださいね(笑)

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名言。 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  11:11
駒野、コマ、KOMANO!!!
こうなったら、意地でも駒野を覚えてもらうぞ~!
こう書いても、覚えるのは「意地」だったりするのよね
もういっちょ、楢崎、ナラ、NARAZAKI!!!(笑)

ところでナオが昨日こんなことを言ってました。


おぉ~!名言
確かに、愛すことによっていろいろ勉強になることがあるよね。
切ない経験も、次の恋愛へのステップになるんだろうな~って最近思えるようになりました。
「愛すのも勉強のうち!」
ポエムサイトの別館ブログにふさわしい一言です

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝る2を覚えたり。 
2006 / 03 / 26 ( Sun )  11:35
いつになったらサンフレッチェ、勝つのかしら?
駒野が日本代表でレギュラーを取る為にも、チームで結果を出したいところなんだけど…。

ナオが昨日、「寝る2」を覚えました。
座ったまま寝てます


布団をかけてあげたい
ホントに可愛い~!!
この「寝る2」もそうだけど、「寝る1」の時も、寝る前にウトウトってするのもまたまた可愛い。

昨日のヘンな発言はコレ。
nao26.gif

イヤよ~
いつの時も、感動はなくさないようにしたいわ。
そんな講座、受けないも~ん

昨日のエントリでガンダムのことを書いたのに、覚えたのは「ダム」だけだった。
「ホームページ」はちゃんと覚えたのに~!
言葉覚えは難しいわ。


* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガンダム。 
2006 / 03 / 25 ( Sat )  10:30
ココからはまだリンクしてないんですが、本館のポエムのホームページの日記では周知の事実をひとつ。
パスはアニメやゲームも大好きで、去年どっぷりハマってたのがガンダムです。
ええ、ガンプラ作りましたから!
種デスで好きだったキャラクターは、ギルバート・デュランダル!
パスの中でのキラは別格やったから、ギル、キラ以外ではやっぱり悩んで悩んで自分で答えを出したアスランかな。

最初、「ガンダムは男の子が見るもの」ってずっと思ってたんだけど、当時付き合ってた子が見てて、少しでも話しに加わりたくて見始めたのが「ガンダムSEED」でした。
それで、ガンダムの世界観に惹きつけられてしまって、「ガンダムSEED destiny」にもどっぷりだったという…。

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオが笑った! 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  11:05
ここ最近ずっと、2日にひとつのペースで新しいアクションを覚えてるナオ。
昨日は覚える予定の日だったから、メロ度が上がる夕方6時に、少しドキドキしつつマイホームにインしたら。
「わらう」を覚えてた~!!!!!!


カワイイ可愛すぎるぞ、ナオ
にっこり微笑んでこちらを見られるとな顔になっちゃいます。
次は「近寄る」を覚えようね!

ヘンな発言シリーズ
nao24.gif

「リン募集」ってどんな授業???
単位落としちゃったんなら、補習受けようね。

お友達が増えました!
All life★Take it easy.サマの、ららたんです。
lala.gif

よろしくお願いします!

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジョウロさんの相方。 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  11:16
昨日、ジョロジョウロ54号サンの相方、ジョロジョウロ53号サンをゲットしました!


そしてこれはレアアイテム、3色チューリップの球根もゲット!!
3color.gif

見つけたメロは幸せになれるのね
じゃあ、ナオも幸せになれるんだわっ
そして昨日のナオの発言。
nao22.gif

ど、どうしたナオ??苦しいのか????

只今メロ度120。
「やんちゃざかり」までまだまだです。
そろそろ「わらう」「近寄る」を覚えてほしいなぁ~。

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
KAT-TUNデビューですね。 
2006 / 03 / 22 ( Wed )  11:21
ついに、KAT-TUNデビューの日がやってきました。
パスは「NEVER AGAIN」って曲が大好きで、この曲がデビューアルバムに入ることがわかってから、楽しみ度が更に倍になってました。
CDって一日前には店頭に並ぶから、もう手元にあるんだけど、まだ聴いてません
なぜなら、妹が買ってきたから。
早く聴きたいです

この頃カラオケ行ってないなぁ…。
w-inds.の「四季」が歌いたい今日この頃。
あっ、後で「SUPER LOVER」聴こう

昨日のサッカー、サンフレッチェはサンガと引き分けちゃいました。
未だ「勝ち点3」取れず。
駒野のセンタリングは相変わらず一級品っす!
今日、日本代表が発表になるけど、選ばれて欲しいです。
で、ちゃんと試合に出してほしい。
ジーコ監督、お願いしますよ!

この後少しだけメロネタ!

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
雑記 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
芸が細かい! 
2006 / 03 / 21 ( Tue )  10:45
ナオ、どうして駒野を覚えてくれないの~???
あきらめないもんね~!

ところで昨日からメロウィンドウのお花をアサガオにしたんだけど、夜になるとちゃんとしぼんでました。


すごく芸が細かい!
何か感動しちゃいました。

そして画像を加工してるうちに、ケイリンたんとナオが仲良く夢の中へ…
nao19.gif

ナオ、アゴが痛そうだよ(笑)

そして昨日のヘンな発言はコチラ。
nao20.gif

一体、何の講座や?
今後の為に受講してみようかしら???(大爆笑)

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
広島。 
2006 / 03 / 20 ( Mon )  11:07
大阪に住んでるパスなのですが、大阪以外で好きな街は広島だったりします。
サッカーはサンフレッチェ広島、バレーのVリーグはJTサンダーズ。
好きな選手はサンフレッチェは駒野選手で、JTは平野選手。
特にヘイタ(平野選手の愛称)は98年にあった世界選手権以降、ずっと応援してます。
また、広島行きたいなぁ~。
何となく紙屋町付近の街並みが、京都の四条の感じに似てるような気がします

ちょこっと雑記したところで、今日ももちろんメロネタやりますよ!
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
雑記 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あくび。 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  11:24
ナオが「あくび」を覚えました!
あくびをする前にペタンと座るのが何ともキュート


そして「おさなご」になってからの寝顔がコチラ。
気持ち良さそうに寝てます。添い寝してあげたい!!
nao16.gif

昨日のヘンな発言。
nao17.gif

ハイ、頑張って拾います…(笑)何をだ

そうそう、妹のモフモフ(名前は「ゆーたりん」と言います)が「近寄る」を覚えたらしく、昨日の夜、「カワイイやろ~」と飽きる程見せられました(爆笑)
でも、本当にかわいいんですよね、「近寄る」。
ナオも早く覚えないかなぁ~

お友達が増えました☆
Night Flight~夜間飛行~サマのほむらたんです。
homura.gif

初めての、メロッチョのお友達!
よろしくお願いします
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました! 
2006 / 03 / 18 ( Sat )  10:27
昨日メロ度が80を超えて、「よちよち歩き」から「おさなご」になりました
nao12.gif

大きくなったので長い文章を話せるようになったみたいで、念願のこの台詞を言ってくれましたよ!
nao14.gif

「いろいろ覚えて成長してるんだなぁ」と親心炸裂!

最近のお気に入りは「おでこ」みたいで、こんなコトも言ってました。
nao15.gif

う~ん、おでこは買ってあげられないなぁ

お友達が増えました!
*ひとりごと*サマのまれんたんです。


ピンク色がキュートなメロちゃんです。
よろしくお願いします
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロメロなアニメーション。 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  10:32
Over Driveさんで配布されているメロメロカメラとメロメロアニメーターを使って、ナオの新アクション「頭振る」を撮影してアニメを作成してみました。


コマ数が多いのでちょっとサイズが重い
ナローバンドの方、スミマセン

昨日のナオのヘンな発言。
nao11.gif

「合うおでこ!」って一体何??(笑)
後ろでケイリンたんが気持ち良さそうに寝てます。カワイイ!

merospa2.gif

そしてまたまたモフモフ率100%な温泉をば…。
メロダチ温泉では「生まれたて」の子でもしゃべるんだよね。
でも「?」とか「◇◎×▽」とかだけなんだけどね。
それがまた可愛かったりして

もちろん、メロリンやメロッチョのお友達も大募集中ですよ~
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
003雨の中 
2006 / 03 / 16 ( Thu )  17:04
ずっと探してる
離れてしまわないように
あの時流した涙みたいな
雨の中 あなたの姿を

感じ合えないと不安で
何度も呼び起こしそうになる
立ち尽くしたまま
見つめ続けた風景は
あなたと出会って少しずつ
忘れることができているのに

ずっと探してる
失くしてしまわないように
あなたとの約束を守って
濡れないように傘をさしながら

瞳に映らないと淋しくて
何度も名前を呼んでしまう
きっとあなたはそんな私の
泣きそうな顔をも包んでくれる
だから今まで歩いてこれた
そしてこれからもそうだと思う

雨は哀しい想い出
でも雨はあなたとの絆

* テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 *
100のお題 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達続々! 
2006 / 03 / 16 ( Thu )  10:46
お友達が増えました!!
こちらからメロダチ申請をして、それを承認していただけるのも嬉しいし、メロダチ申請をしていただくのもすごく有難いです。

羊の歩みサマのフラックたん。


そして
☆メロメロ日記☆サマのモフフたん。
mofufu.gif

これから、よろしくお願いします

ナオのお友達、今のところモフモフ率100%ですね。
ここでナオのメロダチ温泉の様子をば…。
merospa1.gif

もう、全てがカワイイです
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新しいお友達。 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  17:23
ナオよ!駒野を覚えてくれ~!!(笑)
駒野がダメならコマでもよいぞ!!(←まだあきらめてない)

ところで、ナオに新しいお友達が出来ました。
熱帯魚のヲ宅サマのチビ太たんです。


ナント、生まれたてのホヤホヤ!(←今でもこんな表現する?)
これから、よろしくお願いします

ケイリンたんも大きくなって「おさなご」に成長したみたいだし、自分のメロだけではなくてお友達のメロちゃんの成長もすごく楽しみですよね!

ナオにもすくすくと育ってもらいたいものです。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新しいアクション。 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  10:57
昨日、見事に「「駒野」覚えさせ大作戦」失敗しました
↑何気に今日もチャレンジ!
妹は自分のモフモフたんに「(ワンナイの)黒木」と「ハネケン(鹿島アントラーズの羽田憲司選手)」覚えさせ大作戦決行中らしい!

ところで昨日ナオが新しくアクションを覚えました。
それは、「寝る1」だったかな?
nao10.gif

気持ち良さそうに寝てます。カワイイぞ~

そしておでこにチューリップな一枚。


アカン…。本当にメロメロです
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アイテム。 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  10:57
メロダチさん大募集中ですよ~!

サンフレッチェ広島の駒野選手と同じくらい、ナオにメロメロなパスですが
昨日、自分のメロウィンドウにアイテムが出現しました!


青チューリップの球根でした。ゲット
自分のメロウィンドウにアイテムが現れるのは初めてだったので、すごく嬉しかったです

と、一応ポエムメインで行こうと思ってたのに、メロ日記になりつつあるウチのブログなのでした。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
002悪魔 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  16:27
あなたの全てを奪えたら
あたしの苦しみが癒えるの?
どうにもならないことだって
そんなのわかってるけれど
あたしの中の黒い悪魔が
欲しがり泣いてトゲを刺す
だけどきっとすべてを奪っても
この苦しみは消えない
最初からわかってること
だからもうやめて
イジワルく囁かないで
* テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 *
100のお題 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
記念すべき第一声。 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  16:18
メロ度が30を超えて、「生まれたて」から「よちよち歩き」になりました!
そして、記念すべき第一声は…。


実際に、殿方に言われてみたいですなぁ~

そしてひとつアクションを覚えました。
それは、「放屁」!!(笑)
nao6.gif

ポワァァンと、放っております。カワイイ~

メロ友随時募集してます!
お気軽に申請してくださいね
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めてのお友達! 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  10:46
ナオに、初めてのお友達が出来ました!!

遠くを見つめて何を想う...サマのケイリンたんですっ!
早速遊びに来てくれました
ケイリンたんは金木犀が大好きなんだって カワイイ~
これから、よろしくお願いしますっ!
nao4.jpg

…って、ん???背景にペアのがっ!
どうやらホワイトデーだからみたいですね。
ナオはまだ話せないけど、他のメロたん達は
「お返し」とか「ホワイトデー」とか話してるみたい。

とか言いつつ、ウチのナオさまも今日の夜にメロ度が30を突破します。
成長して、しゃべりだすのよねぇ~
あっ、ナオ、自分の名前覚えてました。
第一声は何かなぁ~

昨日「麦わら帽子」と「チューリップの球根」ゲットしましたっ!
後で変えてみようかなぁ~。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アイテムゲット! 
2006 / 03 / 10 ( Fri )  11:11
ナオのお友達募集してま~す!

昨日初めてアイテム「椰子の実」をゲット。
そしたらメロウィンドウの中が南国にっ!


その後、お友達は待ってるだけじゃダメだと思っていろんなブログさまにお邪魔してたら、「かたつむり」と「ネギ坊主」(?)もゲットしちゃいました。

あと、新しいアクション覚えてました。
「前向きで立ちすくむ」。
nao3.jpg

カ~ワ~イ~イ~っ(←親バカ)

今、メロ度16。
ひとつ成長してしゃべり出すのはメロ度30から。
初めてしゃべるのはどんな言葉なんだろう~
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
言葉を覚えてる! 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  11:27
ナオが、言葉を覚えてる!
メロ度はまだ8なんだけど、こんな小さいうちから覚えるんだね。
昨日アップしたポエムの影響で「愛す」とか「温もり」とか「ココロ」とか「求める」とか覚えてました

ところでまだアイテムを拾ってないんだけど、アイテムって見つけてから30分以内に取得しないと消えちゃうって知ってた??
パス、まだメロパーの登録してなかった時にアイテム偶然見つけて、モフモフ育ててるお出かけ中の妹に電話して知らせようとしたら繋がらなくて、そんなこんなしてる間に30分以上経っちゃって…
そしたら「アイテム取得時間を過ぎたようです」だって~!!

ナオがしゃべるまで、まだ時間かかるけど、早く話して欲しいナ。
お友達募集中です。
同じくポエムを書いてらっしゃる方や、サッカー(特にサンフレッチェ!)好きな方のメロちゃんとお友達になれたらイイなぁ~。
もちろん、それ以外のメロちゃんも大歓迎デス!!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
001愛してる 
2006 / 03 / 08 ( Wed )  23:41
やわらかな温もりに
口づけを求めれば
照れたようにうつむいて
そして瞳を閉じる君

愛してる
くちびるから伝える
放さないどこにも
だから愛して
君の奥で強く

愛してる
ボク達はひとつになる
重ね合うカラダから
想い合うココロまで

* テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 *
100のお題 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナオの寝顔。 
2006 / 03 / 08 ( Wed )  11:19
昨日引き取ってきたウチのナオ。
寝てます。
寝ててもツンと尖がってるお口がカワイイ


メロメロパークについては、今までいろんなブログで見てるし、パスの妹もモフモフを飼ってるのでよ~く知ってます。
モフモフもカワイイのよねぇ
姉妹揃って親バカ炸裂!!
パソコンの中に成長記としていろんな画像をストックしてます。
ウチは引き取りたてなので普段の姿と、ジャンプしてるトコと、この寝顔をゲット(笑)

そんなナオのお友達募集中です
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
【詩を書くあなたに100のお題】 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  17:54
自分で書きたいと思うテーマとは違うお題が欲しくて、詩ならひサマから
「詩を書くあなたに100のお題」をお借りしました。
時間はかかるかもしれませんが、ひとつひとつ心を込めてポエムを書いてみようと思います。

* テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学 *
100のお題 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
PIECE FIELDへようこそ! 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  16:09
PIECE FIELDへようこそ!
当ブログはパスちゃんが管理する、一応散文やらポエムやらを気まま更新するブログです。
たまに管理人が応援しているサンフレッチェ広島名古屋グランパスエイトのことも書いてみたいなと思ってます。

要するに、雑記ブログです!(いい加減!)

ブログ名について
ブログ名は、管理人が愛してやまないサンフレッチェ広島の駒野友一選手の苗字を英語に直したものです。

駒=「PIECE」
野=「FIELD」

ひとつひとつの言葉達は小さいものかもしれないけれども、それらが手をつないで大きな一つの意味を成した時、とても大きなチカラを発揮するんじゃないかと思って、命名しました。

お友達募集中!
メロメロパークからメロたんを引き取ってきました。
名前は「ナオ」。
一応性別はどちらでもイイやと思っているのですが、呼び名は「ナオたん」でヨロシクお願いします。
激しくお友達を募集中です。ヨロシクお願いします!

トラックバックについて
一応今のところ、トラックバックの設定をオフにしています。
スミマセン…。


そんなわけで、これからよろしくお願いします!
* テーマ:雑文 - ジャンル:小説・文学 *
ご挨拶 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
