 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名前バトン。 
2009 / 09 / 16 ( Wed )  10:30
どこかで見かけたバトンをお持ち帰りしてきました。

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【○】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

*「かける」とか「そら」とかカッコイイですよね。
でも、もし自分に男の子が出来たら、「直」で「すなお」とか憧れます。

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【×】 あい【○】 ゆき【○】

*自分が普通の名前なので、可愛いお洒落な名前に憧れます。
自分に女の子が出来たら…。
どんな名前つけようかなぁ…。

強制するつもりはぜ~んぜんありませんので、もし興味がありましたらどうぞ。
バトン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あなたのタイプもろバレバトン 
2008 / 11 / 27 ( Thu )  10:30
たまにはメロ以外の記事を書きたくなったので、バトンを拾ってきました。
(ポエム更新しろよ←自分へのツッコミ)


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

だそうで、早速バトンは追記からゴー!であります。
バトン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャラバトン 
2008 / 01 / 18 ( Fri )  10:30
いつも仲良くしていただいている野乃司さんのサイトでお見かけしたバトンを強奪してきちゃいました(笑)
野乃司さん、いつもありがとうございます!

妄想してたらかなり長い回答になっちゃったので、バトンは追記からどうぞです。
萌え萌えでいきますわよ~っ☆

バトン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
悩みぶっちゃけバトン。 
2007 / 10 / 15 ( Mon )  10:30
ヤーミーさんからいただきました。
いつも面白いバトンをありがとうございます

【悩みぶっちゃけバトン】
*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


悩みをぶっちゃけたい方、ブログのネタを探してらっしゃる方、どうぞ拾ってやってください~。

少し長いので、回答は追記からどうぞです
バトン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ブログのこと教えて!」バトン。 
2007 / 09 / 30 ( Sun )  10:30
いつも仲良くしていただいている、クレイルしゃんからいただきました。

早速お答えしていきたいと思います

1.あなたのブログの名前と、名前の由来を教えて下さい
「PIECE FIELD」。
大好きなサンフレッチェ広島の、駒野友一選手の苗字を単純に英単語に訳したものです。
「駒=PIECE」「野=FIELD」

2.このブログを始めてどのくらい経ちますか?
えっと、2006年3月7日からだから…。
1年と6ヶ月ちょっとです。早いねぇ~。

3.最近達成したヒット数は??
74000HIT。
いつもブログでは触れていないのですが、毎日たくさんの方々に来ていただいて、本当に感謝しています。

4.ブログをつくったきっかけは?
メロメロパークを楽しみたかったから。

5.主にどんなことを書いていますか?
あの…。
今はすっかりメロブログと化していますが、本当はポエムブログです(笑)
「100のお題」はいつ更新されるのやら…。 

6.OFF友にブログを教えていますか?
えっと、友達じゃないけど妹は知ってます。
だけど敢えて来ないみたいです。
パスも妹のブログは知ってるけど、敢えていきません。

7.今のところOFF友は何人?
これはこのブログでのお話じゃないんだけど、パスがネットをはじめてから、オンで知り合ってオフで実際に会った方は今まで4人です。
 
8.実際に会ってみたいOFF友はいる?
これって、たぶん「実際に会ってみたいON友はいる?」の間違いだよね???
クレイルしゃん、ちょここしゃん、はなさん、Namiしゃん、そらみさん、怪獣ママさん、野乃司さん。
ぜひお会いしてみたいです。

9.このバトンを回したい人(制限なし)
どなたか拾ってやってください~っ! 
バトン * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
