 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「LOVEバナー」をおすそ分け。 
2008 / 04 / 25 ( Fri )  10:30
さりげなく好きなメロちゃんの種類が主張できる「LOVEバナー」を作成しました。
一番好きなメロのバナーを貼り付けてみるもよし。いっぱい貼り付けてドーンと主張するもよし。
可愛がっていただければ幸いです。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。
「拾い画」としてご自身のブログなどに貼り付け配布するのは立派な二次配布です。


バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「LOVEバナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(16) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「お友達になってね。」バナー。 
2007 / 05 / 25 ( Fri )  10:30
自由に文字入れしていただける「お友達になってね。」バナーです。
新しいスキンの幅に対応、デザインは「お友達募集中だよ。」バナーとお揃いです。
(ちょうちょの種類は違いますけどね)

バナーにメロの住所を入れるもよし、何かアピールするようなことを入れてもよし、自由に文字入れしてくださって結構です。
文字入れの方法などは、ご自分で検索なさってくださいね。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「お友達になってね。バナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(29) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「親バカバナー」をおすそ分け。 
2007 / 05 / 24 ( Thu )  10:30
皆様に可愛がっていただいている「親バカバナー」を、新しいスキンの幅に合うように改良、デザインを新しくしました。

今回も「メロにメロメロ」という文字入りバージョンと、自由に文字入れしていただけるように文字入れ可能バージョンを作りました。
「我こそは!」とおっしゃる親バカさん、ぜひ使ってやってください。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「親バカバナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(27) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「お友達募集中だよ。」バナー。 
2007 / 05 / 23 ( Wed )  10:30
メロメロパークのスキン制度導入に伴って、以前の「お友達募集中だよ。」バナーの幅を現在のスキンに合うように修正しました。
デザイン的には以前のものと変わりませんが、お気に召しましたらぜひ使ってやってください。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「お友達募集中だよ。バナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ
メロ素材 * Com(14) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
素材について。 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  23:02
当ブログでおすそ分けしているメロ素材について

 文字入れ可能なバナーについて
親バカバナーや、お友達になってね。バナーなどの、文字入れ可能なバナーに関して、皆様が文字入れをする為に使われる加工ソフトは様々だと思います。
中には文字入れ後にgifで保存し直すことが出来なかったり、gif保存し直すと色合いが著しく変わってしまったりということがあると思います。
その場合、jpg保存をして拡張子が変わってしまうのは仕方ないことだと思いますので、気にせずjpg保存し直してください。
この場合は「二次加工」とは見なしませんので、メロちゃんの為に楽しい文字をたくさん入れてあげてください。

 タブ・文字入れ不要のバナーについて
メロタブや、お友達募集中だよ。バナーなどの、文字入れする必要のないものに関しては、保存をし直す必要がありませんので、拡張子は変えないでください。
ほとんどのブログではgif画像のアップロードが出来ますので、
画像の上で右クリック→画像をつけて保存で、お使いのパソコン内に取り込んだ画像を、ブログにアップロードしてお使いください。
決してgif形式のバナーを、他の形式(jpgやpngなど)に変えないでください。
万が一お使いのブログにgif画像が使えない場合などで拡張子を変えたい場合は、ひとことお願いします。

 サイズ変更は禁止です
どの素材に関しても、大きさを変えることはしないでください。
タグでサイズを指定することも禁止です。

ひとつひとつ、心を込めて作った素材達です。
上記のことは全て基本的なことですが、皆様に末永く可愛がっていただくためにも、ご協力お願いいたします。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロ素材 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
