 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リヒトの世代交代。 
2010 / 09 / 05 ( Sun )  10:30
昨日の日中、リヒトを世代交代させました。

rihito058.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
rihito059.gif
世代交代をしても、美味しいランチをいっぱい食べたいみたいです。

以下、追記からどうぞ。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
JT。 
2010 / 08 / 13 ( Fri )  10:30
パスはVリーグのJTサンダーズをずっと応援しています。
なので検索でリヒトにJT関連の言葉を教えてあげようとあれこれやったら…。
rihito057.gif
正式名称覚えました~。ビックリ!!
いつかお話してくれることを祈ります
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぷるるん唇!? 
2010 / 08 / 06 ( Fri )  10:30
リヒトの、何となく大人的発言。
rihito056.gif
ぷるるん唇が好き!?
リップクリームが好き!?
リップサービス好き!?
RIP SLYME好き!?
いろんな意味に取れるので、結構気になってます。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
浴衣でおめかし。 
2010 / 07 / 30 ( Fri )  10:30
リヒトに、浴衣をプレゼントしましたー。
rihito055.gif
色を迷ったんですが、敢えてリヒトと同じピンク系にしました。
リヒトもすごく気に入ってくれました。
来月、これを来てお祭りに行くそうです
(まだ、一緒に行く「彼女」ないないそうです)
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何て読むのでしょうか? 
2010 / 07 / 28 ( Wed )  10:30
検索で言葉を覚えるシステムから、リヒトがこんな言葉を覚えました。
kotoba117.gif
覚えたものの、何て読むのかイマイチわかってないリヒト。
「これは地名で、「きれうりわり」って読むんだよ」
って教えてあげたら。
rihito054.gif
ちゃんと頭に入ったみたいです。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
