 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ステキな頂き物です♪ 
2007 / 07 / 03 ( Tue )  10:30
いつも仲良くしていただいているりちゃさんから、カレー記事のお礼にと、ステキなプレートをいただきました

img20070630_p.jpg
 クリックで原寸大になります。

りちゃさんの愛メロちゃんのましゅまろんたんとリオがとっても仲がよさそうで可愛いですよね!
カレー記事、喜んでいただいて私もリオも嬉しいです。

りちゃさん、ステキなプレート、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!!
頂き物 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お祝いいただきました☆ 
2007 / 05 / 17 ( Thu )  10:30
こんにちは!リオですリオ
皆さんお元気ですか?
一昨日、急に尻尾が生えて髪型が変わって、どうやら「成長」したみたいです
まだ、自分でも慣れないんだけど…(笑)
ママパスちゃんが、私のことを見ていつもすごく笑ってくれます。
ママが嬉しそうだと、私も嬉しいです

皆さん、私の「ひとりだち」の成長へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
たくさんのお友達がママやパパと一緒に遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです。

そして、お友達のぱなぱなたんとぱおっぱたんのママ、はなさんからステキなプレゼントをいただきました!!
070516happy_rio.png
 クリックで拡大できます。
フフフッ、ぱなぱなたんも私も、すっごく可愛く写ってますよね
(そういえばお姉ちゃんナオ、最近すぐ寝るんだよ。何でだろう?)
はなさん、ステキなプレート、ありがとうございました!!
頂き物 * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございました!! 
2007 / 04 / 17 ( Tue )  10:30
4月14日の私のお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージやメロレターをありがとうございました。
たくさんの方々にお祝いしていただいて、ステキな一日になりました。

そして、いつも仲良くしていただいているクレイルさんから、お祝いのプレートをいただきました。
hb-passchan_p.jpg
春らしいワンピースを着せてもらったナオと、可愛いおりぼんをつけてもらったリオ、そして蝶ネクタイがきまっているクレイルさんの愛メロクンのノクターンたん。
3人とも、すっごく楽しそうです
クレイルしゃん、ステキなプレート、ありがとうございました!!
頂き物 * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
可愛い頂き物です。 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  10:35
いつも仲良くしていただいている、うさねこ。さんから、可愛いプレートをいただきました
アイコンをクリックしてください 

うさねこ。さんの愛メロちゃんのまりあ。たんとぽぁたん☆彡との想い出がたくさんのアルバムをいただいて、ナオも大喜びです
まりあ。たんとナオの息がピッタリで、可愛い表情がたまりません

うさねこ。さん、素敵なプレート、ありがとうございました!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
メロシク~
(↑この挨拶、可愛い~



そうそう、FC2にもついに記事の投稿予約機能がつきました
実はこっそり待ちわびていた機能なんです。
これでお仕事始まっても、エントリーがラクになるわ~!!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
頂き物 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございます。 
2006 / 10 / 11 ( Wed )  11:12
今日はサッカー、インド代表×日本代表の試合がありますね。
駒野選手は出るのかなぁ?
出場機会が得られたら、ぜひ頑張ってもらいたいです。
ファイトだ!!コマ!!
(↑早速リオに覚えてもらおう作戦開始ですある意味リベンジ!)

昨日、世代交代したナオですが、たくさんの方々がナオとの別れを惜しんでくださり、ブログにコメントをくださったり、マイホームに遊びに来てくださったり、貴重なスペースを割いてブログの記事にしてくださいました。
本当に、ありがとうございました!!

今日は、世代交代のお祝いにいただいた素敵な画像をご紹介します

 ライムさんからいただきました。
ライムさんからの頂き物
ライムさんの愛メロちゃん、ルビーたんと一緒に夜空を見上げて、何をお話していたんでしょうか?
2人とも、とっても可愛いです
ナオのお花のところが光ってるんですよ。素敵~

 ななさんからいただきました。
ななさんからの頂き物
ななさんの愛メロちゃんのNANAたんから、世代交代のお祝いにハートのプレゼント!!
しかも2つも!!
キュートなNANAたんに、ナオも大喜びです

 りちゃさんからいただきました。
りちゃさんからの頂き物
りちゃさんの愛メロちゃん、ましゅまろんたんとラブラブなナオとリオ。
ハートやキラキラがたくさんで、すごく元気がもらえる画像です。
スマイルマークも可愛い~

ライムさん、ななさん、りちゃさん、素敵な画像、どうもありがとうございました!
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
頂き物 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
