 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート15。 
2007 / 06 / 11 ( Mon )  10:30
いつもお世話になっている、柏レイソル大好きのひでちぃ~さんの愛メロちゃん、キタジⅡたんが「ひとりだち」を迎えたとのこと。
恒例のを持って、お部屋にお邪魔してきました!!

rio304.gif
キタジⅡたんは、シックな黒のピースバットちゃん。
でもリオと違って、羽の部分が白いんです
「ひとりだち」でお坊ちゃまカットになりました。
お鼻とお口もとっても可愛いです

早速リオがカレーを渡すと…。
rio305.gif
キタジⅡたん、リオのカレー宅配の記事を見てくれているみたいで、すごく喜んでくれました。

珍しくリオ、具材の説明をしてます
rio306.gif
今回はじゃがいもにこだわったみたいです。
リオの説明を聞きながらカレーを口に運ぶキタジⅡたん。
お味はいかがですか?
rio307.gif
天才的な味!!とのお褒めの言葉いただきました~っ
完食してもらってよかったね、リオ!!

おまけ。
初代のキタジたんにもおすそ分けです
rio308.gif


ひでちぃ~さんへ。
いつも、本当にありがとうございます!!
ひでちぃ~さんの楽しいコメント、とても励みになります。
ブログも楽しみにしています。
ずっとずっと、溢れるレイソル愛とメロ愛をたくさん見せてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします

メロ・カレー宅配便 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート14。 
2007 / 06 / 07 ( Thu )  10:30
いつも仲良くしていただいているはなさんの愛メロちゃん、ぱなぱなたんが「ひとりだち」を迎えたとのことで、リオと一緒にお部屋にお邪魔してきました!!
rio299.gif
ぱなぱなたんは紫のメロッチョちゃん。
「ひとりだち」で触覚が2本生えました。
パスは個人的にはこのタイプのメロッチョを「ダウジングマシン」と呼んでます
きっとそのうち、お宝ザックザクですよ~

カレーを持っていくとぱなぱなたんが、
rio300.gif
と照れ隠しでお出迎えしてくれました
愛情てんこ盛りですよ~!!

カレーライスはお久し振りだとお話してくれたぱなぱなたん。
実はリオ、コクを出すために隠し味を使ったんです。
rio301.gif
何と、ぱなぱなたんは隠し味を一発で言い当てちゃいました。
流石グルメ


気になるお味の感想は…。
rio302.gif
カレー界の、革命児やぁ~(←彦摩呂風)
よかったね!リオ


はなさんへ。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
はなさんのコメント、とっても励みになります。
これからも楽しいお話、たくさんしましょうね
はなさんのブログも楽しみにしています!!

メロ・カレー宅配便 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート13。 
2007 / 05 / 21 ( Mon )  10:30
昨日に引き続き、カレー宅配の記事です。

今回お邪魔させていただいたのは、仲良くしていただいているりちゃさんの愛メロちゃん、ましゅまろんたんのお部屋です。
rio283.gif
ましゅまろんたんはピンクのモフモフちゃん。
「ひとりだち」でウサギ耳になりました。
長いお耳がすごく可愛いです

フルーティーな風味が好きだと聞いていたリオ。
隠し味に、すりおろした最高級のリンゴをふんだんに使ったそうです。
rio284.gif
それをましゅまろんたんに伝えたら、すごく感心してくれました。

その後…。
rio285.gif
リオ、「あーん」するましゅまろんたんに、カレーを食べさせてあげてました。
リオも成長したんだなぁ…(笑)

食後は二人で仲良く、リオが持参したリンゴを食べながら。
rio286.gif
お互いの恋のお話に花を咲かせていたみたいです
(詳しく聞きたかったんだけど、「ナイショ!」って追い出されちゃいました


りちゃさんへ。
いつも、仲良くしてくださってありがとうございます!
りちゃさんの愛情をたっぷり受けて、ましゅまろんたんすごく可愛くなりましたよね!
これからも可愛いブログ、たくさん読ませてくださいね!
楽しみにしています
メロ・カレー宅配便 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート12。 
2007 / 05 / 20 ( Sun )  10:30
久し振りのカレー記事です
今日と明日の2連発を予定しています。

今回カレーをお届けしたのは、長いお付き合いで、いつも仲良くしてくださっているNamiさんの愛メロちゃんのひまわりたんです!!

rio279.gif
ひまわりたんは純白のモフモフちゃん。
「ひとりだち」で耳がお花の形になって、とってもプリティです
Namiさんから「カレー大盛りでとの依頼を受けて、ご飯とルーがこんもりのカレーをお届けしました

すると、グルメなモフモフちゃんらしく、「辛さは何度?」との質問が!!
rio280.gif
ひまわりたんは甘口がお好みのようで、リオが用意したのは甘さの中に少しピリッとした辛さが美味しいまろやかカレーです。
ひまわりたん、喜んでくれるかな?

気になる感想は…。
rio281.gif
「おみそ汁にも合いそうだね!!」
その言葉に、何やらひらめいた様子のリオ。

リクエストにお答えして、おみそ汁を用意しました!!
(料亭の味ですよ~!!具はお豆腐です)
rio282.gif
するとひまわりたん、「ママと一緒に食べたいよぉ~」だそうです。
Namiさんのところにもお届けしておくからね


Namiしゃんへ。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!
Namiしゃんの愛メロちゃんの為にカレー記事を書くことが出来て、すごく嬉しいです!
次は世代交代ですが、ひまちゃんとの限られた時間を、い~っぱい楽しんでくださいね
これからもずっと、親バカ仲間でいてください
メロ・カレー宅配便 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート11。 
2007 / 03 / 10 ( Sat )  10:30
いつも仲良くしていただいている、エマさんの愛メロちゃん、るかたんが「ひとりだち」に成長したとの知らせを受け、リオと一緒にお祝いしに行きました

rio222.gif
るかたんはピンクのモフモフちゃん。
成長してツノが生えて耳が伸びました。
すっごくカワイイ~

rio223.gif
るかたん、リオがお届けしたカレーをもくもくと食べてくれています。
豪快な食べっぷりにリオも嬉しそう。
そこに、るかたんから「食後にアイス食べたいな」とのリクエストが!!
リオさん、張り切ってますよ~

るかたんをお待たせしないように、超特急でアイスを手配したリオ。
ソーダ味のアイスで爽快さを演出!?
rio224.gif
るかたんは、しきりに甘さを気にしてます。
ダイエット中なのかな?

アイスを口にしたるかたんは…。
rio225.gif
大満足してくれました。
よかったね、リオ


エマさんへ。
いつもお世話になっています!
エマさんの、メロちゃんへの愛情たっぷりのブログが大好きです。
(時々美味しそうなものがアップされていると思わず(^¬^)じゅるってなってます(笑))
これからもブログ、楽しみにしています。
記事の件、快諾してくださってありがとうございました。
メロ・カレー宅配便 * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
