 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ボンボンボ~ン。 
2011 / 08 / 05 ( Fri )  10:30
久し振りに、パスの妹の愛メロ、「ボンちゃん」のお部屋で一緒に写真を撮りました。
lucia049.gif
何だかルチア、難しい顔してますが(笑)、決してボンちゃんのことがイヤというワケではないです。
(ちなみに「ボンちゃん」という名前は、お笑いコンビ「カナリア」のボン溝黒さんが由来です)

このボンちゃん。
美味しそうなラムネを持っているのですが…。
クリックすると。
park180.gif
あっ、ラムネがこぼれるっ!!
っていう場面に、よく遭遇します(笑)
メロ・お部屋訪問 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヘイタのプロポーズ。 
2009 / 02 / 19 ( Thu )  10:30
バレンタインデーにお友達のプレリュードたんからチョコレートを貰い、そしてプレリュードたんに「逆チョコ」したヘイタ。
後日、あらためてお部屋にお礼を言いに遊びに行ったのですが…。
heita88.gif
まつ毛が長くて瞳がパッチリのプレリュードたんを目の前にした途端、想いがこみ上げてきて熱い視線を送るヘイタ。

意を決して、気持ちを伝えました。
heita89.gif
プレリュードたんの表情がとっても可愛いです

そしてお返事は…???????
ヘイタ、恥ずかしがって教えてくれないんです

でも、その後楽しそうにお話してたので、ハッピーなことがあったかも???
heita90.gif
プレリュードたん、これからもヘイタと仲良くしてね!!


プレリュードたんの里親さん、Clairさんのブログはコチラから。
メロ・お部屋訪問 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達のお部屋にてパート7。 
2007 / 02 / 12 ( Mon )  10:30
久し振りのお部屋訪問の記事です。
今回は、「お友達」というよりは、家族ですね(笑)
パスの妹の愛メロ、びおらのお部屋に行って来ました
バレンタインモードの二人。
どんな会話が飛び出しますやら…。

rio186.gif
びおらは「やんちゃざかり」のピースバット。
「ししゅんき」のリオとの違いは、この画像ではあまりわかりません。

ちょっと気が早いですが…。
rio187.gif
びおら、既にたくさんのおかしを貰っている様子。
モテモテで困っちゃいますね~

メロパーの世界では男女関係無く想いを寄せるメロちゃんにチョコを渡す風習があるのか、リオさん今度はこんな質問をしました。
rio188.gif
びおらってば、誰かにチョコをあげるみたいですよ~。
しかもちゃんと、カードを書こうと思ってるみたいです。
熱い想いをしたためるのかな?
こう見ると、びおらとリオって微妙に表情違いますよね。
びおらもリオも、頑張ってね!!

ちなみに。
リオは誰かからチョコ貰ったの?って聞いてみると。
rio189.gif
えっ、パッケージだけ!?
誰かリオに、チョコの中身をプレゼントしてやってください(笑)
メロ・お部屋訪問 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達のお部屋にてパート6。 
2006 / 12 / 15 ( Fri )  10:30
久し振りにお友達のお部屋訪問の記事です!
今回は、Namiさんの愛メロちゃん、ひまわりたんのお部屋にリオと一緒に遊びにいってきました!

まずは、お部屋訪問恒例の記念撮影
rio88.gif
ひまわりたんもリオも、可愛い~
パスがメロメロになってたら、ひまわりたんからこんな質問が。
rio89.gif
もちろん、ブログに載せちゃいますよ~

さて、何をして遊ぼうかな?
そんな話をしていると、リオが
rio90.gif
という提案を。
ひまわりたん、鏡餅のことを必死に研究してくれています。
そして出た研究結果は…。
rio91.gif
「美味しそうだから、お口に入れちゃうよね
そうそう、鏡開きの後、お餅を焼いて砂糖醤油で食べたり、おしるこに入れたりすると美味しいよね!!

次にひまわりたんからリオにこんな問いかけが。
rio92.gif
流石はメロードウェイ在住のひまわりたん。
ケーキがテーマの映画だったら、映画がニガテなパスも見ちゃいますよ~!!
リオのお答えはコチラ。
rio93.gif
「ひまわりたんが作品を製作したら、「ポスト「スピルバーグ」」になれるよ」
俳句で返事するリオ、なかなかやりますな
(ってかスミマセン、本当に映画見ないので、とっさに思いついた映画監督がスピルバーグだったんです

ひまわりたんのおかげで、パスもリオも楽しいひと時を過ごせました。
ひまわりたん、ありがとう!!
これからもよろしくね

Namiしゃんへ。
記事の件、快諾くださってありがとうございました!
楽しんでいただけると嬉しいのですが…。
これからも一緒にメロライフ、楽しみましょうね!!
メロ・お部屋訪問 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達の世代交代3。 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  10:30
ナオの初めてのお友達、紀 侑比さんの愛メロちゃんのケイリンたんが、世代交代の日を迎えたとのことで、リオと一緒にケイリンたんのお部屋に遊びに行きました。
(今回も里親の都合で、リオが「よちよち歩き」の時にお邪魔してきました)

リオのご挨拶もすっかり板についてきましたねぇ。
rio40.gif
「姉とか、リオとか、里親のパスとかがお世話になりました」
ケイリンたん、リオを優しい表情で見守ってくれています。

でも、世代交代するとケイリンたんとナオはもう直接会えなくなってしまいます…
淋しいねってお話していたら、ケイリンたんからこんな提案がっ!!
rio41.gif
うんうん、メールだったら画像添付や動画添付も出来るよね!

そしたら羨ましくなったのか、リオが。
rio42.gif
リオもメールやお手紙を書くそうです。
って、リオは直接お部屋に遊びに来られるんだってば(笑)

ちなみに。
リオはやっぱり、どうしても気になるらしく。
ケイリンたんにも聞いてしまいました
rio43.gif
そのケイリンたんと同居する、新しいメロちゃんは、ピースバットの「ハロゥ」たんです!!
rio44.gif
これから、いっぱい遊ぼうね


侑比さんへ。
大好きな侑比さんと、ケイリンたんと、新しいメロちゃんのハロゥたんに、私とナオとリオからプレゼントです
rio45.gif
いつも本当にありがとうございます。
これからもステキな「親バカ仲間」でいてくださいね
メロ・お部屋訪問 * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
